番外編を書こうかと

前回、前々回で描いたものが自分のキャパシティを遥かに越えていたためか、
正直なところかなり疲弊しました。
あんな超存在を重厚・濃密な絵柄で表現していた石川先生は…なんと言っていいか分かりません。

そのため、息抜きがてらに平和な話を少し描きたいと思った所存です。
今一つ書いておりますが、可能ならもう一つ書いてみようと思います。
その中で話の方向性や見てみたいものなどあれば、それをお教えいただければ
そこから発展させてみたいと思います。
拙作のご感想を拝見させていただきますと、自分よりも深くお考えになられている
文章が多く、自分としてもかなり参考になっているものでして。

とりあえず今週中に一つ、来週にもう一つのペースを目安に書き上げたいと思います。
何か要望等がありましたら、お教えいただければ幸いです。


日時:2018年04月24日(火) 19:50

<< 石川賢先生の宇宙 彼(ナガレ)の声について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字