投稿作品を整理します

次回作が艦これモノの書き直しになりそうな感じなので、申し訳ありませんが、お目汚し中の凍結作を一度引き上げさせていただきます。まあUA1000位なので、知らない方の方が多いはず…
実際に連載するかは、少し書いてみてから決めます。

りゅうおうは…恋愛面こそ書きやすそうだけど、将棋描写が難しすぎてまず無理です(苦笑) 二次作家さん、なんでみんなあんなん書けるの?


日時:2018年06月02日(土) 13:55

<< 完結ブーストの威力 プロットを作ろう >>

▼コメントを書く

返信コメント

達吉

>DIY さま
りゅうおうはね、書きたいんですけどねー。
趣味=将棋ってレベルの知識がないと難しいんじゃないかな、と。
将棋抜きで書いたら、それこそりゅうおうで書く必要無くなっちゃいそうですし。
天ちゃん√は今ハメで「便物語」が激アツなので、そちらにお任せしますw ちなみにこれのせいで私も姉弟子党から鞍替えしそう…。

達吉は日常の知識で書ける範囲でしか書きませんよ(←艦これはどうする気だ!?)


日時:2018年06月03日(日) 17:19

DIY

りゅうおう、ダメですか?
次作のネタに推したかったんですがw
あやねる繋がりwで夜叉神天衣ちゃんどうかな、と(願望

確かに将棋とか頭脳系は描くの難しそうですね。
ブクマさせて貰ってる他作家さんの描く、咲の二次も物凄いなーと感心する出来なんですよ。
みなさんマジぱねぇ(達吉含む)。


日時:2018年06月03日(日) 07:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字