近況報告兼アンケートのお願い

どうも、紅椿の芽です。
この場に来るのはお久しぶりです。
最近はモチベも気力も中々上がらず、ストレスと疲労に押しつぶされる毎日を過ごしていますが、読者の皆様はお元気でしょうか?


現在書いてるIS×フレームアームズの小説ですが、今のところ想定の四割程度まで書き進めることができました。正直、執筆開始当初から今後の展開内容を大幅に変更してしまったので、落ちるところが見えないってのが現状です。そんな状態でもなんとか二年以内には完結させたいとは思っているので、生暖かい目でお待ちください。(まぁ、何人がこの小説のこと覚えてるかわかんないけど)


さて、一旦この小説のことは置いておいて、皆様にアンケートのお願いです。
というのも、現在心を癒すためにIS×GBNネタ×艦これ×その他諸々ネタの小説をいつもより少ない文量(一話あたり多くても6000文字弱)で書いております。まぁ、ご想像できた方はいらっしゃると思いますが、私の嫁艦こと榛名を出します(最早恒例行事)。榛名に似合うガンダムフェイスタイプのガンプラって何がいいんでしょうか? 作者の疲労困憊脳では良いものが中々思いつかず悶々としております。皆様からアイデアを頂けたら幸いです。(あ、ガンダムタイプ以外の案も受け付けています)


特に期限とかを設ける予定はないので、是非回答の方をお願いします。


日時:2018年07月31日(火) 17:29

<< 近況報告 近況報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

樹矢

お久しぶりです。

作者さんの調子が最優先です。無理して書かずに、ゆっくりとでもいいので書いてください。

アンケートですか、これまで主人公機が射撃型の機体だったので、敢えて近接型の機体にして見るのはどうでしょうか?
個人的な好みで提案するのであれば、ガンダムエクシアを候補に挙げたいと思います。
GNアームズやアヴァランチ装備、リペアⅡとリペアⅢなどバリエーションもありますし、BFならアメイジングエクシアとダークマターもいますからね。リペアⅢで射撃も多少はカバーできます。


日時:2018年08月08日(水) 23:26

名称未設定

あ、お久しぶりです。

アンケートはFA金剛で(ガンダムじゃない


日時:2018年08月01日(水) 05:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字