【仮募集】絶対に笑ってはいけない異生神妖魔学園24時のポジション・ネタ募集 〆切り

毎年大晦日にやるガキ使の笑ってはいけないのポジション、ネタを募集します。ボツのものは不可能欄に載せます。
浜田ポジは常に紺子固定ですが、他にも藤原役、蝶野役、ヘイポー役、ジミー役、板尾役も出しても構いません。



【ポジション】
・浜田:紺子(固定)
・松本:冷火
・方正:ディーゴ
・遠藤:一生
・田中:許人
・藤原:遠呂智
・蝶野:綾野
・タイのキックボクサー(ナロンパット):高見
・ヘイポー:大狼先生
・ジミー:浅井(寝てるところを電極貼りつけ)
・板尾:藤一
・劇団ひとり:美弥妃
・ケツバット担当:龍哉、一海、牙狼、竜奈、王臥

【個人で決めているネタ】
・遠呂智が話している途中空からヘリの音
・遠呂智によるアウト宣言
・DVD(タイキックあり)
・変装のプロ
・教室でのトーク
・方正ポジのディーゴによる変なコスプレ
・ディーゴと一生が拉致られる(驚いてはいけない)

【確定ネタ】
・授業に遅刻した真面目な先生(例:ヴォイエヴォーテ)が天井突き破って現れる
・馬か牛が入ってくる
・学園長と校長の悪口が書かれたテスト
・猫系教師ニャーニャー(といっても神守とみのりしかいない…)
・わさび寿司ロシアンルーレット(昼食でやる予定)
・燐斗によるメンバーの恥ずかしい話
・紺子と一生の地味な笑わせ合い
・下ネタを完全封印した辰蛇による保健体育(その後宇佐間先生に拘束されたのを廊下で発見)
・引き出しネタ
・宇佐間先生と死纏さんのグラビアブロマイド(司のだけキスマークと♡つき)
・天井から墨汁(驚いてはいけないと共通)
・心の声
・超滑舌の悪い先生
・謎スイッチ
・大根しばき合い対決
・出川軍団VS上島軍団(リーダーはオリキャラ)
・陣内の英会話ネタ
・ディーゴマイフレンド
・天然塩(被害者は一生とディーゴの予定)
・下ネタリウム
・校長 ride on 三輪車(園児役の先生は変える予定)
・気の強い女子によるパンチラ
・空耳アワー
・テキトーな朝礼
・しゃべっていないのにマイクがハウリング
・スタンドが外れてマイクが落ちる

【驚いてはいけないのネタ】
・黒幕:無亞
・校内放送で校長の罵声と学園長の悲鳴
・天井から墨汁(上記の確定ネタと共通)
・火だるま学園長(安全考慮なし)
・階段で欽ちゃんの仮装大賞の採点音
・藤一廊下猛ダッシュ
・ライエルが作ったモーターローラースケートを履いた彩が無表情で追いかけてくる
・ターボスケボーに乗った黒幕の無亞が紺子たちを追いかける
・爆発から逃げる

【不可能】
・荒狂先生によるアウト宣言(例:『紺子ちゃんア・ウ・ト♡』『はーい、全員アウトよぉ♡』)
・曲の収録による強制アウト



追記1
いやー、驚いてはいけないのネタ来なさすぎて笑うわ。
紺子たち笑わせるネタはどんどん出してもいいけど驚いてはいけないもよろしくです、はい。

追記2
ヘイポー、ジミー、板尾ポジ追加しました。

追記3
方正ポジを司からディーゴに変更。

追記4
よくよく考えたらヘイポーポジは大狼先生で合ってるんじゃね?
というわけで残りのポジションが全然来ないのでヘイポー役を大狼先生に決めました。

追記5
劇団ひとりポジ追加。

追記6
劇団ひとりポジが決定しましたが、お楽しみということでUNKNOWN表記にしました。
まあやるかどうかわかりませんが。

追記7
ポジション全部埋まりました。
ネタはまだまだ募集中です(そのうち〆切るかも?)。

追記8
UNKNOWN表記だった劇団ひとりポジを急遽変更。

追記9
青龍騎士さん提供ネタ『天井から墨汁』を確定ネタと驚いてはいけないと共通にしました。

追記10
本日をもってネタ募集を終了させていただきます。やるのは未定ですがそれまでお楽しみに。
しかし問題がひとつだけあります。安全考慮のない火だるま学園長はどうやって助けようか…。


日時:2019年05月13日(月) 18:17

<< 【仮募集】外道陰陽師のプロフィール募集 〆切り 【仮募集】絶対に笑ってはいけない異生神妖魔学園の不良チームの体を張った対決募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

天羽々矢

これまた本家笑ってはいけないの空港からで。
朝礼の言葉が終わると同時にスタンドが外れてマイクの位置が落ちる。


日時:2019年03月02日(土) 19:23

天羽々矢

本家笑ってはいけないのハイスクールからで。

無ければそれでもOKですが朝礼か校内放送の時に喋ってないのにマイクがなぜかハウリングして台詞を忘れ超適当な朝礼や放送になる。


日時:2019年02月06日(水) 18:44

初城

てか、板尾の役まだ空いてるな 藤一にやらせて頂く!

あっ驚いては行けない時の走る時にお願いいたします!


日時:2019年01月18日(金) 08:29

天羽々矢

笑ってはいけないで。これは実際自分も笑います。
タモリ倶楽部のミニコーナー「空耳アワー」。DVDとかで。

あとこれは驚いてはいけないで、ターボスケボーを振り切った場合のプランBです。
彩がモーター付ローラースケート(これもライエル作)で追いかける。(無表情なので少しホラー?)


日時:2019年01月08日(火) 12:39

スコープ

あ、ジミーさんポジまだ空いてた……それじゃあジミーさんポジに浅井冬睡くんで良いですか?使うネタとしては本家であった寝てる所に電極を貼り付けるアレで……
驚いてはいけないネタに突然校内放送で学園長の悲鳴と校長の罵声が流れるとかどうですか?


日時:2019年01月08日(火) 12:11

天羽々矢

自分が邪なのかパンチラとか下ネタとかで笑ってしまうので・・・
せっかくなら龍華(深緑 風龍様、勝手に申し訳ありません)とか普段気の強い女子が微エロ要員とか?

あとは驚いてはいけないで、家のライエルにも一肌脱いでもらいましょう。
男子生徒1名(誰にするかはお任せします)がライエルの改造したターボ付スケートボードに乗って壁を突き破って紺子等の主演者を追いかけ回したりする大爆走。


日時:2019年01月08日(火) 11:38

スコープ

『校長ride on三輪車』
校長が幼児用の三輪車に乗って廊下を爆走する。時速95km程出ておりテレビでよく見る自転車のトリックを次々と決めながら走って行く。そして走り去った後に幼児服を着たヴォイエヴォーテ先生が「グスッ……僕の……三輪車ぁ……」と言いながら廊下を歩いて行く


日時:2018年12月16日(日) 13:57

平熱クラブ

下ネタリウム


プラネタリウムを使って天井いっぱいに汚い映像を流していく。


https://m.youtube.com/watch?v=YQpFoe2jCBk


https://m.youtube.com/watch?v=fgix_-cZGms


https://m.youtube.com/watch?v=J8YC_9yER9s
(3分56秒〜)

https://m.youtube.com/watch?v=9QdnrTckuCE


https://m.youtube.com/watch?v=qLUTvPVT9LM


https://m.youtube.com/watch?v=fv9M4M-cE-A



上に挙げたエガちゃんピンはあくまで一例です。実際に、誰がどのようなことをするかは、お任せします。




一連の映像が流れた後、天井に「宇佐間先生の変身講座」のテロップ


天井いっぱいに宇佐間が映る。

「いいか、コレが普通の状態だろ?」

バリャァ!


「コレがマッスルモード…」
(ズボンだけ破けて、パンツとタンクトップのみ)




「そして……」

バリャァ!

「コレがマッスルモードを超えたマッスルモード……
まぁ、マッスルモード2ってとこかな…?」

(タンクトップが破けてパンイチの状態)




「そして……コレが……!
マッスルモードを超えたマッスルモードを……さらに…超えた………!
はあああああああぁぁぁぁ………!」


ブチブチ、と音を立てて繊維が破れていくパンツ。悲鳴をあげる紺子。
途端、映像が停止し、照明が点灯。

ホッとする紺子達。しかし、背後で繊維の破ける音が大きく鳴り響く。
振り返ると、そこには……


「コレがマッスルモード3だ………!」



最終形態の宇佐間先生が立っていた。




日時:2018年12月15日(土) 15:08

スコープ

>オストラヴァさん
学園長だけ安全に考慮されてないの本当に好き(←)

それでは驚いてはいけないネタで……
「殺妖精事件」
「納豆機関銃」

殺妖精事件は暗い廊下に金色の妖精が血塗れ(ケチャップ)で倒れ伏しており、その隣に血(ケチャップ)でべっとり汚れたチェーンソーを持った銀色妖精がホッケーマスクを被った状態で立っていて、紺子達を見つけるとチェーンソーを振り回して追いかけてくる。尚血がケチャップだと分かるのは追いかけられた後

納豆機関銃は廊下を曲がると黒い布のかけられた物があり、その布を妖精(青)が取ると機関銃の置かれた台が出て来る。そして撃たれる弾は全て納豆(粘り気マシマシ)


日時:2018年11月29日(木) 19:19

天羽々矢

驚いてはいけない定番のネタをば。

階段を一段ずつ上るか下る時に欽ちゃんの仮装大賞の採点の音が鳴る。


日時:2018年11月28日(水) 07:41

スコープ

>驚いてはいけないのネタが無さすぎて笑った
書かなきゃ(使命感)

火達磨学園長
火達磨の学園長が廊下の先から走って来る。『ヴィェァァァァァァッ!』と言う奇声付き。
具体的には廊下を歩いていると廊下の奥の曲がり角の先が徐々に明るくなりそこから火達磨学園長が走って来る

※学園長の安全性には一切考慮しておりません

と言うテロップも付く


日時:2018年11月27日(火) 08:03

スコープ

『司……まい……ふぇちふれんど……』
元ネタは本家笑ってはいけないの方正マイフレンド。
司は個別面談と言われて別の教室に行く様に指示される。指示された教室に行く途中であからさまな罠(トラバサミ)に掛かった良くあるクマの着ぐるみパーカーを着ている赤井舌寺が居た。
司はそれを善意から助けるが……

しばらくしてから教師が緊急集会を開き、そこで『妖怪レロレロレロレレロロロ』通称変態レロレロ(赤井舌寺)が大狼リン先生のπ乙を舐めたという事件が発覚。曰くレロレロの為に設置した罠に折角掛かったのに、それを外した協力者が居ると言う。
レロレロは仲間が前に居ると舌をデロデロと振り回すと言う。そこで再び捕獲されたレロレロが連れてこられる(クマの着ぐるみパーカーはボロボロでもうただの赤井舌寺)
後はお察しの通り


※関係無いけど、学園長に対してもデロデロする


日時:2018年10月31日(水) 15:26

天羽々矢

再び失礼します。今度はまとめて投下です。
2つ目、これまたド定番ネタで、心の声ダダ洩れなんてどうでしょう?

3つ目は誰でも大丈夫ですが、先生の滑舌が凄まじい程悪い(天龍 〇一郎さんレベル)。

4つ目、これまた定番で引き出しから謎のスイッチ。押すとイベント発生(どんなイベントにするかはさすらいのエージェント様にお任せします〉


日時:2018年10月29日(月) 11:15

天羽々矢

定番の何らかの方法による強制アウト方式はどうでしょう?

例えば引き出しの中からDVDが出てきて、中身は曲の収録現場の撮影ビデオ。けど歌詞の中に「○○アウト」と捩られてる箇所がある。とか。

分かりづらければごめんなさい・・・


日時:2018年10月29日(月) 07:47

スコープ

引き出しネタ(机の中)として、全員の机の中に宇佐間先生と死纏さんのグラビアブロマイド(全員ポーズが違う)
しかも司のブロマイドにだけサインと♡、キスマーク付き


日時:2018年10月25日(木) 14:56

スコープ

あ、そう言えばOUTの音声役に荒狂先生をお願いします。
「紺子ちゃんア・ウ・ト♡」とか、
「はーい、全員アウトよぉ♡」とか、そんな感じで、ネットリと言う的な


日時:2018年10月24日(水) 09:04

スコープ

真面目で下ネタを一切合切封印した学園長による保健体育の特別授業。最後には「もう我慢出来ないッ!」と言って何処かに走り去る


その後、廊下で『私は宇佐間先生にセクハラをしました』という看板を首からぶら下げ、ガッチガチに縛られている学園長を授業の合間の移動の時に見つける


日時:2018年10月23日(火) 23:26

深緑 風龍

んじゃあ藤原役は、遠呂智でお願いします。


日時:2018年10月23日(火) 19:35

ハレル家

 まだセーフなら、遠藤枠に一生を所望します。紺子と地味な笑わせあいさせたい。

一生「紺子テメー!」
紺子「油断したお前が悪いんだよー! ハハハハ……あ……」

 紺子 アウトー

 ……みたいなシーンができるかもしれない……


日時:2018年10月23日(火) 18:54

スコープ

田中ポジに山如許人を所望します。ノッポと言うかそこそこ身長高いので
あとタイキック役に彼方高見を。無論全力で蹴る感じで

ネタは宇佐間先生と荒狂先生がラブラブしていて、生徒の恋愛事情に関して色々な話題をあげるとか……


日時:2018年10月21日(日) 21:36

スーパーセル

深夜の驚いてはいけないもやるんですかね?それなら例の黒幕っぽいポジに無亞君を推薦します


日時:2018年10月21日(日) 09:19

初城

あっじゃあー!深夜の廊下を怒りながら猛ダッシュしながら追いかけるのは、どうでしょうか!まー誰でもよかですよ!


日時:2018年10月20日(土) 22:08

ヒビキ7991

笑ってしまった罰ゲームは大盛ワサビ入りの握り寿司なんてどうです?痛いのが来なくてラッキーと油断させておいて強烈なのをドーンとww


日時:2018年10月20日(土) 19:11

スコープ

ぬぬ!敢えて大狼先生を蝶野ポジに所望するでござる。
引っ叩く際に相手にしゃがんで貰う必要があるとか……うへへ


日時:2018年10月20日(土) 18:36

情報屋迅龍牙

松本ポジに竜華を!?


日時:2018年10月20日(土) 17:56

一人ボッチの犬

蝶野役に学年が違いますが家の綾野はどうですか?未来の機械ですし設定上色んな事も出来るのでいかがですか?

ネタですか?そうですね。
教師が馬や牛で教室に入ってきて授業を始め校長や理事長の悪口がかかれたテストを配り回収時に本人登場とかネタビデオとかどうですか?


日時:2018年10月20日(土) 17:27

スコープ

猫系教師勢が語尾ににゃんにゃん付けるとか良いかも知れない


日時:2018年10月20日(土) 17:12

スコープ

ほほお……

松本枠に冷火を所望します。

ネタは
まともな先生(ドラキュラ先生とか)が授業の開始に来ないで、1分後に天井を突き破って「遅刻だァァァ!」と言いながら落ちて来る


日時:2018年10月20日(土) 13:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字