次話展開分岐アンケート(修正)

※22:30 肝心な部分を書き忘れて申し訳ありません。
修正以前に投票された方は改めて投票をお願いします。

20日23:59まで伊丹(操作キャラポジ)の攻略ルート選択のアンケートを募集します。

①男の村人の救出に向かう(ユーリ・ヤオ同行)
②女の村人の救出に向かう(栗林・レレイ同行)

気兼ねなく投票をお待ちしております。


日時:2018年11月19日(月) 22:24

<< 投票結果 何の因果か >>

▼コメントを書く

返信コメント

吾君

2に一票です
個人的に見たいルートですね


日時:2018年11月26日(月) 19:13

藍崎 亮

2かな

特に、理由はないです


日時:2018年11月24日(土) 15:20

mig21

1でお願いします
ユーリもヤオも思うところはあると思うんで


日時:2018年11月22日(木) 15:47

ゼミル

修正後の投票結果

男性側;9票
女性側:9票

…こんな時どんな顔すれば(ry


日時:2018年11月21日(水) 00:55

黒鷹商業組合

②一番不味い所で尚且つ敵が一番無防備な場所から。


日時:2018年11月20日(火) 22:17

ナガセ

①でお願いします。

女性を助けるというルートは想像出来たりしますが、
男性ルートはどのような展開になるのか気になります!


日時:2018年11月20日(火) 20:09

ふーやん上等兵

①でお願いします。
少なくとも数だけは増えるのでさらにマシになると思ったからです。


日時:2018年11月20日(火) 19:35

Will

②に一票。
そちらの方が捕まっている数が多そうなので戦力バランス的に。


日時:2018年11月20日(火) 19:06

アスラ

②でお願いします!!!!


日時:2018年11月20日(火) 18:34

KINGもけもけ

1でお願いします
男手は必要ですし、後回しにして死亡数が増えそうなのはそっちだとおもいますし。


日時:2018年11月20日(火) 16:27

林翔

①でお願いします。
楽しみです。


日時:2018年11月20日(火) 09:42

柿の種至上主義

②でお願いします。(`・∀・´)


日時:2018年11月20日(火) 09:11

黒道 胡麻

2に投票。
ヤオがいるから1はイヤー!


日時:2018年11月20日(火) 07:16

コドモドラゴン

1を希望します。楽しみにしています。


日時:2018年11月20日(火) 00:37

安田

②が見たいと思います。


日時:2018年11月20日(火) 00:04

wakuwaku

アンケ修正前のを削除して再投票です。
②でお願いします。


日時:2018年11月19日(月) 23:37

UMR4542

①でお願いします。
ユーリの戦闘シーンが読みたいです!


日時:2018年11月19日(月) 23:29

潜水ノ介

1でお願いします。
理由は見張りは数人なので、先に片付けて戦力を増やすべきだからです。


日時:2018年11月19日(月) 22:49

フェンリス狼

1でお願いします
理由?単純に面白そうなので!


日時:2018年11月19日(月) 22:38

卵かけパスタ

1で、圧倒的な力を見てみたいです。


日時:2018年11月19日(月) 22:29

質や

取り敢えず2でよろしくお願いします。


日時:2018年11月19日(月) 22:25

創作家ZERO零

①に一票、単純に戦力増強になる。
けど一番は女性優先にしてしまったら最悪の事態になりかねないので。男子の命を軽視しないであげて……


日時:2018年11月19日(月) 21:54

shin0813

1でお願いします。残った男の村人達の事を考えると何もできなかったということを引きずってしまうと思うので。

それと単純に戦力は多い方がよいので。


日時:2018年11月19日(月) 17:58

sat

②です。
現在進行形で危機に陥っているのは女性たちですし、まだ直接的被害に遭ってない子達も居るかもしれない。
獣どもはさっさと処するに限ります。


日時:2018年11月19日(月) 17:12

キヒロ

②ですね!(*´・ω・`)b


日時:2018年11月19日(月) 15:57

アスラ

②で
女の方は長引けば長引くほど不味い状況になると思うので


日時:2018年11月19日(月) 15:54

spring14

男の村人先行救出ルートに一票。
理由としては、助けられれば男手は多少なりとも戦力化できますし、村の危機に立ち上がったのは何も部外者だけじゃない、という女性側の心象(生き残っていればですが)や立場、メンツを保つという意味でも、こういう狭い世界では大事かな、という点です。


日時:2018年11月19日(月) 13:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字