スーパーロボット大戦…X!

やったあああああああああああああああああああ!サイバス!ワタル!F91!ナディア!これはヤマモト・ヨーコ参戦も遠くはないですわ。もうほんっと心が躍るわぁ…!新規は少なめだけど、なつかし枠多めで…ワタルも…ほんっとよくやってくれた!素晴らしい!感動!ありがとう!メルシー!サンキュー!シェイシェイ!フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

発売は3月29日です。買おう!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!我が世の春が来たああああああああああああああああああああああああああああああ!


日時:2017年12月11日(月) 21:18

<< 平成ジェネレーションズFINAL 感想 次のソングの更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

天地優介

すごく落ち着いた。いや、ほんとうにこの世の全てに感謝したい…幸せ…


日時:2017年12月11日(月) 22:28

土斑猫

……落ち着いてください。


日時:2017年12月11日(月) 22:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字