アナちゃんといっしょ!

皆様初めまして。知っている方はお久しぶりです。
こっそり新しく短編を投下しました。
FGOで、『アナちゃんといっしょ!』です。

ずっとなろうの方で活動していたんですけどねー。
いえね、ついにスマホでびゅーをしたんですよ。
で、すすめられてFGOをプレイして。
メドゥーサ(ランサー)をお迎えして。
やっばいかわいいと思いまして!
ストーリーも見ちゃって! 健気かわいい!
というわけで気が付いたら書いちゃってたよ!
ばっかだな私! ばっかだな! でも仕方ないかわいかったからね!
アナちゃんかわいいやったー!

今現在、気が向いたら書いて投稿してを繰り返していますが、あくまでこちら、短編です。
ネタが切れたりぶっちゃけ飽きたら投稿終了です。
一週間以上更新が途絶えたら、そういうことだと思ってください。
オリジナルの方も書きたいしね!

ではでは、相変わらずの駄文ではありますが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。
特にアナちゃん好きの同志! 同志諸君にこそ読んでもらいたい!
そして語り合いたい! がっちり握手したいね!

以上!


……あ、あと、こんな話が読みたいとかあったらコメントくださいな。
気が向いたら、もしくはネタ切れしたら書くかもしれません。

今度こそ、以上! ではでは!


日時:2018年01月09日(火) 10:29

<< 一応完結、ですよー 『異世界魔女の配信生活』ネタバレ >>

▼コメントを書く

返信コメント

零(ゼロ)

アナちゃんのことを書いてる二次小説ないかなーと探している時にこちらの小説を見つけました。
アナちゃん可愛いですよねやばいですよね!
更新履歴見る限りもう新しいのは書かれないかもしれませんが、にやにやしながらこのマスター羨ましいなーと思いながら楽しませて頂きました。


日時:2019年01月21日(月) 18:59

龍翠

>高橋様
コメントありがとうございます!
ギフテッドの頃からとは……! ありがとうございます!
もうあれも5年近くも前だと思うと、感慨深いものがあります。
今はオリジナル、つまりはなろうで主に書いていますが、こちらも気が向いたらちょこちょこ書きたいとは思います、よー!


日時:2018年03月28日(水) 21:09

高橋

ギフテッドの頃からファンでした。
小説家復帰?は個人的に嬉しいです。

今後の活動に幸のあらんことを。


日時:2018年03月28日(水) 01:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字