ネタが・・・・

はい、最新話にも書いたんですけど、ネタが枯渇し始めています、同じような内容で、人だけ変えるって感じなら何とかなるかも知れないんですけど、それじゃあ見てる人ももしかしたら退屈しちゃうかもしれないので、今回、ネタではないですが、どんな内容を書いて欲しいかを募集しよーかなーと思ってます。


例 イヴと勉強会    みたいな感じで

〇〇(一人)/〇〇と〇〇(複数)で、内容(デート、買い物、お遊び、etc)ある程度詳しく書いていただけると嬉しいです

みたいな感じで書いて欲しいって方はどうぞ! ない頭をフルに使って、考えます(面白いとは限らない)

お前に何か書いてもらいたくねーって人もどうぞ!

後は、結城も入れてなのか、結城を抜いた女の子だけなのかも書いていただけるとありがたいです!

まあそんな感じでやってみようかと思います、順番はどうなるか分かりませんが、なるべくもらった順番にやりたいとは思っています、最悪内容が思いつかなかった場合はあとに回る可能性もございますので、その辺はご了承ください

後、書き忘れていましたが、短編で一話の中に複数の話を入れるのか、それとも丸々一話でするのかも教えていただけると嬉しいです

以上頭の悪さが出てしまったテンツクでした。


日時:2018年06月24日(日) 07:57

<< お相手役はだーーーれだ!? 投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

鏡月紅葉

Roseliaと結城さんでNFOをやるというのはどうでしょう!(詳細考えられずに申し訳ないです┏○ペコ)


日時:2018年06月27日(水) 10:32

ディーン

そうですね、まずは、突然の大雨に降られて結城さんの家に急いで向かいって
その結果、みんなの服が透けてしまうとか、
後は、お風呂を借りて服を届けにきた結城さんが誰かと出くわすぐらいですかね、
他には、大雨で結城さんの家から出られないからそのままお泊まりですかね、
参考なれば嬉しいです。


日時:2018年06月25日(月) 22:00

テンツク

ディーンさん、何度もすみません!どうしても思い浮かばないのが一つあるんですが、雨の日のトラブルは例えば、どんな感じのがありますでしょうか?

中々思い浮かばなくて。

よろしければお願いいたします


日時:2018年06月25日(月) 20:59

テンツク

アグさん、ご提供ありがとうございます!

あげていただいた内容はどこかのタイミングでやってみようと思います!


日時:2018年06月25日(月) 14:46

アグ

初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
ネタが幾つか思いついたので案だします。

結城君の通う大学の文化祭に各バンドメンバー数名と一緒に回る話や海に遊びに行く話。
香澄による思いつきで有紗と結城君を何処かに連れ回す話やリサと一緒にカラオケ
燐子とあこと一緒にゲームする話(ネトゲでも可)
各バンドメンバーの練習に1日だけ参加する話や4バカに1日振り回される話などはどうでしょうか。思いつく限りでリクエスト送ってみました


日時:2018年06月25日(月) 12:37

ディーン

書き忘れてましたが、勿論、結城さんの参加は確定時交です、
伝え忘れて申し訳ないです、


日時:2018年06月24日(日) 22:04

テンツク

これは全部結城ありきで考えで良いんですかね!


日時:2018年06月24日(日) 17:06

ディーン

基本的には一話ずつの方が嬉しいのですが、
一話内で複数でも構いませんよ、
そこは作者さんにお任せします。


日時:2018年06月24日(日) 10:17

テンツク

ディーンさんありがとうございます、複数いただいて感謝します、またここを見られるようなら、教えていただきたいのですが、短編で一話内に複数入れるかそれぞれ一話ずつなのかを教えていただけると嬉しいです


日時:2018年06月24日(日) 07:55

酒狐仁

考え付いたらどんどん書かせてもらいます。


日時:2018年06月24日(日) 07:17

ディーン

複数個リクエストを書いてもいいですか?
彩とリアル脱出ゲームに参加
花音と映画館で恋愛映画を観ることに
氷川姉妹と一緒に沖縄旅行
薫と蘭と友希那の遊園地(お化け屋敷イベントあるよ)
香澄とりみと一緒に遠くのパン屋さん巡り
沙綾とつぐみとリサと一緒に海水浴に行く
イヴと刀剣を見に博物館に行く
千聖とひまりと燐子と有咲の結城さんの家にで1日過ごす
美咲と麻弥と巴で雨の日トラブル
とりあえず、リクエストはこんなところです


日時:2018年06月24日(日) 03:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字