私の作品がパクられた!?

実はとあるユーザーさんから私の作品がパクられているとメッセージがありました。
それは絶賛執筆中のFate/Zexal Orderでした。

それは日野妖魔というユーザーさんが投稿した「FGOの世界に遊戯王の世界で何度も生まれ変わった少年が転生」というもので、すぐに内容をチェックしましたが本当にFate/Zexal Orderをコピペしたかのような内容で驚きました。
URLはこちらです。
https://novel.syosetu.org/131094/
一度見てくれればどれほど酷いか分かると思います・・・・・・。

一体何を考えてこの作品を投稿したのでしょうか・・・・・・。
こんなことは初めてなのでとても複雑な心境です。
先ほど運営に連絡しましたので近々対処してくれると思います。


日時:2017年08月16日(水) 01:37

<< FGO、どのイベントを書けばいいのか……皆さん、アドバイスを! Fate/Zexal Orderアンケート その2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

あまんちゅ

新規の一覧で上がっていてたまたま読んだんですが、向こうはオリ主としてでしたが設定や使っているカードなんかがやたら似ていると思ったらそういう事でしたか。


日時:2017年08月19日(土) 01:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字