また忙しくなった………

どうも、ヴァルナルです。

早いことに今年ももう11月。
一年って本当に早いですよね。

もう何度も似たような内容の活動報告をしていますが………また忙しくなりました(´;ω;`)
卒研、課題、コンペ、一人暮らしに向けての新居探しで執筆が進まなくなってしまいました。
本編はいよいよ最終章に入ったので、ペース良く投稿していきたいのですが、暫くは投稿できなさそうです(下手すると数か月レベルで)。

楽しみにしてくれている皆さんには本当申し訳ないです。

気長に待っていていただけると助かります~。



日時:2017年11月05日(日) 14:16

<< 最近ハマったアニメ DD24巻とロクアカ10巻購入! >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

リアルでのことが忙しくなると言う事は、大事なことがそっちの方にあると言う事です。ですから、どうかそちらも頑張ってください。更新は何時でも待っていますので。


日時:2017年11月05日(日) 23:16

すし好き

私も年々一年の早さを早く感じております(汗)
更新は、楽しみに待っていますので、リアルで失敗しないように
気を付けてください。


日時:2017年11月05日(日) 22:14

佑誠

大丈夫ですよ。いつでも楽しみに待っています。


日時:2017年11月05日(日) 15:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字