新章予告

皆さん、こんばんは!穂乃果ちゃん推しです!
さてさて本日お届けしますは、『新章予告』です!
その新章というのは、コレです!


エクシードの計画[世界破壊計画(ゼロスワールド)]を七天覇王たちの力で阻止し、異世界から来た零たちを元の世界に戻して3ヶ月後……颯樹たちμ'sとAqoursの下に第2回WBC(ワールドバディチャンピオン)カップのお知らせが届く……。


穂乃果[ええ!?]

絵里[もう一度、行なわれるのね!]

颯樹[そう、WBCの開幕の知らせだ!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鞠莉[WBCは、バディファイトの世界大会で〜す!]

ダイヤ[どうしますの?千歌さん?]

千歌[出ようよ、世界大会!!こんな機会、滅多にないよ……Aqoursとして最後の大会だよ!優勝で……]

善子[ちょっと待って!何か書いてあるわ!]

千歌[ふぇ?]

梨子[今大会は、全戦タッグマッチとなるため、2人でのチーム編成をお願いします。]

曜[なお、ファイナルバトルにてタッグを組んだお二方で真の優勝を争って頂きます。……だって!]



穂乃果/千歌[そ、そんな〜!!]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~敵side~

?[ふん、[世界破壊計画]は失敗に終わったか……]

?[ですが、私たちは絶対に失敗しない……]

?[始めようか[殲滅計画](カタストロフ・プラン)を!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなストーリーの下、新章を進めていきます!
新章[WBC(ワールドバディチャンピオン)カップ編]、近日始動!!



すみません、新章開始は来年度2018年1月頃となります………ご了承ください。因みにその途中で花陽ちゃん生誕祭記念回を描きます。現在の章の進み具合によっては新章開始がもう少し遅れる危険性もございます。なので、ご了承ください。


日時:2017年12月17日(日) 20:29

<< オリカ大募集!!Part1 新オリカ《狂舞》大募集!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

穂乃果ちゃん推し

そうですね!新しい敵も組織で動きます!その中の何人かをWBCの中に紛れ込ませようかな?と考えてます。


日時:2017年12月11日(月) 19:47

ヤギリ

おお!デウスの計画失敗を指摘したということは、新たな敵も組織で動くんですかね?


日時:2017年12月11日(月) 19:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字