イナイレキャラ募集ぅぅぅぅ!!

現在投稿中の『イナズマイレブン X』のオリキャラを募集します!!

名前
身長
性格
ポジション
技 (原作技もいい)
その他

この6つは最低限お願いします!!
あと敵キャラとして出すことになる可能性もありますw
一軍のメンバーでもいいですし、他中学のメンバーでもOKです。学校名はここで出してもらえればメンバー考えて使いますので(あと原作にある学校もおけ)。原点キャラの兄弟姉妹はOKです!!
注意として書かれた技は最低限使いますが多分こちらで勝手に増やします。嫌な場合は言って下さい。
別の活動報告で技も募集しているので気が向いたらそちらもどうぞ。学年は書かなくてもいいですがその場合は強制的に二年生となります。

キャラがかなり集まったので数キャラかませになってしまいそうですが送ってくれた人の一キャラだけは必ずメインで出すので!!

全学校埋まりましたがまだまだ募集します。二章などで使わせてもらいます。

現在
チーム『クロスレイ』(募集終了)
FW 神崎ヒイロ 天野星 天野雷華
MF 黒木優矢 不知火黒刃 雲白紅葉 燈咲兎月 火河茜
火河灯里
DF 迅雷光 石田硬士 豚田剛 風魔一樹 水城葵
GK 零野クロス 西郷砦
マネージャー 笛吹鈴華 海月ほのか

帝国学園(募集終了)
FW 瀬名楓 神白然斗
MF 神山 巧 鬼道真人 佐久間理 五条優
DF 霊見月見 尾張終夜 闇風秀斗 絆結
GK 源田 幸太郎

白恋中学(募集終了)
FW 白福雪 雪村狼牙
MF 白福水 水谷氷夜 琴星 深苑

永世学園(募集終了)
FM 星宮玲菜
MF 水無月星一 緑川天乃 月宮明香里 天河 流
DF 双月新 双月満 冥王右京 冥王左京
GK 海王漣

雷門中(募集終了)
FW 五十嵐雷斗 夏炎剛二
MF 松風天空 笛吹琴華 吹雪 碧葉
DF 朝夷叶瑪 手品奇助 狩谷 風人 水本流
GK 山元正義

チーム未定(二章に登場予定)
望月ヨモギ(DF) 暁火憐(FW)


日時:2018年10月28日(日) 22:36

<< チューナー合同小説企画 『二つの世界の中で』 イナイレ技募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

月見草クロス

あっと間違えた。なんか弟キャラ多いから分からなくなるんですよね\(^o^)/


日時:2018年10月29日(月) 22:09

通りすがりの猫好き

ありがとうございます!でも年齢的には妹ではなく姉だと...


日時:2018年10月29日(月) 21:47

月見草クロス

そこに関しては自分で考えておいた松風空ちゃんに任せるつもりです。まぁ、名字で何とかなくあのキャラの妹ってことはお察しでしょうけどフワフワした性格の子で周りのことも見てる子なので


日時:2018年10月29日(月) 21:43

通りすがりの猫好き

双子と言えば...どなたか雷門中で琴華と仲良くしていただける方はいませんか?そっけない反応をしたり必要最低限の会話しかしようとしない彼女ですが根はいい子なんです


日時:2018年10月29日(月) 20:22

月見草クロス

永世については折角なので詳しくかけたらいいなーwとても濃いキャラが集まってるんですよねw


日時:2018年10月29日(月) 19:47

奏梅莉愛

天「貴方も苦労してるね、新くん」

新「天乃先輩は僕の癒しです…」

というやり取りが日常。

ちなみに恋愛は全くない。


日時:2018年10月29日(月) 13:19

奏梅莉愛

その5人(新を除く4人)に頭を抱える天乃ちゃんまで想像できた。
天乃ちゃんは新の理解者兼相談役兼癒しww


日時:2018年10月29日(月) 13:17

月見草クロス

うむなるほどwwwこれはなんか凄いな(語彙力)


日時:2018年10月29日(月) 06:24

L&N

そうなりそうwwいや、なるな…ww
新くんに胃薬の差し入れをせねば…w


日時:2018年10月29日(月) 00:39

奏梅莉愛

何かあると大抵こうなる例の図。

左「はっ!お前らのディフェンスなんか、オレたちの足下にも及ばないんだぞ!」

右「フッ、言うな左京。あいつ達がいなくても俺たちがいれば、(敵チーム名)を止めることなんて夕飯前なんだから」

左「おぉっ!流石右京兄!」

新「(プレーは凄いのに、こんな性格の双子と同格とかムカつく…!そして胃が痛い……)」

満「(激しくウザくどーでもいい……)」

突っ掛かる左京をドヤ顔で上から目線で鎮める右京の冥王兄弟を、内心では激しくイラつきながらも笑顔と(目が死んでる)真顔で聞き流す新と満の双月兄妹の図。

この二組が連携すれば超強そうなのに連携出来ないのは主に冥王兄弟のせい。プレーに私情は持ち込まないのが双月兄妹のポリシー。

満だけでも胃痛を持つのに、冥王兄弟まで掛かってくるとなると新の胃痛が酷いものに…w
新には胃薬が必須ですww


日時:2018年10月28日(日) 23:15

月見草クロス

>>奏梅莉愛
面白そうですね!!採用で!!というか双子組は気づいてなかった………(おい)


日時:2018年10月28日(日) 22:53

L&N

奏梅さん
そうしましょそうしましょww楽しそうww


日時:2018年10月28日(日) 22:52

奏梅莉愛

永世のDFが1年の双子二組で出来てますねww
双月兄妹と冥王兄弟はライバルって事に出来ますか?
面白そうですのでw


日時:2018年10月28日(日) 22:46

L&N

了解です!( ̄- ̄)ゞ
2~3人位考えときます!ww


日時:2018年10月22日(月) 22:11

月見草クロス

まだわからないです………話の構成程度しか決まってないので…………


日時:2018年10月22日(月) 21:57

L&N

次は二章で出すキャラですね…
どのくらい集めたいですか?


日時:2018年10月22日(月) 21:34

月見草クロス

ありがとうございます!!埋まりましたよ!!


日時:2018年10月22日(月) 21:32

L&N

よし、全て埋まったか…?


日時:2018年10月22日(月) 16:28

L&N

名前:
兄:冥王 右京(めいおう うきょう)
弟:冥王 左京(めいおう さきょう)
性別:男
所属&学年:永世中1年
ポジション:DF
身長:160cm

容姿:
右京:横分けになっている白い髪に、額の菱形のマークが特徴。白い服を着ている。
左京:黒髪のロングヘアーに、目の下に赤紫の模様がある。黒い服を着ている。

性格:
右京:ナルシストな性格で博識ぶっている自信家であるが、言動は非常に雑駁としている。
左京:純粋で素直だが常に矯激で、言動は激越している。

持ち技:
『既存技』
スクリーム・オブ・エデン
(パートナー:右京、左京)
ブリタニアクロス
(パートナー:右京、左京)
デュアルサイクロン
(パートナー:右京、左京)
サルガッソー
(パートナー:右京、左京)


プレースタイル:技術面は勿論の事、高いディフェンス力、ボールコントロール力、突破力を持ち、バカではあるが、兄弟の連携は驚異的。
驚異的なスピードで攻め込む事もある。FW気質のDF。

その他:兄(右京)は右利き、弟(左京)は左利き。
簡単に言えば、性格、容姿はイナイレGOギャラクシーのバラン兄弟。

サンプルボイス:
「スゲーよ!右京兄!」
「言うなよ左京。それ以上何も言うな…。」


日時:2018年10月22日(月) 16:26

L&N

名前:吹雪 碧葉(ふぶき あおば)
性別:女
所属&学年:雷門中1年
ポジション:MF
身長:135cm

容姿:薄青色の髪を肩位まで伸ばしている。タレ目で灰色の瞳が特徴的。
性格:マイペースで温厚な性格。少々臆病な面もある。

持ち技:
『既存技』
ノーザンインパクト
パンサーブリザード
スパークエッジドリブル
スノーエンジェル

プレースタイル:吹雪士郎のプレーそのもの。

その他:吹雪士郎の親戚。お正月やお盆休み等の長期休暇の際、たまに会う程度。その為、印象は薄い。
サッカーをやっているということを伝えていない。
士郎のことを「兄さん」と呼び、慕っている。
士郎のプレーを観察し、自身のプレーに反映させている。

サンプルボイス:
「えと…吹雪 碧葉です。お願いします…。」
「決めます!…パンサーブリザード…!」


日時:2018年10月22日(月) 15:03

L&N

名前:絆 結(きずな ゆい)
性別:女
所属&学年:帝国中1年
ポジション:DF

容姿:黒髪の長髪。「純白のワンピースを着て、麦わら帽子を被り、振り向き際に微笑む」の動作が似合う、絵に描いた様な清楚な美少女。
性格:清楚な見た目を利用し、男を振り回し、最後は捨てる。言わば「男の敵」。一言で言うなら「腹黒」。言葉使いが荒く、暴力的。だが、面倒見が良く、優しい一面もある。

持ち技:
『既存技』
シェルビットバースト
エンドレスサマー
スクリュードライバー

『オリジナル技』
・ライトニングアロー
トップスピードへ達したドリブルから軽く胸のあたりまでボールを浮かせ、回し蹴りでボールを蹴る。それと同時に光の矢が出現し、まるで稲妻が走り抜けるが如く、一瞬にしてゴールへと向かう。高速シュート技。
シュート技。

・建御雷神
ボールを高く蹴りあげ、自身も飛び上がり、両足に黒い電撃を溜め、ボールを挟み、回転をかけた後、空中で前方に1回転し、そのままボールに踵落としをする。自身の技で最も威力のあるシュート技。
シュート技。

プレースタイル:高いボールコントロール力、ボールキープ力、突破力を持つ。しかし、強引に突破しようとするため、ファールが多い。

その他:イラッとすれば、敵味方関係無く「スクリュードライバー」、「エンドレスサマー」を繰り出す。沸点低めなので要注意。
本人曰く「この世は顔」。典型的なトラブルメイカーで問題児。

サンプルボイス:
「あん?…なにか文句あんの…?」
「知るか。この世は顔…だよ。」
「ぶち破れ…!ライトニングアロー!!」
「私の邪魔をするなぁぁあ!エンドレスサマー!」


日時:2018年10月22日(月) 14:13

L&N

これで…我が帝国学園も他に並んだ…ww


日時:2018年10月21日(日) 10:26

月見草クロス

朝起きたらめちゃくちゃ送られててビックリw
ありがとうございます!!弟キャラは性格がわかりやすいので書きやすいんです(おい)


日時:2018年10月21日(日) 07:20

L&N

蒼風さん→いやー…なんかパッと浮かんできたんです…弟君達ww


日時:2018年10月21日(日) 01:45

L&N

名前:五条 優(ごじょう すぐる)
性別:男
所属&学年:帝国中1年
ポジション:MF
身長:168cm

容姿:五条勝と瓜二つ
性格:常に不敵な笑みを浮かべていて、敵味方問わず慇懃無礼な敬語口調で話す。

持ち技:
『既存技』
デスゾーン
皇帝ペンギンX
イリュージョンボール
ディメンションカット
キラースライド

プレースタイル:神山巧、鬼道真人の指示のもと、忠実に動く。技術面は勿論の事、ディフェンス力が他よりも優れている。守備型のMF。

その他:五条勝の弟。

サンプルボイス:
「クククッ…」
「おやおや…どうしました?怖じ気づきましたか?」


日時:2018年10月21日(日) 00:46

L&N

名前:佐久間 理(さくま おさむ)
性別:男
所属&学年:帝国中1年
ポジション:MF
身長:165cm

容姿:中性的な顔立ちのやや浅黒い肌で、薄水色の肩近くまで伸びた髪が特徴的。
性格:冷静で感情的になることはほぼない。また、冷酷な面もあり、相手を挑発することもしばしば。

持ち技:
『既存技』
皇帝ペンギン1号
デスゾーン
(パートナー:作者様でご自由に)
烈風ダッシュ
キラーフィールズ
(パートナー:作者様でご自由に)
ディープジャングル
(パートナー:作者様でご自由に)

プレースタイル:神山巧、鬼道真人の指示のもと、忠実に動く。技術面は勿論の事、スピードが他よりも優れていて、攻守共に活躍出来る選手。

その他:佐久間次郎の弟。

サンプルボイス:
「どうした?こんなものか…?」
「ちっ!…皇帝ペンギン…1号!」


日時:2018年10月21日(日) 00:25

L&N

名前:鬼道 真人(きどう まさと)
性別:男
所属&学年:帝国中1年
ポジション:MF
身長:162cm

容姿:茶髪で、後ろ髪を鬣の様に結っているのが特徴的。
性格:非情、または冷酷とも取れるような言動が多く、他校に恐れられているような存在だが、中学生らしい感情もあり、寝るときは顔の前に手を置いて寝たり、周りと同じように雪合戦を楽しんでいる様なこともある。

持ち技:
『既存技』
皇帝ペンギン2号
(パートナー:作者様でご自由に)
ラストデスゾーン
(パートナー:作者様でご自由に)
イリュージョンボール
キラーフィールズ
(パートナー:作者様でご自由に)
スピニングカット

プレースタイル:技術面・頭脳面共に優れ、卓越した能力を持つ天才ゲームメイカー。完全、司令塔タイプの選手だが、現在は神山巧のサポートをしている。

その他:鬼道有人の義弟。

サンプルボイス:
「…デスゾーン…開始…。」
「格の差を見せてやれ!」


日時:2018年10月20日(土) 23:19

L&N

帝国学園において、GKを任せられる奴は、源田以外いないと思ってww

活躍…期待!


日時:2018年10月20日(土) 23:14

月見草クロス

源田(弟)ありがとうございます!!源田(兄)の如き活躍を楽しみにしててください!!


日時:2018年10月20日(土) 22:57

L&N

名前:源田 幸太郎(げんだ こうたろう)
性別:男
所属&学年:帝国中1年
ポジション:GK
身長:170cm

容姿:茶髪で碧眼。向かって右から左に流れるような髪型。右瞼付近に二筋の傷がある。
性格:真面目。少しナルシストな面もある。

持ち技:
『既存技』
フルパワーシールド
ハイビーストファング
ドリルスマッシャー
ワイルドダンク


プレースタイル:かつて「キング・オブ・ゴールキーパー」と言われた兄、源田幸次郎を思わせるようなキーパー。

その他:源田幸次郎の弟。

サンプルボイス:
「止める!…たとえこの腕が壊れようとも!」
「ふん…ドリルスマッシャー!」


日時:2018年10月20日(土) 22:48

L&N

確かに…集まり悪いですねww
よし、見合うかどうかわかりませんが、キャラ案を帝国へ出していきますかね…


日時:2018年10月20日(土) 22:19

月見草クロス

ありがとうございます!!というか見てください!!この帝国学園のメンバーの集まりの悪さw他はほとんど終わってるんですけどねぇ………w


日時:2018年10月20日(土) 22:15

L&N

また身長忘れた…

神山 巧:160cm


日時:2018年10月20日(土) 22:14

L&N

名前:神山 巧(かみやま たくみ)
性別:男
所属&学年:帝国中2年
ポジション:MF

容姿:髪、瞳が赤みがかっていて、鬣風の髪型が特徴的。
性格:クールだが、感情的な面もある。

持ち技:
『既存技』
アインザッツ
オリンポスハーモニー
デスゾーン
(パートナー:作者様でご自由に)

『オリジナル技』
・アブソリュート・ヒアリング
直訳すると「絶対音感」。超絶的な聴覚で、周囲の音を聴き取り、ベストなタイミングでボールを奪う。
ブロック技。

・ディスコード
所謂「不協和音」。蹴りあげたボールをゴールに向かって展開した魔法陣に向かって蹴りこむ。魔法陣を通ったボールは、槍の様に回転し、なんとも形容し難い音を奏ながらゴールに向かう。
シュート技

プレースタイル:常にフィールドを見渡し、各場面で最適なプレーを出来る選手を瞬時に判断し、パスを繋ぐ司令塔タイプの選手。
指示を出す時、指揮者の様な手の動きを伴って指示を出す。

その他:常人を上回る聴覚を持つ。「絶対音感」の持ち主。
ピアノを嗜み、数々のコンクールで優勝を飾る程の腕前。容姿も整っている事から、女子人気が高い。

サンプルボイス:
「神山 巧だ。よろしく。」
「アブソリュート・ヒアリング…!…全て聴こえているよ…」


日時:2018年10月20日(土) 22:13

L&N

大丈夫ですよー(ノ´∀`*)
むしろ出さなくてもOKですからww

あと、水本くん、DFです。


日時:2018年10月20日(土) 19:23

月見草クロス

ありがとうございます!!
あと言ってしまうとクロスがかなり強いので西郷くんの出番は余りない上、参加は遅めだと思います………


日時:2018年10月20日(土) 16:31

L&N

あ、身長…

西郷砦:166cm
狩谷風人:159cm
水本流:148cm


日時:2018年10月20日(土) 14:57

L&N

名前:水本 流(みずもと ながれ)
性別:男
所属&学年:雷門中2年
ポジション:DF

容姿:水色の髪と瞳を持つ、小柄な体格の少年。常にネットに入れたボールを持ち、蹴りながら歩いてる。
性格:臆病。自分からあまり話さない。口下手。基本、人に心を開く事はないが、サッカー部員なら大丈夫かな?と、思い始めている。

持ち技:
『既存技』
ウルフレジェンド
ウォーターベール
スピニングカット

『オリジナル技』
・水上切
足の蹴りと同時に高速で水の刃を飛ばす。空中に飛ばすことも可能。シュートブロックにも有効。
ブロック技。

・水衝波
足元から水を噴き上げ、大波として相手に叩き付け、ブロックする。シュートブロックにも有効。
ブロック技。

プレースタイル:テクニック重視で、高いディフェンス力、パス精度を持つ。だが、パワー、体力が平均以下の為、攻撃に加わる事が少ない。運動量が少ない選手。その分、フィールドの状況を良く観察し、タイミング良く助言、行動し、チームの勝利に貢献する。

その他:小学校時代、県内では名の知れた実力者だったが、「なんか気に入らない」等の理不尽な理由で苛めにあい、不登校になり、中学校に入学してからも不登校のまま。
一応、サッカー部には所属しているが、練習に参加することなく、遠くで眺めている程度。
「ボールを蹴ってる時が一番落ち着く」と、キャプテンには話している。
観察力に長けていて、他者の行動を予測するのが上手い。怪我を見抜く事も多々ある。

サンプルボイス:
「…僕…は…水本 流…。」
「……あの人……足、怪我してる。」
「…やっぱり…楽しい…勝ったら…もっと!…ウルフレジェンド…!」
「…キャプテン…この場面、攻めすぎると…カウンターが痛い…安全策…とろ…。」


日時:2018年10月20日(土) 14:29

L&N

名前:狩谷 風人(かりや ふうと)
性別:男
所属&学年:雷門中1年
ポジション:DF

容姿:銀色の長髪を後方で縛ったポニーテールの様な髪型、鮮やかな翡翠色の目と非常に整った顔をしている。美少年と言いたい所だが、中性的な外見のおかげでもはやただの美少女。
性格:冷静な性格且つ友達思い。たまに生意気で、毒をはく事も多々ある。サッカーの時は少し熱くなる。チームの弟的存在。
稀にだが、カリスマ性を発揮する事がある。

持ち技:
『既存技』
エターナルブリザード
スノーエンジェル
アイスグランド

『オリジナル技』
・ブリザードストーム
右手(左手でもどちらでも)を空間を切るように凪ぎ払い、猛吹雪を起こし、相手を凍りつかせた後、ボールを奪い駆け抜ける。又は、ドリブルで駆け抜ける。
ブロック、ドリブル兼用技。

プレースタイル:高いディフェンス力、テクニックを持つ。スピードを生かした高速のパス連携を得意としている。リベロの様なプレースタイル。

その他:観察力に長けていて、他者の行動を予測するのが上手い。怪我を見抜く事も多々ある。
吹雪に憧れているが、白恋中には行かず、雷門へ入った。

サンプルボイス:
「狩谷風人。よろしくです。」
「…こんなもんでしたっけ…?…拍子抜けもいいとこですね…」
「攻め時…上がります!」


日時:2018年10月20日(土) 14:25

L&N

ちょいと案を…大したキャラじゃないですが…

名前:西郷 砦(さいごう とりで)
性別:男
所属&学年:クロスレイ2年
ポジション:GK

容姿:頭に「勝利」と記されたハチマキを巻いているのが特徴的。髪色は赤で、髪型はソフトモヒカン。俗に言う「応援団」スタイルを好む。
性格:熱血漢。責任感が強く、真面目な性格。常にポジティブ。

持ち技:
『既存技』
ゴッドハンド
マジン・ザ・ハンド
タマシイ・ザ・ハンド

『オリジナル技』
・熱血ハンド
雄叫びをあげながらボールをキャッチする。ただのやせ我慢キャッチ技。当然の如く、キャッチ率は低い。
キーパー技。

・熱血ハンド Ver.2
手を目の前で組み、炎を灯し、大きく振りかぶりながら、腕を拡げ、赤色の巨大な手を出現させキャッチする。
キーパー技。

プレースタイル:相手には「壁がある」と思わせる程の威圧感を与え、味方には、背中を押す様な優しい圧力?を与えるキーパー。
簡単に言えば、
(松○修○+円堂守)÷2=西郷砦
みたいな感じ。

その他:ウザい位の熱血。サッカーを始めた時からGKをやっていた程の根っからのGK。
頭が悪いとは言わないが、良くもないので、必殺技の名前が単純。

サンプルボイス:
「熱血だー!!」
「諦めるな!まだ終わってねぇぞ!!」
「止める!…ゴッドハンド!」


日時:2018年10月20日(土) 14:21

通りすがりの猫好き

おお...楽しみに待ってます


日時:2018年10月01日(月) 01:05

月見草クロス

分かりました!!これはいい感じの話しかける!!


日時:2018年10月01日(月) 01:01

通りすがりの猫好き

できれば鈴華とは別のチームがいいかなと...


日時:2018年10月01日(月) 00:52

月見草クロス

来た来たぁ!!……と設定的にクロスレイがいいんだけMF埋まってる………とおもったら台詞的にそうでもないですかね?そこだけ質問させてもらいます!!とりあえず嬉しい!!


日時:2018年10月01日(月) 00:36

通りすがりの猫好き

名前:笛吹 琴華 (うすい ことか)
学年:2年
ポジション:MF
容姿:ショートカットであることを除けば鈴華とそっくり。
必殺技:
「プレストターン」(既存)
「ドレミファドロップ」(シュート)
蹴り上げたボールに追いつき、さらに蹴り上げるというループを7回繰り返し最後にオーバーヘッド。放たれたボールは七色の音符を纏いながらゴールへと突っ込む。回数によってボールを蹴った時の音の高さが変わる。(最初にドから始まり7回目はシ、最後のオーバーヘッドは高いドになる。)
「イリーガルノイズ」(ドリブル)
既存技の「メロディウェイブ」の亜種。音符の色が黒くなったバージョン。

概要:笛吹鈴華の双子の妹。幼少期から優れた能力を持っていた鈴華と比べられ貶されることが多かった。そのため姉と比較されることを一番嫌っている。姉を嫌っているわけではなくむしろ好感度は高いのだが、琴華の性格もあって鈴華は自分は妹に嫌われていると思っている。性格は鈴華と反対で、大抵のことには表情を変えないポーカーフェイス。実際はただ不器用なだけでなかなか思いを伝えられない自分に歯がゆい感情を抱いている。一年の時は大きな特徴もない平凡な選手だったが、血の滲むような特訓の末に圧倒的なスピードを身につけた。

サンプルボイス:
「私?...笛吹琴華」
「...そう、私には興味のない話だから」
「鈴華と私には何の関係もないよ。立ちはだかるなら倒す...それだけ」
「私だって...私だってこんな自分嫌だよ!思ったことを何一つ伝えられない自分なんて!!」(本心)
鈴華のサンプルボイス追加:
「あはは、私...なんだか嫌われてるみたい...だね」
「ごめんね、こんなお姉ちゃんで...」


日時:2018年10月01日(月) 00:15

希望光

何も、言うな……
そして、亜種では無い


日時:2018年09月29日(土) 21:52

月見草クロス

キーパーありがてぇ………なんか円堂亜種みたいやね


日時:2018年09月29日(土) 21:50

希望光

久々失礼します。

名前:山元 正義(やまもと まさよし)
身長:164㎝
性格:熱血型。大まかに言えば円堂タイプ。
ポジション:GK

ハンドレッド・オブ・アシュラ(オリジナル)
自身の後方に魔神(マジン・ザ・ハンド的な奴に阿修羅像を足した感じの奴)を出現させた後、ムゲン・ザ・ハンドの様に止める技。
進化はG(グレード)。Gが上がる度に腕の本数が増える。

トリプルディフェンス(既存)

信念の双拳(オリジナル)
先ず左手で正義の鉄拳を放ちボールを抑えた後、右手からの正義の鉄拳を放ち、ゴールを守る技。最終的に両手で正義の鉄拳を行うことになる。

決死の両槌
両手版怒りの鉄槌とも言える技。両手を強く握りしめた後、飛び上がりながら両手を組んで、落下速度と拳の力を利用してボールを止める。この際ハンドレッド・オブ・アシュラの魔神が顕現する。

ゴッドハンド(既存)

ゴッドハンドトリプル(既存)

サイクロンドライブ(オリジナル)
3人技のロングシュート。1人がボールを回転させ竜巻を起こした後蹴り出し、他の2人が追撃してそのボールを蹴り放つ。

バーストヘッド(オリジナル)
頭部にエネルギを集中させた後、自身でボールを高く蹴り上げ自身も飛び、上空からヘディングを行う。

その他
雷門のGK。頼れる守護神。かなりのセーブ率を誇りチームメイトからも信頼されている。努力家で、毎日相当な練習を重ねている。
また、キーパーポジションから前線に上がることもしばしある。

容姿は茶髪のショートヘアーに黒い瞳。トレードマークは赤いハチマキ。


日時:2018年09月29日(土) 21:47

月見草クロス

いいんですよw僕も奏梅さん率高いと思ってたけどいいんですよw
ありがたい!!DFかぁ………ここは圧倒的メンバー不足の雷門ですかね


日時:2018年09月26日(水) 19:45

奏梅莉愛

名前:朝夷 叶瑪(読み:あさひな かなめ)
学年:2年生   ポジション:DF

容姿:前髪にオレンジ色のメッシュが入った、猫耳のような癖毛のある山吹色のショートヘアに、エメラルドグリーンの瞳が特徴的な男の娘。身長は男子の平均よりちょっと低めで、女子の平均位。

性格:生意気で素直にものを言えない、でも実は甘えたがりな上、根は優しくて真面目な、俗に言うツンデレ。気まぐれだが感情豊かで、実はとても分かりやすい。一言で言えば猫。

好きなもの:サッカー、辛いもの、猫、可愛いもの
苦手なもの:大きな音、熱いもの、人付き合い

一人称:ボク   二人称:同級生以下なら名前呼び捨て、学校の先輩なら名前+先輩呼び、その他は名字又は名前+さん呼び。

持ち技:
・キャットスマッシュ(オリジナル)
猫パンチのように素早く蹴りを繰り出して相手からボールを奪うディフェンス技。:後覚え(だが最初)

・クイックドロウ(原作技):後覚え

・アクセルキャット(オリジナル)
一度ボールを蹴り上げてから、連続猫パンチのように何度も両足でボールを蹴り、最後にボールを右足で回し蹴りして打つシュート技。:後覚え


概要:容姿言動共に猫のような少年。素直になれず、ついついキツい言葉を放ってしまうが、実は優しいツンデレ。自分が可愛いという事を自覚しており、使えるものは使う主義。
サッカーは好きで、学校帰りに一人でボールを蹴っていた。性格ゆえに友達はいない。
運動神経はいい方。勉強はちょっと苦手だが、一応平均は取れてる。
嬉しければぴょこぴょこと揺れたり、悲しかったり悔しかったりすればシュン…と萎れたりと、感情によって猫耳のような癖毛の部分が動く。


『サンプルボイス』

「ボクは朝夷 叶瑪!宜しくしてあげなくもないんだからねっ!」

「そんなことも出来ないのー?まだまだ甘いね~」

「……ごめん。ボク、いつもこんなだから、友達もいなくて、上手く人とも付き合えなくて……」

「特別に見せたげる!ボクの必殺技!!キャットスマッシュ!」


学校はおまかせします!圧倒的に多いウチの子率…ww


日時:2018年09月26日(水) 19:35

月見草クロス

ありがとうございます!!これ永世学園はドンドン強くなりますね(嬉しい)
なんか名前がかっこいい技ばっかりですね………すげぇ


日時:2018年09月26日(水) 17:32

Rêve

名前:天河 流(あまかわ りゅう)
性別:男
年齢:15
学年:3年
容姿:紫色の髪だが毛先の方は黄色。目の色は紫。
ポジション:MF
概要:
永世学園の生徒。物静かで目立つのが嫌いで喋ることも少ない。それに加えて常に人を殺意とも取れる目で見ている上に、それに関して本人に自覚が無いため友達は少ない。趣味は星空撮影。
目立つのが嫌いなため、サッカーをしているときは目立たずかつ正確になプレースタイルを見せる。
必殺技は基本自力開発だが、一つだけ貰い物の秘伝書で覚えている。
必殺技:
・プラネットシールド
既存技。
・サテライトレイ
ブロック技。相手に赤い照準が合わさった瞬間に空から巨大レーザーが降り注ぐ。
・メテオシャワー
既存技。
・コンスタレイション
シュート技。上空でボールを蹴り続けて星座を作り出し、星座を完成させたと同時にボレーシュート。物凄く綺麗。
・メガロヴァニアS
シュート技。ボールを蹴り上げたと同時に地面から大量の骨が出現し、ボールに向かう。そして、宙へ飛んで最大の力を込めてシュートする。ボールは骨と共に光線となってゴールへ向かう。光線が星空になっていてとても綺麗。Sはスペースの略。貰い物秘伝書で覚えた技のためか威力は本来のものより低いらしい。
サンプルボイス:
「天河流だ。特に話すことは無い」
「……?何故、俺から離れるんだ…?」
「目立ちたくないんでね…アシストに専念させてもらうぞ」
「目立つのは嫌いなんだが仕方ない。こいつは骨身に染みるぞ。メガロヴァニアS!」


日時:2018年09月26日(水) 14:52

月見草クロス

これは珍しく保留組ですね………どこで出そうかなーw


日時:2018年09月23日(日) 21:47

月見草クロス

それは面白そうやなー(でもこういうのはTwitterでしても………w)


日時:2018年09月23日(日) 21:27

月見草クロス

永世も女子増えてきたなー(白目)
まぁ、可愛いからいいけど


日時:2018年09月23日(日) 21:24

月見草クロス

しっかり設定を書いてください(´;ω;`)


日時:2018年09月23日(日) 20:15

ライダーgo

名前:鹿野 裕保(しかの ひろやす)
身長:
性格:
ポジション:
技 :グランドクェイク(既存技)

その他


日時:2018年09月23日(日) 18:07

月見草クロス

自分で冷静なキャラ作るから大丈夫ですー


日時:2018年09月23日(日) 15:19

奏梅莉愛

あー、それは考えてなかった……
マイペース二人はカオスになりそうですねー。
新くんの胃が大変な事になりそーですねーww


日時:2018年09月23日(日) 15:11

月見草クロス

名前の由来そうだったんですか………w気づけよ俺w


日時:2018年09月23日(日) 15:07

奏梅莉愛

あはは、ウチのアイデアを消化するにはちょうどいい所なんですよーww
ちなみに双子は月をモチーフにしてます。新月と満月を。


日時:2018年09月23日(日) 15:06

月見草クロス

いやありがたいんだけど!!だけど!!よく僕に送ってきますねw僕の作品よりいい作品沢山ありますよw

でもありがとうございます!!


日時:2018年09月23日(日) 14:42

奏梅莉愛

名前:双月 満(ふたつき みちる)
所属:永世学園  学年:1年
ポジション:DF

容姿:薄い黄色の(クリーム色とも言う)ロングヘアに、藍色の瞳の少女。双子の兄の新に超そっくり。身長も新と同じくらい。

性格:超がつく程のマイペースっ子。いつでも何処でも自分のペースを崩さない、肝の座った子。

一人称:ウチ  二人称:名前+さん(年上には先輩)
好きなもの:サッカー、双子の兄の新、兄が入れた紅茶
苦手なもの:抹茶

持ち技:
・既存技
ブリタニアクロス(相方は双子の兄の新)
すいせいシュート

・オリジナル
『満月の鎖』
満月の夜を背景に、白い光を纏った左足で円を描くように動くと、白い光の鎖がボールを絡め取るディフェンス技。シュートブロックにも使える。

『満月スラッシュ』
満月の夜を背景に、白い光を纏った左足を振りかぶって生み出した白い光の斬撃で相手を吹き飛ばして突破するオフェンス技。


概要:
永世学園のDFで、同じDFの双月新の双子の妹の少女。
ちょいちょいマイペースが過ぎる時があり、双子の兄やチームメイトに苦労を掛けまくっている。
幼い頃からサッカーをしており、去年までは地元のチームで双子の兄と共にディフェンスの要を担っていた。
テクニックよりのディフェンスを得意としており、そのテクニックは永世のDFの中でも随一。
類稀なる才能の持ち主。
DFだがシュートも打てるので、DFだがリベロより。


サンプルボイス:

「やぁ、ウチは双月 満。双月新の双子の妹」

「まーまー、のんびり行こうよー。マイペース第一だよー」

「ウチのディフェンスはー、そう簡単にはぬーけなーいよっ!満月の鎖!」


一気に二人です。作りすぎてまーすww


日時:2018年09月23日(日) 14:40

奏梅莉愛

名前:双月 新(ふたつき あらた)
所属:永世学園  学年:1年
ポジション:DF

容姿:藍色のショートヘアに、薄い黄色の(クリーム色とも言う)瞳の少年。平凡よりの可愛い系な顔。身長は男子の平均と女子の平均の間。

性格:真面目でしっかり者な性格。几帳面で、面倒見がいい。でも怒ると凄く怖い。

一人称:僕  二人称:貴方
好きなもの:サッカー、双子の妹の満、紅茶
苦手なもの:唐辛子

持ち技:
・既存技
クイックドロウ
ブリタニアクロス(相方は双子の妹の満)

・オリジナル
『新月の矢』
新月の夜を背景に、夜色の光を纏った右足で放たれた矢のように鋭く素早く相手からボールを奪うディフェンス技。シュートブロックにも使える。


概要:
永世学園のDFの少年。ちょいちょい手の掛かる双子の妹がおり、少々苦労人気質な所も。
幼い頃からサッカーをしており、去年までは地元のチームで双子の妹と共にディフェンスの要を担っていた。
スピードよりのディフェンスを得意としており、DFの中でも中学時代の吹雪・風丸の次くらいに速い。
サッカーの才能はそこそこといった所。


サンプルボイス:

「どうも、僕は双月 新です。宜しくお願いしますね」

「僕ら双子のコンビネーションは甘くないですよ?」

「僕のディフェンス、抜けると思わないで下さいね!新月の矢!」


日時:2018年09月23日(日) 14:33

月見草クロス

そっちの方にって青風さんの作品にって意味です(じゃあそう書けよ)


日時:2018年09月23日(日) 00:18

月見草クロス

お、マジですか!!そっちにはクラゲちゃんが行ってますがw(だったよね?)


日時:2018年09月23日(日) 00:02

月見草クロス

あれちょっと待て天野って星くんおるやん………兄妹で行こう(勝手に)

ごめんなさいwでも普通に兄妹設定いいと思うのですが追加していいっすか?


日時:2018年09月22日(土) 23:53

月見草クロス

やべぇクロスレイやべぇ!!可愛い子ばっかだ(大歓喜)
ツンツン系(ツンデレ)のヒイロ、人見知りの兎月、僕っ子の茜、俺っ子まで追加したら完璧じゃないですか!?それに紅葉と灯里までいる……(白目)


日時:2018年09月22日(土) 23:50

月見草クロス

あぁぁ!!奏梅さん!!土下座しますぅ!!許してくれぇ!!
<(_ _)>〈 ゴン!〕
スマホで書く限り誤字はあるので………(言い訳)

そのうちファイアトルネードとかエターナルブリザード飛んできそうなので言い訳はやめよう


日時:2018年09月22日(土) 22:54

奏梅莉愛

誤字を見つけ過ぎて他でも誤字を自然と見つけてしまうようになってしまったではないですか!どうしてくれる!?(どうもしなくていいですw)


日時:2018年09月22日(土) 22:49

月見草クロス

ありますよねーw僕は毎回誤字の嵐なので……w


日時:2018年09月22日(土) 22:45

月見草クロス

ありがたい!!これは紅葉と絡ませるしか……w
そして一つ見落としてます!!あなた茜送った時の名字を「火河」にしてたのにその姉はなんで「日向」になったァ!!
本編でもう茜ちゃんを火河で通しちゃったので火河に変えますよ!!勝手にですけどすいません!!


日時:2018年09月22日(土) 22:36

月見草クロス

何に対してのですよねなんだ………


日時:2018年09月22日(土) 18:37

奏梅莉愛

ですよね、ちょっと安心しました((

深苑ちゃんどっちかって永世の方でしたねw
変える気は全くありませんが←←


日時:2018年09月22日(土) 18:14

月見草クロス

奏梅さんや奏梅さんや。
俺の小説いつも読んでるじゃろ?

つまりそういう事だ(つまり誤字と)


日時:2018年09月22日(土) 18:10

奏梅莉愛

誤字なんですけど、永世学園のGK『終了』が『修了』になってますよ…あれ?もしかしてわざとですか?


日時:2018年09月22日(土) 18:09

月見草クロス

えとですね?ちょっと待って?日向でてんどうって読むん?あと今作の茜ちゃんはなぜか火河で送られてるんすよ(白目)
そして既に紅葉ちゃんが生徒会長だったりと………

あとこれは僕が悪いんですが三年生は募集してないんです(もうダメだこれ)


日時:2018年09月22日(土) 17:56

月見草クロス

クロスレイは一応まだ募集してますよー!!


日時:2018年09月22日(土) 17:42

月見草クロス

ほんとに作りますねーw
まぁ、キャラ作るの楽しいもんね!!しょうがないね!!

と、抹茶ソフt…緑川の妹ちゃんですか。永世は特にメンバー不足中なので嬉しいですね


日時:2018年09月22日(土) 17:12

奏梅莉愛

名前:緑川 天乃(みどりかわ あまの)
所属:永世学園   学年:2年
ポジション:MF

容姿:碧銀の髪をサイドテールにしており、蒼い瞳が特徴的な綺麗系美少女。
一人称:私  二人称:貴方
好きなもの:サッカー、兄、音楽
苦手なもの:犬(吠えるから)

概要:お日さま園で暮らす孤児の少女。親の事が何一つ分からず、緑川リュウジに懐いたので『緑川』の性を貰い『妹』として過ごす事になった。
性格は、クールで真面目な優等生タイプ。中途半端な事が嫌いで、やると決めたらとことん突き詰めるまっすぐな所もあり、リュウジに似ていると言われる事もある。
成績優秀で頭脳プレイが得意な為、ゲームメイクを担当している。

『持ち技』
・アストロゲート、ワープドライブ(既存技)
・アストロストライク(オリジナル)
勢いよく地面に叩きつけたボールが高速回転しながら周囲を巻き込みながら肥大化し、それを両足で打つシュート技。
・神のタクトSI(スターイリュージョン)
神のタクトFIの流れ星ver。手から出るのは炎ではなく流星。


サンプルボイス:

「私は緑川天乃です。よろしくお願いします」

「なら、こんな戦術はどうでしょう?」(会議中)

「神のタクトSI!玲菜!」


5人目です。作りすぎ…ww


日時:2018年09月22日(土) 13:58

月見草クロス

覇王龍さん!!ありがとうございます!!GKは嬉しい!!


日時:2018年09月21日(金) 18:18

奏梅莉愛

おぉー、ギリギリやったんですねー(笑)
いいんですよー。キャラ作るの楽しいですからねー


日時:2018年09月15日(土) 11:27

月見草クロス

また来たーw
いやもう感謝しかないですねw白恋の生徒は次回に出すのでそこで締め切っちゃいます!!ギリギリでしたねw


日時:2018年09月15日(土) 10:45

奏梅莉愛

名前:雪村 狼牙(ゆきむら ろうが)
所属:白恋中   学年:2年
ポジション:FW

容姿:前髪のある雪村豹牙。身長は高め。
一人称:俺  二人称:お前
好きなもの:サッカー、弟
苦手なもの:親

概要:雪村豹牙(GO編に出てくる白恋の選手)の少し年の離れた兄。普段はクールで大人びているが、実は弟大好きで心配性な性格。素っ気ないが、何だかんだ面倒見が良くてオカン気質。深苑とはクラスメイトでもあり、成績も良い優等生。

『持ち技』
・ウルフレジェンド(既存技)
・ウルフブラスト(オリジナル)
見様見真似で習得したウルフレジェンドの進化系。
高く蹴り上げたボールを蒼い光を纏った足の踵落としで強く蹴り落とすと、狼のオーラが吠えて、光を纏ったボールを追いかけていくシュート。

サンプルボイス:

「俺は雪村 狼牙。ま、ぼちぼちよろしく」

「あ?別にお前には関係ねぇだろ」

「……ったく、仕方ねぇな~」


新たな子を連れてきましたぜ。10分クオリティだが((


日時:2018年09月15日(土) 00:19

月見草クロス

ありがたい!!マネージャーもイナイレでは大事ですからね………(じゃあ考えとけよ俺)


日時:2018年09月14日(金) 12:55

通りすがりの猫好き

どうせならとさっきの子をマネージャーにしました。
名前:笛吹 鈴華(うすい すずか)
性格:明るくいたずら好き
容姿:黒髪の長髪で音符型の髪飾りを付けている。
その他:サッカー部マネージャー。元々は吹奏楽部に入っていたが、新しく部活が出来たことに興味を持ち兼部することに。楽器の演奏が得意で、彼女の演奏には人をリラックスさせる効果がある。たまに部員にイタズラをすること以外は特に大きな問題も起こさずそつなく仕事をこなす。また、褒められることにあまり慣れていないため褒められると顔が真っ赤になる。
サンプルセリフ
「私笛吹鈴華!よろしくね!」
「やーいやーい!引っかかった方が悪いんだよー!」
「えっと、その...あうう...」(褒められた時)


日時:2018年09月14日(金) 12:52

月見草クロス

マネージャーまだ考えてなかったので大歓迎というか欲しいんですけど!!


日時:2018年09月14日(金) 11:58

通りすがりの猫好き

あ、ところで選手じゃなくてマネージャーってありですか?


日時:2018年09月14日(金) 10:25

通りすがりの猫好き

うーん...ちょっと修正してみます


日時:2018年09月14日(金) 10:13

月見草クロス

全然今更じゃないですよ!!まだまだ募集中なので!!
初心者キャラとはまた珍しいかんじがしますね………あと技の説明が少しおかしいことなってません?


日時:2018年09月14日(金) 06:07

希望光

わあ、氷夜が白恋になってる。
考えてから『コイツ白恋の生徒かな』とは思っていたが本当になるとは


日時:2018年09月08日(土) 19:11

奏梅莉愛

ちなみに深苑ちゃん、普段はMFで、時折FWもやるって感じなんですよー。


日時:2018年09月08日(土) 17:19

奏梅莉愛

ええんよええんよ!!
遠慮なく使ったってー!!!(何故関西弁?)


日時:2018年09月08日(土) 17:18

月見草クロス

(・∇・)
来ましたよ来ましたよ3人目w
いや、そんな子を僕が使っていいんですか?
ありがとうございます!!


日時:2018年09月08日(土) 07:27

奏梅莉愛

ウチも三人目を捧げよう(何だこの上から目線)
迷ったけど……めっっっちゃ迷ったけど!!
この子まだ非公開の秘蔵っ子なんよ……大事にしたって……

名前:琴星 深苑(ことぼし みその)
所属:白恋中   学年:2年
ポジション:MF/FW

容姿:青く長い髪を白のリボンで一本みつあみにした、赤と緑のオッドアイが特徴的な可愛らしい美少女。身長は低め。
一人称:ボク  二人称:キミ
好きなもの:サッカー、イナズマジャパン+その他諸々、星
苦手なもの:雨の日、雷

概要:天真爛漫でまっすぐな性格をした少しド天然な少女。諦めが悪く、決めたことは決して曲げない意志の強さを持つ。それなりにしっかりしてる所もあり、仲間第一主義を掲げる程チームメイトの事をよく見ており、一ヶ月半程前からキャプテンを任されている。だがゲームメイクは苦手。
サッカー超大好きっ子で、白恋に通うために家から出て、白恋中の寮で生活している。元は関東出身。
低めの身長と、天真爛漫な性格ゆえ実年齢より下に見られがちなのを気にしている。
一人称は基本ボク。気分によって私だったりあたしだったり固定しない。

『持ち技』

・スパイラルスターウェーブ(オリジナル)
何処からともなく取り出した大きな星形の板に乗って小さな星を撒き散らしながらスノボーとかスケボーのようにスピードを出して相手を突破する単独オフェンス技。
簡潔に言えば大人綱海のスパイラルウェーブの改良オフェンス技。

・流星ブレード(原作無印編又はアレス編にて基山ヒロト/タツヤのシュート技)
ウチのイメージ的にはアレス編のだが。

・天空落とし(原作無印編にて基山ヒロトのシュート技)

・アストロブレイク(原作無印編又はアレス編にて緑川リュウジのシュート技)
同じくアレス編のイメージです。

・ユニバースブラスト(原作無印編にてレーゼ&ディアムの連携シュート技)
相方は任せます!(`・ω・´)9


まだ非公開だけど、ウチのイナイレ小説の続編として企んでるイナゴ編の主人公ですよー!
こっち用に設定等をちょーっと弄りましたけど!


日時:2018年09月08日(土) 00:24

希望光

よぉ〜し、トリプルトルネードブチ当ててやる(^言^)

で、3人目も出来上がったので置いて行こう

水無月 星一(せいいち)
身長164㎝
性格 明るく誰にでも優しい。しかし、キレるとめちゃくちゃ怖い
ポジ MF

スターダストドライバー
シュート技
グングニルの様に宇宙空間に移った後、皇帝ペンギン3号の様にかかと落としを行う。(注:1人技です)
ボールの軌道は皇帝ペンギン3号と同じ。

シューティングソニック
シュート技
左向きの横回転をかけたボールを蹴り上げた後、上空でオーバーヘッドを放つ。この際爆発する。

スペースペンギン
シュート技
原作の物です

サザンクロスカット
ドリブル技
原作の物です

メテオレイン
ドリブル技
原作の物です

コズミックディメンション
ブロック技
相手を無重力空間に誘う技。
ある程度したら戻るがその際に地面に倒れるように戻る。
シュートブロックにも応用できる。

シャイン・ザ・ノーザンライツ
ディフェンス技
相手の目の前にノーザンライツ(北極光つまりはオーロラ)を展開した後に眩く発光させ、相手の視界を遮ってる間にボールを奪う。

その他
中学からサッカーを始めたプレイヤー。
極一部では『星屑のMF』と呼ばれる
容姿は薄い黄色の髪のショートカットに、若干緑っぽい黒目

追記
さっきダブルトルネードの解説にファイアトルネード必須みたいになってたけど、ファイアトルネードの部分は何トルネードを入れても成立します。(氷夜が合わせるため)


日時:2018年09月07日(金) 23:27

月見草クロス

よしよし希望氏ありがとう(上から目線)←これは死すべき


日時:2018年09月07日(金) 22:25

希望光

そうですよー。
デュアルブリザードはとトリプルトルネードはオリジナルの合体技だよ。
で、ダブルトルネードは一応原作技なんだよね。ただ、今回モデルにしたのが漫画版の鬼道と豪炎寺のダブルトルネード(鬼道のダークトルネードと豪炎寺のファイアトルネードの合わせ技)だから若干ゲームとは違うとだけ言っておこうか。

で……
ああ、分かったよ!
考えてやるよ!考えりゃいいんだろ!(どこぞの団長風)
どうせ後も(ry

気を取り直してと
容姿ですか。
氷夜は
髪の色は若干青みのかかった白(殆ど白)で短髪
目は普通に黒目
雷斗は
黒髪の短髪(若干長め)に若干の茶色っぽい瞳かな


日時:2018年09月07日(金) 22:10

月見草クロス

ほい!!
そのデュアルブリザードやダブルトルネードは合体技ですよね?
そしてでたよ見た目おまかせ
ねぇ、希望氏?一応、あなたも作者なんだし見た目くらい考えてくれてもええんやで?


日時:2018年09月07日(金) 18:20

希望光

2人目置いて行きますね(唐突)

水谷氷夜
身長 165センチ
性格豪炎寺と円堂を足して2で割った感じ
ポジ FW

アクアトルネード
ファイアトルネードの水版。
モーションはファイアトルネードを鏡合わせにした感じ。要は逆回転。ただしバックトルネードのようにかかと落としではなくファイアトルネードのように蹴り出す。

アイストルネード
右回りに回転しながら垂直に飛びボールを蹴る。イメージとしては爆熱スクリューのモーションで回転をファイアトルネードにした感じ。
蹴った後反動を利用してバク宙をしてから着地する。

デュアルブリザード
エターナルブリザードとアイストルネードの合体技。
アイストルネードにエターナルブリザード(ドラゴンブリザード版)をチェインして放つ。

ダブルトルネード
アクアトルネード(原作ではバックトルネード)とファイアトルネードの合体技。

トリプルトルネード
ダブルトルネードにアイストルネードを合わせた技。
アイストルネードが1番上になる。
イメージはファイアトルネードTCの上が片足になった感じ。

アクアスプラッシュ
足で逆回転をかけたボールを上空に打ち上げた後、右回転をしながら飛び上がりかかと落としをする技。
この際水を纒う。

ブリザードアクセル
前方に高速回転させたボールに冷気を纏わせ凍らせた後思いっきり正面で蹴り放つ技。回転の加速力が入ってるので速い。

ウォーターベール
ドリブル

アイスグランド
ブロック

その他
FW特化のプレイヤー
『流氷のストライカー』の異名を持つ
クールだが情に脆い。だが、実力は本物

見た目
お任せ


日時:2018年09月07日(金) 14:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字