ヘボット!DVDボックス

買え。















俺?……俺は止まんねえからよ…(金がない)。お前ら(視聴者)が止まらねえ限り、俺はその先(ヘボット!激推し兄貴の動画)にいるぞ!
だからよ……止まるんじゃねえぞ(俺の分も頼む)。

いやネットで買えないんですよ、今の環境だと難しい上にお金が使えなくてね……大学生の一人暮らしは辛いでコブシ。だからこそヘボット!をこうして応援するで終幕。









おまけ〜もし火星がネジヶ島だったら〜


「…俺達が止まらねえ限り、その先にずっと道は続く、そうだ、辿り着く場所なんて……ん…?」

「イーンダヨ〜辿り着いちゃってもイインダヨォ〜」

「うおわああああああああ!?」

「団長!?何がどうしたんだよ!団長!」

「なんて声出してやがる……ライドォン…」

「だんちょっ!?……団長?」

「俺は止まんねえからよ……だから、止まるんじゃないヘボ」

「団長ぉぉぉぉぉっ!?」

「(頭からネジをニョキニョキと生やしながら)なんて声出してやがる…ライドォン……」

ワンネジ!

トゥーネジ!

スリィーネジ!

ハイパーコンボ!

「俺は止まんねえからよ…(頭からなぜかギャグとヘ・ボーンを垂れ流しつつ、ダインスレイヴを止めるため、宇宙へと上がる団長)」

「団長!マンデイ!」

「アイル、ビー……バック」


団長は、粉微塵になって生きてた……ワムウは、風になった……ライドォン!が無意識のうちにとっていたのは…「敬礼」だった…奇妙な友情があった…男の詩があった……団長は、止まるんじゃねえぞした…だからよ…止まるんじゃねえぞ…。

鉄血はへ・ボーンの力によって、なんだかんだイオク様がいくつもの愛を重ね合わせて終わった。ラスタル・エリオンはラスカルになって捨てられたらしい。


おしり


囲んでいたのにひどいやと団長で迷いました。でも囲んでいたのにひどいやは漫画じゃないとできないからよ……だから、止まるんじゃねえぞ……










多分疲れてるんだと思います。


日時:2017年10月22日(日) 11:24

<< ジード!ベリアル!市街地! キノの旅のアニメがやってるので >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字