執筆

なんだか筆が乗らない日が続き、約3週間程執筆が出来ていません

ネタは思い浮かぶには浮かび書きたいとも思うのですが、筆が進まないのが現状です


何か切掛が必要なのでしょうか?

それとも枯れてしまったのか


私には分かりません


日時:2020年05月10日(日) 19:44

<< 社畜だから頭沸いたんだな、そんなネタ 会社の名前 >>

▼コメントを書く

返信コメント

orotida

ちまちまこまこまかいてゆくとか

あとは音楽を聴くことです


日時:2020年05月10日(日) 21:38

銭湯妖精 島風


ありがとうございます

やってみます


日時:2017年07月12日(水) 18:16

shyrook

某小説の引用ですが…。

頭の中にあるものを「作品にする」のは作業だ。作業は数をこなさなきゃ上手くはならない。

まずはネタを「文章」という形にしてみては?

文章化してから手直しするなり、一から書き直すなりしてもいいと思います。


日時:2017年07月12日(水) 12:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字