投稿遅れのお詫び

femaniaです。

前回の投稿から10日くらいで次が出せればいいと思います、などと言っておきながら未だ次の話を出せていないこと、申し訳ありませんでした。

事後報告になりますが、執筆をしていたパソコンが壊れ、しばらく書くに書けない状況が続きました。久しぶりにここに戻ってきました。一応修理はしたものの、もうすぐ買い替えをお勧めされたので、買い替えの時期はまたこれくらいの日数が空くかもしれません。あらかじめご了承ください。

ここまで空けた分の話については急ピッチで消えたデータ分を書き直しているので、続編はもう少しお待ちください。おそらく、今書いている2作品とも同時に続編を出すことになると思います。

今後もお付き合いよろしくお願い致します。


日時:2018年10月23日(火) 02:11

<< 番外編2 訂正 遊戯王VRAINS もう1人の『LINK VRAINSの英雄』 番外編2後編 投稿報告+お知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字