まだエタっていない!!

 お久しぶりです。
 落第騎士の新刊が発売されたので、とりあえずの生存報告です。
 ギリギリ生きています。元気ではないです。

 ジョブチェンジの影響で毎日14時間勤務の社畜をしており、未だ更新できるほどの余裕がないのが実際のところです。申し訳ありません。
 しかし原作の皇国編が一区切り付いたので、そろそろ書き始めないといい加減に本当にエタりそう。
 なのでこの活動報告を載せた今日この日から、少しずつですが続きを書き進めていきたいと思います。目標は月末の投稿です。

 頑張ります。


日時:2018年10月15日(月) 20:38

<< 生存報告 書きたい >>

▼コメントを書く

返信コメント

てんびん座

仕事辞めるかもです。
もしかしたらですけれど。


日時:2018年11月14日(水) 23:35

abcあ

無理のないにしてください。

更新楽しみにしています。


日時:2018年11月14日(水) 22:41

うい58

生きてたんかワレェ!?

14時間勤務はキツいけど、頑張ってください


日時:2018年11月06日(火) 04:23

レモンミント

いつまでも楽しみに待ってます。無理だけはしないでください。


日時:2018年10月29日(月) 13:25

マサちょふ

無理だけはなさらずに


日時:2018年10月21日(日) 14:29

風風風

14時間…労基に行ってみては?


日時:2018年10月18日(木) 14:02

D@!

首を長くして待ってました。とはいえ、想像以上にお仕事大変そうですね。無理なさらないでください。まだまだ待てますので。


日時:2018年10月17日(水) 03:53

流夜

お仕事大変そうですね……。
のんびりお待ちしておりますので、無理のない範囲でご執筆ください。


日時:2018年10月16日(火) 00:10

麺砂利すぽぽんノbitti

や っ た ぜ

楽しみやで……


日時:2018年10月15日(月) 22:31

朱さん

おぉ!?お久しぶりです!
てんびん座さんジョブチェンジされたのですか、しかも半日以上、、
まさに言葉にも出来ないです、、

とはいえ、こうして活動報告して頂ける上に執筆活動を続けて貰って1読者としては嬉しい限りです。
こうして感想やメッセージでしか関われませんが、これからも応援させていただきます!

どうぞ心身をお大事に


日時:2018年10月15日(月) 21:24

粉みかん 

あ、まだ生きてたんですね
楽しみにしてます


日時:2018年10月15日(月) 21:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字