更新間近!

前回投稿から4か月になりますね。すっかり涼しくなってしまいました。
流石に「がんばってます」じゃ足りないと思いますので、ある程度リアルな話をしますと──


この4か月の間に、拙作のため本気で筆をとった回数は、実のところせいぜい4、5回です。
時間がなかったり、モチベが低かったりと理由は色々ですが、それは置いておいて。
んで、その4、5回のうち、ちゃんと書き進められたのはなんとビックリ2回だけ。
まあ一言でいうとスランプ的な何かですね。
やる気だけで書ければワナビなんて言葉は世の中に存在しませんので、これも仕方がない。
書こうと思っても書けず、上げたモチベがまた消えて…と負のスパイラルに陥っていました。

で、そのまともな2回のうちの1回が、本日。

おめでとー!いやー久しぶりにちゃんと書けましたー。
いろはすとガハマさんの正面衝突…マジ山場じゃん!ブランク後にハードル高すぎ!
でもまあ、それなりの手ごたえもありました。
脳内でキャラが独り歩きしてくれるとこまで回復したので、エターの窮地は脱したと思います。
次話の下書きは現在のところ2万字程度。まだ増えますね。また分割になる事でしょう。

というわけで、今夜中は無理ですが、近いうちに更新します。たぶん今週中?

お手すきの方はおさらいを宜しくお願い致します d('ω')


日時:2017年10月15日(日) 21:23

<< それはそれとして トラブった >>

▼コメントを書く

返信コメント

DIY

おさらい?
何回したと思ってんすかw

もー待たせ過ぎですって
そんなとこまで原作マネなくていいですよw
面白さだけで充分ですw

この作品は掛け値なしに面白いのでいくらでも待ちますけどね


日時:2017年10月22日(日) 14:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字