更新がしばらくできなくなります

どうも、わんたんめんです。

端的に申し上げていただきますと、三週間ほど用事で更新ができなくなります。
できれば更新ができなくなる前に一つはあげたかったのですが、結局できませんでした(汗)

皆さんには結局1ヶ月ほど待たせてしまうことになりますが、どうかご容赦をしていただければと思います。
プロットは考えていますので用事が済み次第、できる限り早く投稿したいと思います・・・。


日時:2018年08月19日(日) 20:15

妙ちきりんなタイトル浮かんだどうしよう >>

▼コメントを書く

返信コメント

miiko

更新の日を心待ちにしてます!


日時:2019年08月29日(木) 19:06

ほむほむ症候群

自分もクロスオーバーカプ好きで主にガンダムシリーズ
で色んなカプを考えたりしてます。

例えばなのはstrikerだったらseedで
なのは×キラ・フェイト×アスラン・シン×ティアナ

だったり、シンフォギアならオルフェンズで
三日月×響&翼&クリス・昭弘×マリア・シノ×エルフナインとか

長文失礼しました!執筆はゆっくりでも良いので
自分のペースで頑張って下さい。

最後にW×なのは以外にガンダムクロス作品を
執筆されるご予定などはありますか?。


日時:2019年06月08日(土) 10:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字