機械音痴が追記の報告

重要な部分の記載忘れがあったため、Fate/Grand Order【The arms dealer】の「新人共の性能だ確認して置けストレンジャー」の、アシュリー・グラハムの宝具詳細に追記したことを報告します。ボケーッと確認してたら肝心のデメリットが何も書かれてない事に気付きました。最新話で重要なんや・・・


あと、暑い日が続くため、使用しているノートパソコンがついにイカレ始めたので、執筆が遅れる可能性があります。ご了承ください。
・・・・・・ノートパソコンって内部の掃除とかした方がいいのだろうか。うちのはもう五年ぐらいぶっ通しで使い続けているのですが、以前のFGOデータ損失から分かる通り、酷いレベルの機械音痴(家族揃って役立たず)の為に時々出てくる「このパソコンは危険な状態です」にも対応しきれず、毎回強制的に再起動している有様です。本当にそろそろ壊れるかも(汗)。
三年前からUSBメモリを買ったはいいけどどうやってwordの文章を記録するんだ!?と混乱してたりします。よく分からないのでとりあえず扇風機を直接当てて冷やしながら今も書いてます。駄目かなこれ。


日時:2018年06月29日(金) 02:52

<< 今更気付いたことがある 共犯者と天才絵師来たる(FGO+報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

lightacenoah

パソコンは型番と「清掃」を合わせてググれば解体動画があったりする。
私の場合は埃製のフィルターを手に入れました。


日時:2018年07月08日(日) 21:44

so-tak

word 
左上の【ファイル】を選ぶ→【名前をつけて保存】→選択画面が表示されるので、【コンピュータ】又は【PC】を選ぶ→【リムーバブルディスク】を選ぶ→適当に保存
若しくは
pcに【名前をつけて保存】→保存したファイルにカーソルを合わせて右クリック→【送る】を選ぶ→【リムーバブルディスク】を選ぶ→適当に保存


日時:2018年06月29日(金) 04:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字