地球防衛軍5、はじめました

何だか、EDF4.1よりも色々と追加要素が増えていて、正に「正当進化」って感じでしたね、初プレイの感想は。

レンジャーが乗り物呼べるようになったり、追加装備がつけられるようになったり、ダッシュできるようになったり…。

まだレンジャーしか使っておらず、ミッションも前半部からなかなか抜け出せてませんので、これからの展開が楽しみですね。
執筆の合間を縫ってプレイしていきたい。


追記:ちくしょう続編の執筆に2週間以上かかってしまった……orz


日時:2018年02月27日(火) 00:12

<< 艦これ、はじめました ひえー・・・… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字