『藤色の魔女』の、必須タグ「オリ主」が未設定。だそうです。

※必須タグ「オリ主」が未設定。検索妨害。
との警告が『藤色の魔女』へ送られてきましたが、はてN95ってPBMだから明確な主人公って存在しないんだよなぁ。NPCは当然居るけど、殆どPCばかりだし、これって検索妨害になるのかしらん?
いや、水無神GMや甲斐氏の書いた小説版には居るけどね。主人公が(笑)。
でも、N95が原作だと明言してるし、実はシグリアやエリンも『鋼鉄の虹』内には、当時からゲーム内に存在はしているんですよ。シグリアなんかは『虹』総集編の人名辞典にも載ってるしなぁ。

エリンの姓だけはヘクセンハイムからアビレイルちょこっと変えたけど(実はエミリーとのニコイチキャラです。はい)、運営は何が気に障ったのだろう?
名無しの技師や、聞き手の青年は完全オリジナルだけどね。ここかな?


日時:2018年10月17日(水) 19:43

<< 『藤色の魔女』を投稿しました。 『ハンプトン・ローズの蜂』を投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字