1.すいません

どうにも活力が湧かず、現在も執筆を進めていますが本日中の次話投稿は難しいかもしれません。
初めての活動報告がこのような形で、自身の至らなさを実感するばかりです。拙作を楽しみにしていただいていた方には、申し訳ない気持ちしかありません。

これからも拙作と星屑を、温かく見守っていただけると幸いです。


日時:2017年08月19日(土) 22:02

2.下らないことですが…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

星屑

皆さん、御心配の言葉、本当にありがとうございました。
豆腐メンタル且つ内気な私にとって、画面の向こうで誰かが確かに見てくれているというのは、とても励みになったと思います。
なんだか臭いセリフでしたかね?(笑)

兎に角、これからもなお一層の精進に励んでいきたいと思います!
どうぞこれからも、拙作と星屑を暖かい目で見守っていただけると幸いです。


日時:2017年08月21日(月) 21:51

THE読者

なろうとか見てると普通に思えてくるかもしれませんが、本来毎日投稿とはなかなか出来ない凄い事です。しかも1日複数回は特に。もう少しゆっくりでも構いませんし、内心更新頻度の早さを
少し心配してましたから。休む事も大切です。


日時:2017年08月20日(日) 09:29

人間のダスト

いやいやいやいや毎日投稿とか凄すぎますからね?一日空けたぐらいで文句なんて誰も言いませんて。自分も見習わなくてはとか思っても週一のペースでしか投稿できませんし。どうぞお好きにやってください。そしてこれからも応援しています。


日時:2017年08月20日(日) 07:19

なんかヤバイやつ

はっきりと申し上げますと星屑さんしかり他の方しかり毎日投稿とかいうやばいことをやっている方が凄いのです。時によっては1日に2本ほどあげてる時もあったような…。ゆっくりでいいんですよ?


日時:2017年08月20日(日) 02:42

通りすがりの暇人

嫌々書いても良い作品には仕上がりませんし、ゆっくり自分のペースで書いていってください!


日時:2017年08月20日(日) 02:29

星屑

幕雪さん、ありがとうございます。
そうですね……若干ダラけていると感じましたので、明日はランニングかサイクリングでもして、体を動かそうと思います。

やっぱり純粋な心配の言葉って、暖かいものですね。


日時:2017年08月20日(日) 01:17

幕雪

必ずしも毎日投稿ではなくても良いのですよー。大事なのは星屑さんの創作意欲と活力なのですから。


日時:2017年08月20日(日) 00:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字