モンハン休み

あーあ…間に合わなかったよ…始まっちゃうよ…

ひと狩りしないと血の気が収まりません。申し訳ありませんが続きはしばらくお待ちください。
ハンターの皆さん、狩場でお会いしましたら宜しくです。

まあゲームだけじゃなくて、色々と些事もあるんですけども…(苦笑)


日時:2018年01月25日(木) 08:47

<< 冬アニメ始まったね! フライングおめでとう >>

▼コメントを書く

返信コメント

くーたん

ゆっくりお待ちしています。
モンハン昔やってました(^O^)
ハマりすぎて仕事中だろうが、飯食ってようが常にモンハンの事ばっか考えてる状態(これ地味にヤバい(--;))やったので、pspもソフトも売る荒療治で強制卒業した記憶があります。
(でも何故かメモリーカードは売らなかった)
あれは面白すぎて中毒になりますね(^o^;)

得意武器は太刀と大剣でした(^O^)



( ゚д゚)ハッ!


身体に気をつけてくださいね(^O^)


日時:2018年02月15日(木) 01:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字