剣豪クリア 更新予定

只今プロット作成中 少し更新は待ってね 成り上がりが先  戦闘シーンは脳内で完成 後は導入部 短編も少し浮かんでいます

感想よろしくお願いします やる気につながります


fgo剣豪クリア 良かった マジで良かった

ランサー  ごめん、セイバーは充実してるんだ フラン、頑張った

アーチャー キヨヒーと玉藻さん、お疲れさまです!

アサシン  回避使うの忘れてごめんね、メルト ジャックと土方さん、あざーす!

バーサーカー&ライダー ジャック居れば楽と思って舐めたら強かったよ ジャンヌ使えば良かった

キャスター  偉大なるファラオの威光を見た!

セイバー 行け! レベル九十の下姉&緑茶 スイーツ女神も活躍だ

??? まぁフレと自分の後輩と下姉で

最後  宝具で決められて良かった! 演出は等速


MVPはニトクリス 二連宝具で雑魚を凪払ってくれました

次点は ジャックと下姉とフラン


皆さんは誰が活躍した?
殿堂入りは孔明先生


日時:2017年10月18日(水) 21:52

<< 執筆中 何だかなぁ >>

▼コメントを書く

返信コメント

浅漬けの素


ランサー:単体が居ないので、アーサー親子と武蔵ちゃんで
アーチャー:水着きよひーと槍ヴラド様でギリギリ
アサシン:令呪使用。術の単体宝具居ないので、孔明&マシュ&邪ンヌトリオでごり押ししました。しんどかった。
ライダー・バーサーカー:酒呑・ジャック・カーミラで削りました。石まで割っての勝利。
キャスター:ピラミッドで潰して、バイクで轢き殺して、聖杯捧げたサンタさんのカリバーでボコりました。
セイバー:強化解除がしんどかったです。月の女神様のチャージ減少が頼りになりました。
???:お注射連射で決めました。
七番勝負・最終:等速で見ました。良いものを見せていただきました。

MVPはモーさんですね。雑魚散らしに大いに役立ってくれました。

老人の語りがぽくて、魔神柱来るかと思ってしまいました。


日時:2017年10月22日(日) 19:17

キングフロスト

今回のボス達との戦闘すこぶる楽しくて燃えましたね~!

個人的に一番うるっときたのは、おぬいちゃんと敵ライダーさんの一幕でした。最終戦も興奮しましたが、それとはまた別の感動というか……。

七番勝負。
一番、自前の武蔵ちゃんが奮闘。誰も落ちず。
二番、シグルド絶対殺すウーマンが活躍。思った以上に宝具が効いた。
三番、三蔵ちゃんのお釈迦様説法with黒の聖杯が蹂躙。
四、五番、唯一膝を折られたコンビ。令呪使わされたのは悔しい。ちなみにキングハサンがメインでした。
六番、地上にあってファラオに不可能な
七番、男性特攻チーム結成。弓王にも礼装にて男性特攻付与。
黒幕、やはりお前は黒幕キャラだ! とまあ、小悪魔系後輩とケモミミ和服美人のコンビ+マーリンさんで宝具撃たせる事もなく突破。(正直一番楽だった)
最終、単純に斬り合い。一番燃えた闘いでした。

そして絆ポイント狙いで武蔵ちゃんが常に戦線に出張って、大蛇も雑魚も軒並み斬り倒してくれていましたね。実質MVPです。


日時:2017年10月19日(木) 01:27

レゐス

殿堂入りはマーリン

ランサー:手持ち武蔵で両断
アーチャー:水着頼光さんで焼き切った
アサシン:イリヤちゃんと水着ネロで焼き払った
バーサーカー&ライダー:ライダー金時で轢いた
キャスター:ライダー金時で轢いた
セイバー:スイーツ(笑)
???:ケツアゴさんと同じ
最後は本当に良かったよ 実装してくれ

MVP:手持ち武蔵 バスターゴリラだったよ
  あと金時さんの使い易さよ


日時:2017年10月18日(水) 23:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字