準決勝アンケート

どうもこんにちは、アルメイサです!

この度は準決勝の事についてでアンケートを取りたいと思い、させて頂きました。

内容は八幡たちは当たり前としても、黎兄妹と宋と羅のペアを出すか出さないかをアンケート取りたいと思いました。

これに関しては出すか出さないかだけで結構ですので、宜しければアンケートの方をよろしくお願いします。


日時:2017年07月05日(水) 22:55

<< アンケート詳細 ごめんなさいm(_ _)m >>

▼コメントを書く

返信コメント

爆音小僧

出して欲しいかな
八幡にとってはほとんど教え子だし約束をしたんだしそれを目標にやってたと思うよ
八幡達と闘って今の自分達の力量を知りたいだろうしね

ただアルメイサさん次第かな。こっちは
プロットつくりも大変だろうしそっからの肉付け等かなり苦労しそうだし


日時:2017年07月06日(木) 13:18

ryusei495

出して欲しい 八幡のおかげで鍛錬積みまくった戦い見てみたい


日時:2017年07月06日(木) 07:26

大歩危

原作とは違って黎兄妹と宋と羅は技を教えあって切磋琢磨してたので、見てみたいです。


日時:2017年07月06日(木) 05:59

香風LOVE

出して頂きたい気持ちが80%、でもそれによりアルメイサさんの執筆に影響が出るなら20%我慢します。描き易いように今後も頑張って下さいm(_ _)m


日時:2017年07月06日(木) 02:25

hide

出してほしいですが、作者さんが書きやすいほうでよいと思います~。


日時:2017年07月06日(木) 01:47

裕樹

作者の好きにしていいよ


日時:2017年07月06日(木) 01:43

ハク。

出さなくてもいいですかねー


日時:2017年07月06日(木) 01:23

ソラリエ2

お任せします
作者様の書きたいものを、書いてくれるのがうれしいので


日時:2017年07月05日(水) 23:43

ナルカミトオル

アルメイサさんに任せるけど、出来れば出して欲しい


日時:2017年07月05日(水) 23:14

HAL.HAL

お任せ、、、作者様の一番書きやすいものでいいと思いますよ。


日時:2017年07月05日(水) 23:13

ヒロアキ141

一読者は言っている…
ここまで来たなら出すべきであると・・・


日時:2017年07月05日(水) 23:10

オキナ

ここまで来たなら出して欲しい


日時:2017年07月05日(水) 23:08

フジカズさん

正直出さなくてもいいかなー


日時:2017年07月05日(水) 23:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字