急募:『世界を救う方法』。およびメモ帳更新致しました

○急募:『世界を救う方法』

今回より次の章へと入りました。
ウィットフィールドを発展させようとエレノアが皆をまとめる中、キョウスケはスナイパーを連れて次の地へと向かいます。


――つ、次の話から(汗)
出来るだけぐだぐだを省いて行きたいのですが、書きたい事というか動かしたいキャラが多すぎる(汗)

ちなみに、ワトソンの方の感想でも気付かれている方がおりましたが、私は『女』と『狙撃手』というワードが合わさっただけで興奮出来る人間です。


○rikkaのメモ帳

以前ふと思いついていたFF7ネタを投稿しました。
物語としてどうこうというより、文字通りの妄想をそのままネタにした奴です。
時期的には、まだクラウド達がテロ活動を始める前ですね。
なお、スタート地点はなんとなくゴンガガ辺りを想定しています。

ふと思ったんですが、ユフィって乗り物酔いする割に、よくジュノン近くまで来れましたね。
あれかな。ACの時みたいにパラシュート的な物とか使って来たんだろうか……。


次回は多分ワトソンになると思います。
何がヤバいって、事情を把握できるという存在である紅子の存在感が半端ない事になっていて出番削るのに一苦労する件について。

でも使いたい(真顔)


日時:2018年04月10日(火) 17:33

<< 平成のワトソン更新。かつ微改定。 ワトソン及びメモ帳(銀魂)更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

rikka

>暁 淕さま。
昔はクール系とか不思議系が大好きだったんですけどねぇ・・・w
『コレクターユイ』のコレクターアイとか、『東京アンダーグラウンド』の04とか、『ガンパレードマーチ』の原素子とか……シスプリの千影とか。
狙撃キャラが好きになったのはどこからだ……あれ、まじでどこからだ?


……ガンスリンガーガール……か?


なお、超どうでもいい話ですが『とある魔術~』で好きな女キャラは絹旗最愛とステファニー=ゴージャスパレスです。


日時:2018年04月14日(土) 01:55

暁 淕

あぁ、今思うとあなたの作品で一番最初に目にした作品も「たつみーヒロインテスト」だったし昔からそういう病気なのか…(失礼


日時:2018年04月13日(金) 22:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字