生存報告

生きてます。

ほんと色々ありましたけど生きてます。

7月に入って状況も上向き気味なので、執筆時間はそれなり取れるのではないかと思います。そろそろ忘れられ始めてる頃でしょうから、今のうちに読み直すのもお奨めですね。

作中のテンション忘れてるので、私も読み直さないと…(苦笑)


日時:2017年07月03日(月) 01:19

<< 布教活動 やばい(やばい) >>

▼コメントを書く

返信コメント

達吉

>GIN&KNIGHT さま

返信が遅くなりました。もう八月も中盤ですね。東京は意味不明に暑いです。

ろくすぽ更新してないのに読み返して頂けるのは、本当に恐縮の限りです(*´∀`)
ノベルが動画で流れる、というものを見たことがないのでちょっと想像できないのですが、悪用でなければどんどん宣伝していただいて構いません。、むしろお願いしますw
その折はURL等教えて頂けるととても嬉しいです。


日時:2017年08月11日(金) 06:58

GIN&KNIGHT

生存報告してくれて助かります。

めっきり季節が変わり暑さも厳しくなってきているので、体調に気をつけて執筆活動及び生活を続けてくださいな。

時折読み返しますが、何度読んでも飽きが来ない。いくつか、某動画とかで他の方の作品が流れたりとかしてるので、UP主がリクエストとか募集していたら、この作品をリクエストとかして見たいと思うけどダメでしょうか?

もし、「作者でもないのに、他所で読者(私)がリクエストして勝手に動画にされ流されるなど許せん!」というのでしたら、そんなことは決してしませんので・・・


日時:2017年07月18日(火) 20:38

達吉

>さすらいガードマン さま

ご無沙汰しております。
やる気があっても時間がなかったり、時間があっても体調が悪かったりと、なかなか思うようにいきません。それでも本作はわたりんより早く完結させる気まんまんなのです(笑)


>DIY さま

ご理解に平服っ!
テンションアゲアゲかはともかく、テンション高いときに書いた草案が元なので、それなりのものにはなるかと思います。
むしろ放置され過ぎた読者さんのテンションが下げ下げですかね(苦笑


日時:2017年07月17日(月) 14:02

さすらいガードマン

どもども。 とりあえず安心しました。 

……いや、達吉さんに無理をしてほしいわけでは無いんですが、前回のお話のままでエタってしまうというのはさすがに悲しいので……。

他の方も書いていますが、続き楽しみに、けれど気長にお待ちしています。

ではでは~。


日時:2017年07月04日(火) 23:45

DIY

生きてて良かったw
日々あっという間に過ぎていきますね(辛
そのあたり同じようなものなので理解していますよ。

次話は覚醒いろはすのその後、なので
そりゃもうテンション上げて書き上げてほしいです。
気長に待ってますw


日時:2017年07月03日(月) 10:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字