予告。エロエロンナ物語 -港湾都市編- の新作を投稿します。

今まで港湾都市編は移行してきた旧作ばかりでしたが、新しい話を執筆中です。
実はあっちの方が書きたい話は多かったり、本編や外伝みたいな連続モノじゃ無くって、読み切りで一寸した日常風景を描く短編って好きなんですよ。
ごく普通のキャラが物食べたり、お茶したり、何かを作ったり、とかする奴。
今回じゃ無いけど、職人物も何時か書きたいなぁ(でも、ラムザス達じゃ無いよ)。

え、『風紗館のリオン』は連載だったって?
うん、伸びるとあれみたいな連載になっちゃうね。なるべく読みきりで行きたいと思います(笑)。
今月中に発表するので、乞うご期待。


日時:2018年03月03日(土) 04:07

<< フィクショナル・トルーパーズ・オールドを投稿しました。 フィクショナル・トルーパーズ・オールド、第2弾を投降しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字