気付いたら新作出している問題(バンドリの新作を書いたよ)

完結しないのに新作出してていいんだろうかとか思うんですけど、「他のも頑張って書くから許して……」と思いながら投稿してたりする、山石悠です。

バンドリの新作を書き始めました。

ISの二次で星ばっかり見てたり、
なのはの二次で中学校の日常もの書こうとしたり、
バンドリで演劇の話ばっかりしたり、

と、どうやら原作と自分の趣味を掛け合わせるのが趣味らしいです。こいつは。

仮面ライダーの方は、Enochとか更新しておきたいなと思いながら3話書いてます。
世界観的な部分は大方できているので、後は岸波君(エノクの主人公)がどう動くか次第ですね。

仮面ライダーは50話くらいを目標にして書いているのですが、バンドリの方はもう少し短めで完結するんじゃないかと思います。
IS学園天文部は、何話になるのか想像もついてないです。そっちに関しても、惑星の勉強を進めているので、何とか調べきって書ければいいなと思います。

原作のジャンルがバラバラであれなんですが、一つ気に入ったら他のも見ていただければと。

今のところ、クロス作品的なのは出してないので、一度書いてみたいような気はするんですけど、ニッチになりそうで怖いですね、ほんと。


日時:2018年08月20日(月) 13:50

<< 久しぶりの更新 PCぶっ壊れた >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字