海風に舞う桜、アンケートについて。

先日、運営からアンケート回答を感想欄で募集したとのことで警告、及び小説の一時的な非公開状態になったので、アンケートをこちらで募集します。

主人公の悪魔の実について。

1、超人系のままで続行
2、『カゼカゼの実』、ロギアに変更
3、作者が勝手に選んだ風を操れそうな幻獣(フェンリル)の悪魔の実に変更 作者がケモ耳やりたいだけ。

なお、今までのアンケート回答は此方でメモしてありますので、既に回答された方は回答はしないで下さい。

なお、締め切りは当初予定してた通り、11月5日までとさせて貰います。


日時:2017年10月25日(水) 18:30

ツイッター始めました >>

▼コメントを書く

返信コメント

RJG(@д@)

 ホントなら2を選びたい。だがケモミミ沖田さんとか萌え死ぬ…3を選ぶしかねェエエッ!! 俺は3を選んだぞョョォッ!?


日時:2019年10月30日(水) 13:40

明闇

後書きに書いてあったから見に来たけど本当に締め切り終わってるのに回答あって草。
割烹の全文に目を通してないってはっきりわかんだね。

次やるときは回答日過ぎたら編集で割烹のタイトルに【締切】とかつけた方がいいかもしれませんね。


日時:2017年11月26日(日) 11:53

アキ 3150

3でお願いします。
これからも頑張ってください。


日時:2017年11月22日(水) 10:36

メイ

3で、そうでなくても現状の1はワンピの設定上あり得なくないですか?
風がロギアじゃないとかw


日時:2017年11月14日(火) 22:27

komoru

わふー!
やっぱり1がいいのです!


日時:2017年11月14日(火) 11:38

疲労困

是非とも3を....ケモミミ万歳


日時:2017年11月12日(日) 11:26

田中誠司

3も気になりますが、1でお願いします。


日時:2017年11月05日(日) 23:54

夜桜見物人

一番でお願いします。


日時:2017年11月05日(日) 22:57

jm

ここは1でお願いします。


日時:2017年11月05日(日) 20:14

H-COOH

3の3のケモ耳で是非お願いします


日時:2017年11月05日(日) 20:06

姫桜

「3」に1票、ケモミミ沖田さんとかかわいいよ絶対


日時:2017年11月05日(日) 18:02

fais

3です。ケモケモは世界の中心ですよ!


日時:2017年11月05日(日) 12:45

リスナー

3ですかねぇ…
モフモフは正義。あとミンク関係にぶちこめそう


日時:2017年11月05日(日) 12:14

田無火

「1」がいいですね。


日時:2017年11月05日(日) 10:54

歪曲王

「1」に一票です。
沖田さんらしさが失われないシンプルなのが一番。
むしろ、超人系の能力すらなくてもよかったと思っています。
凄く強い能力持ちを相手に「能力発動前に斬れば問題無いですね(ドヤァ」みたいなことをしてほしい(笑)


日時:2017年11月04日(土) 19:15

シオウ

1のままでお願いします。
むしろ能力いらないくらい。
沖田さんは剣技を極めて欲しい。
目指せ無明三段突き


日時:2017年11月03日(金) 16:27

スコルとハティ

是非とも1でお願いいたします!


日時:2017年11月03日(金) 02:05

The man

1のままでお願いします


日時:2017年11月02日(木) 23:13

ポケっち

3がいいけど1でお願いします。    沖田さんには刀で戦ってほしいから。

けどケモ耳属性欲しいーヽ(`Д´)ノ 猫耳、ウサ耳、きつ...あ.....(玉藻でよくない....なら!)...!

1で行くならぜひキャスターを入れてください!!! (願望)
そしたらケモ耳属性お失わず!!みんなが求める戦闘シーンも問題ないはず!!!
これなら沖田さんも大勝利ーーー!!!みんなも大勝利ーーー!!!



なお沖田さんのケモ耳を見たかった人.......................僕もだよ!!!(´;ω;`)


日時:2017年11月02日(木) 21:27

469MA

1か3で迷うが…

1でお願いします!


日時:2017年11月02日(木) 19:46

六道仙人

1でお願いします。

ロギアより強い沖田さんを期待してます。


日時:2017年11月02日(木) 19:39

久秀

今のまま、1番でお願いします。


日時:2017年11月02日(木) 18:06

アーサー456

3が一番好きな感じですかね


日時:2017年11月02日(木) 17:54

練乳は飲み物

1番がいいです、超人系がいいです


日時:2017年11月02日(木) 17:49

紙折

1番で、お願いいたします


日時:2017年10月30日(月) 20:10

鬼頭国吉

3がいいですね、けも耳万歳


日時:2017年10月28日(土) 23:27

狂った人形

1番がいいと思います。
沖田さんは、魔力放出ではなく、技術力が高いので、超人のほうがあっているかな。


日時:2017年10月28日(土) 17:41

ホリョ

初めまして
個人的には1番が沖田さんのイメージと合うかと


日時:2017年10月28日(土) 15:04

電氣ブラン

ケモ耳、正義
3番で。


日時:2017年10月28日(土) 12:54

花京院セイラ

沖田さんのケモ耳…イイネ。
アンケートは3番です。一応ちゃんとした理由として、どうせ二次創作なのだから原作では見れない沖田を見たい。
既に病弱設定無くなってそうだし。


日時:2017年10月28日(土) 02:12

創夢

個人的には1がいいですね
ケモミミ付けてる沖田さんを見たいのもありますが獣の能力使ってるところのイメージがわかないんですよね
せっかくの沖田さんなので超人系で見てみたいです


日時:2017年10月28日(土) 01:00

如月 牡丹

1でお願いします。(ダイスで決めたとは言えない


日時:2017年10月27日(金) 23:39

カフェイン

ケモミミがいいから3番で


日時:2017年10月27日(金) 21:27

ootaka

沖田はやはり、剣術がメインだと思うので1番でおねがいします


日時:2017年10月27日(金) 21:16

達句

1ですね。
能力的には「体に接触している任意の場所から気流を発生させることが出来る、エアエアの実の気流人間」くらいでしょうか。


日時:2017年10月27日(金) 19:22

チェスト536

1番でお願いします。


日時:2017年10月27日(金) 19:12

生煮鮪煮

剣術メインが良いので1でお願いします


日時:2017年10月27日(金) 19:08

聖剣使いの赤龍帝

沖田さんでやるなら1が良いと思います


日時:2017年10月27日(金) 18:14

おばかん

1ですね。他の選択肢なら別に沖田である必要はないんで


日時:2017年10月27日(金) 17:42

とばめ

沖田は能力というより剣重視がいいので1で


日時:2017年10月27日(金) 17:12

とっつあん

「1番」でお願いします


日時:2017年10月27日(金) 16:45

るみあ

1番で!やはり沖田さんは剣術メインでやってほしい。


日時:2017年10月27日(金) 16:23

mahoyo

1以外の選択肢しか見えないですね

許容されるのであれば、ただの技法・身体能力で万国ビックリ人間博覧会な原作キャラを圧倒して欲しいのが一番の望みですね


日時:2017年10月27日(金) 15:52

ソネッシー

シンプルが一番。
1でお願いします。


日時:2017年10月27日(金) 15:49

ブーーちゃん

3でお願いします。
ケモ耳は至高
でも剣術使わなくなったりとかなら1でもいいかなとか思います


日時:2017年10月27日(金) 15:45

アルビノ大好きマン

3・・・かな。ケモミミみたい


日時:2017年10月27日(金) 15:45

天地 洸

1番で。
沖田さんっていうか沖田さんっぽい何かになりそうだから。
あと三段突きが見たい。


日時:2017年10月27日(金) 08:04

nbs

1番でお願いします。


日時:2017年10月27日(金) 04:00

絵札

1で、折角の沖田なのに他だと実の能力がメインで剣術がおまけになりそう


日時:2017年10月27日(金) 02:17

HBKd-x

1番で、お願いします


日時:2017年10月27日(金) 02:01

えりのる

1で。
能力より剣術メインで戦って欲しいので。


日時:2017年10月27日(金) 00:13

TAKEHARU

3番で沖田さんに犬耳が欲しいですね


日時:2017年10月26日(木) 18:00

ケンジル

初めまして。こんなのは如何でしょうか。

超人系 ソヨソヨの実

カゼカゼの実の下位互換版で、自然系のように自身を風にはできないが、それ以外はほぼ同じことができる。

これならカゼカゼの能力と被らないと思います。


日時:2017年10月26日(木) 00:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字