更新ペースについて

『転生作家は美少女天才作家に恋をする』の更新ペースについてです。

しばらくは週刊ペースを保てそうです。
ただ、休日が減ったり無くなったりすると隔週になります。

正月休みも終わり、仕事が本格的に始まり、二週間が経ちました。
平日にプロットを考え、休日に出力するという習慣が、今のところ保たれています。
この習慣を確立させたい。
ただ、時給換算300~400円の11時間強制休日出勤がありますので、そういう週は更新が難しくなります。

完結まで楽しく書いてゆく所存です。


日時:2018年01月21日(日) 18:25

完結の御礼 >>

▼コメントを書く

返信コメント

二不二

>かーたん様
ご声援ありがとうございます。
両日中には投稿します。

>セシリア-2様
お守りの正しい使い方をはじめて知りました!
いやぁ、まだまだ知らない事がいっぱいで、詳しい情報を頂くたびにわくわくしてきます。
でも怖い! 生兵法は怪我の元ですね。読経は封印することにします。


日時:2018年02月26日(月) 21:27

かーたん

頑張ってください!
次回をお待ちしております!


日時:2018年02月25日(日) 20:58

セシリア-2

見える知人連中は、口を揃えて逆効果だから、刺激するなと。
念仏や、怖い話(そういった類の)は、寄ってくるとのことです。
真顔で、忠告されたことがありますので
信心深いというのは。良いことだと思います

対応としては、神社でお守りを貰うのが無難だそうです。
祈る際に家の場所を思い浮かべて、心中で住所と願い事を言うそうです


日時:2018年02月19日(月) 23:27

二不二

あれま。そうなんですね!
それなりに信心深いので、ちょっと背筋が震えました。
情報、大変ありがたいです。落語にすることにします。


日時:2018年02月19日(月) 00:48

セシリア-2

お疲れ様です。楽しく読ませて頂いてます。
感想に書くのもあれでしたので。こちらに。
念仏は。寄ってきますのでやめたほうが、よろしいかと。


日時:2018年02月19日(月) 00:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字