『クルーシュチャの肉屋』更新

 
 オーバーロードの二次創作、『クルーシュチャの肉屋』を更新しました。
 名前をお好み焼き定食とかいう炭水化物の権化みたいなものにしてます。後日解除する予定。

 この作品は『クトゥルフ神話』とクロスオーバーしていますが、知らなくても読めるように考えて製作しました。でもよく分からなかった方は申し訳ありません。
 後編の後書きにちょっとした設定や用語説明を載せていますので、ご参考にどうぞ。

 読んで下さった方、お気に入り登録して下さった方、感想を書き込んで下さった方、評価して下さった方にこの場を借りて感謝を述べさせていただきます。

 また機会があれば、どこかでお会いしましょう。


 


日時:2018年01月16日(火) 10:03

<< 『マルガレーテ』完結 『貴方のいない楽園を目指して』連載開始 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミノ猫

9時7分7号北神戸線❗


日時:2018年05月16日(水) 12:22

整理ができない程度の能力

「この小説作りこまれている上に面白いな!!この人他にも何か書いてるかな?えっと名前は…」
『日々あとむ』
「あぁ…(察し)」
リアルにこんな反応でしたwww
他の小説も楽しく見させていただいてます。


日時:2018年02月08日(木) 22:59

しほん

なんとなく見つけて面白い!と思ったらあなたでしたか。そりゃ面白いはずですね。
マルガレーテ、一人ぼっちと共に繰り返し読みたいと思います。


日時:2018年01月19日(金) 02:06

陽真

納得してしまった。この文章は日々あとむさんにしか書けない。また作者さんのオバロが読めて嬉しいですわ


日時:2018年01月16日(火) 21:32

huntfield

「私だ」
「お前だったのか、全く気がつかなかった」
「暇を持て余した」「ナイアルラトホテプの」「「遊び」」


日時:2018年01月16日(火) 18:40

GORI-1000型

やけに面白いと思ったら日々あとむさんでしたか!!
短編でもまた書いてくれて嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。


日時:2018年01月16日(火) 16:36

タダ見

数式に固着する神話生物から文字列自体を神話生物化してデータの海に潜ませるって着想が凄い良かった 前提としてクトゥルフ要素が来るのを構えてたので狂気具合が半減した気がして残念ではありました 心構えしてなかったらヤバそう


日時:2018年01月16日(火) 15:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字