ありがとうございました!


「黙示録の時は今来たれり」のご愛読、ありがとうございました!

さて、本題である今後の活動についてですが、少し休憩を挟もうかなと思ってます。積みプラモと積みゲーム消化したいので…とはいえ、これからも活動は続けるつもりです。しばらくは書きたかった短編を幾つか書いて行こうかなと。

最初に書く予定なのは『Undertale』の2次創作。
つまりはAUですね、作品名は『Generation Tale』
詳細については簡単に纏めた物を近日中に出すつもりなので、お楽しみを。

さて、連載ものですが、時間に余裕が出来たらまたやる予定です。何をやるかは未定ですが、やろうかなと思ったものは活動報告に上げるつもりですよ。

ではこれにて一先ずのお別れと行きましょうか。
次は地下世界の物語で会いましょう!
決意を抱いてお待ちくださいませ!ノシ


日時:2018年10月23日(火) 22:13

<< ネタ帳3 generation tale:詳細 >>

▼コメントを書く

返信コメント

社畜の鑑

完走お疲れさまでした


日時:2018年10月24日(水) 04:32

夢幻の霧

お疲れ様でした!!!!!!!


日時:2018年10月23日(火) 22:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字