アーキタイプ・ブレイカー新キャラ枠が登場

Twitterで本音の紹介を終えてようやく原作外からの新しいキャラが登場しました

説明するキャラはあくまで私個人の主観で書いていて間違いがあるかもしれないので鵜呑みは禁止です

一番最初のキャラは凰乱音(ファン ランイン)(呼び名は多分あっている)
CV武石あゆ実
台湾の代表候補生で蘭と同じ中学三年生だが飛び級しているため高校一年生
制服は鈴と同じ脇を大胆に開けた制服
鈴とは従姉妹の関係だが詳しくは不明
髪色と目の色は同じで黄緑のリボンをサイドテールにしている
性格は鈴と同じで気が短く、先走る傾向がある

二人目はヴィシュヌ・イサ・ギャラクシー
CV早見沙織
タイの代表候補生でしなやかな脚線美を持つ
服装はシャルロットと同じ制服でミニスカートを履いてレインコートを羽織っている
弓を装備しているので遠距離主体だが蹴り系の近接格闘もできる

三人目はロランツィーネ・ローランディフィルネィ
CV三澤紗千香
オランダの代表候補生で歌劇団に所属し、主に男優の役を演じていてその演技力に魅力される女性は数知らず
制服はシャルロットと同じミニスカートの制服で肩かけを羽織っている
剣のような武器を二つの持っていて花弁のようなものを装備している

四人目と五人目は双子で
ファニール・コメットとオニール・コメット
CV藤田茜 CV鈴木みのり
カナダの代表候補生でアイドル活動をしている
制服は脇と完全に離れている服装でスカートにフリルを付けている
ISではかなり珍しくひとつの専用機を二人で操作する

六人目はベルベット・ヘル
CV藤田咲
楯無と同学年のフォルテ・サファイアと同じギリシャの代表候補生
冷徹無比な性格で他人との馴れ合いを嫌う孤高な人物
制服は簪と同じ二の腕に腕輪のような装飾を付けた服装をロングスカートにしてフリルを付けている
武装はサブマシンガンのようなライフルを二挺装備している

七人目はクーリェ・ルククシェフカ
CV花守みゆり
楯無が代表であるロシアの予備代表候補生
制服は一般生徒のロングスカートで『ぷーちゃん』という熊のぬいぐるみを引き摺って歩いている
武装はビーム薙刀を持っていて柄の部分もビームで出来ている


日時:2017年12月07日(木) 10:17

<< 気に入ったセリフは? IS外伝キャラを参戦させるか >>

▼コメントを書く

返信コメント

SXIYON

グリフィンはブラジル代表やったけ?


日時:2018年07月28日(土) 11:53

如月ユウ

ガルシオン様

誤字報告ありがとうございます


日時:2017年12月07日(木) 10:17

ガルシオン

オニールオニール・コメットではなくオニール・コメットですよ


日時:2017年12月07日(木) 06:59

通りすがる誰か

公式外伝の新キャラはこれまた可愛い子達だらけですね〜!
個人的には趣味で考えてた香港代表候補生とキャラが被ってしまったからか、ヴィシュヌかな〜?(笑)

Twitterで見たら、ベルベットはスカートの中に白タイツ穿いてるっぽいですね。

そういえば、ベルベットの機体名があの破壊神もとい歴代勇者王の必殺技そのままだから、サンライズに怒られそう…(汗)
最初ベルベットをガガガのルネに似てるな、と思いました。


日時:2017年11月08日(水) 20:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字