今後の投稿予定 また思いつき 好きだった漫画が

取り合えず辛い

のんきな悪魔も書いてて今は楽しい

復讐者もその内 次はブラックな展開に

感想待っています


アステリオスが雁夜おじさんに召喚されるのを想像した 途中から桜やおじさんと心を通わせるけど最後は救われなさそうだ・・・・




ぬーべー なんか社会風刺漫画になっちゃったね  妖怪はついでみたいな扱いで、現代社会に潜む問題がメインに・・・・残念 旧バージョンは全部電子書籍で持ってるから読むけどNEOはもうなぁ・・・・

ぶっちゃけ体罰は散々やってきたよね、ぬ~べ~ タンコブ作ったシーンがどれだけあると 今更だよ・・・


日時:2018年03月13日(火) 17:23

<< 思い付き FATE 睡眠負債が >>

▼コメントを書く

返信コメント

huntfield

桜ちゃんを守って消えていったアステリオスを見て、感情が死んでいた桜ちゃんが泣きながら「逝かないでアステリオス!」とか叫ぶエンドになりそうだな。

ギル様がイスカンダルを失ったウェイバーくんのように声をかけてからあえて桜ちゃん(と雁夜おじさん)を見逃す。とかありそう。


日時:2018年03月13日(火) 20:48

人類に逃げ場なし

  |\|\___
 <ヽ ヽ    \
  / ̄      ヽ
 / / 人   人  ソ)
 7 マ三ヽ /三フ <
  レ| |ヒOソ)ノ ヒOフレヘ|
  ヽ| /   |6//
   | ヽ   イ/
   ヽ  ̄ ̄ / ソ
    \_//\\
     /) / ヘ)_ヽ
    /ヽ/ /)ノヘ)|
   //⌒    )ノヽ
   ∠)_ノ、_人_へ)フ)
  /   ヽ__/)フ


日時:2018年03月13日(火) 19:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字