ツイッターとやら&近況報告

 ひょんなことからツイッターとやらにアカウントを作りました。怖い。
 世間的には当たり前のものなんでしょうが自分にしてみれば最先端ってやつです。怖い。

 おそらくつぶやくことなく好きなアーティストとかの情報を集めるだけになりそうですが、こういう最先端はなんかよくわからないので不安が多い。これを基にハッキングとかされないだろうか? よくわからない高額な利用料金とか請求されないだろうか? 爆発とかするのかな?
 ツイッターって怖いですね。まだ何もしてないけど。

 ちょっと関係ない話ですけど、ウィンドウズ10のアップデートも怖い。
 「やらないとセキュリティとか危ないよ」とか言ってくるけど、いやいや……信用できないし。むしろそれをやることによって調子が悪くなりそうだし。全然お前のこと信じてないから。

 いまだにタスクマネージャーのディスク100%問題が微妙に残る中、アップデートを拒んだら調子が良くなった感すらあるので、更新すべきか否かを悩みます……。
 しかもちょっと前にパソコン自体がぶっ壊れた感すらあったのでほぼ初期化しまして。もう二度と小説も書けないのかなぁと思ったところでした。
 それもよく理由がわからないまま起こったし……もう全てが信用できない。





 話は変わりまして。
 最近、あれやこれや色んな作品を書こうとしているんですが、形になる物がほとんどないです。

 具体的に言うとしばらく更新してない蛇獣書房とかも書こうとしているんです。
 特にほぼ手つかずのままのリクエストを消化しようという努力もあって、確かに知らない作品が多いので今まで手が出せなかったんですが、ネットで調べた少ない情報でもなんとかできるのではと調べたりもしてます。

 しかしまぁ、難しい云々を置いとくとしても、意欲がね。
 頭の中に映像が思い浮かぶことはあっても、それを文字にするのが難しい。エロでも普通でも。
 あれこれ書きたいとは思うんですが、書き切る前に意欲がゼロになってしまう。エロでも普通でも。
 まだまだ時間はかかりそうです。




 最近、PS4で進撃の巨人2が発売されたらしく、前作もやってみたかったのにやってないことから興味が沸くも金がないため購入はできず。
 何か普通連載で書くなら進撃の巨人とかいいかなーって思ってます。
 ずっとやってると割と早めに飽きそうな気もするけど、立体起動とか体感してみたい。
 あと最近になってなぜかハンジさんが凄く好きになってます。奇行種もびっくりな興奮状態の絶叫が大好きです。どんどん生き急いで。もちろんモブリットのツッコミもナイス。

 ニーア長編は第一部と仮定してる部分はある程度構想が決まってますが、この先エロが排除されてしばらくシリアスになるので足が重くなってます。
 小難しいこといっぱい喋りそうなので怖い……。アダム怖い……。

 ワンピースは継続して書こうとしてますけど、我ながら展開遅いし、なかなか前に進まないし、話数ばかりは増えていくしで不安はありますね。
 やめるにしても、アラバスタまで終わらないと気持ち悪いし。
 これ、まだ続くのかな……。

 あとはなんかあったかな? あった気もする。
 匿名で書いてる作品などもありますが、匿名なのをいいことに全く書いてません。雲隠れです。
 「くもがくれ を おぼえた!」って書くとなんか良いです。なんとなく強くなった気がします。




 そんな感じの近頃です。
 人間やるのは疲れるなぁ。なんかもう、鯨になりたい。大海原を飛ぶように泳ぎたい。


日時:2018年04月02日(月) 00:37

<< ニーア:R-18に関する質問 SMART機能でエラーが検出されました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ディセルベスタ

個人的に銀魂の続きが見たいです


日時:2018年07月05日(木) 15:50

たったー

描きたくなった奴を好きに描いてください!


日時:2018年05月24日(木) 03:17

菜生

bleachの続きを読みたいです。頑張ってください。


日時:2018年05月24日(木) 01:41

ドンケルク

一騎当千の孫策伯符の作品が読みたいです。よろしくお願いいたします。以前主人公への呼び方などで悩んでいると話されていたのでバーストファイトの党首っちか、いっそ○○という形でやってみるのはどうでしょう?


日時:2018年05月21日(月) 17:06

野良犬ジョー

あれだけ非の打ち所のない高いクオリティの作品は、そうそう作れるものではないと分かっております。

今はきっとヘビとマングースさんは、休むべき時期なんですよ。時にはリフレッシュも大事です。またアイデアが浮かんだときに書けばよろしいのです。

ご自分のできるペースで無理をしないで下さいね。僕は何時までも必ず再起してくれると信じて待ってます!!


日時:2018年05月14日(月) 01:26

ダンカー

ニーアオートマタの続き読みたいので頑張ってください


日時:2018年05月07日(月) 23:34

ぶくぶく大福

hunterhunterの続き読みたいです!


日時:2018年04月02日(月) 10:18

shoma.

頑張ってというと、大変なので。
楽しんでください。
ついでで読者が読めればそれで十分。


日時:2018年04月02日(月) 01:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字