新作投稿しました。

 こんばんわ、XWです。
 先程スーパーロボット大戦RZの新作、「革命機ヴァルヴレイヴ 流木野サキ編続」を投稿しました。
 続編と言ってもどちらかと言うと後日談的な感じになっておりますので、それでも良ければ気楽に楽しんでください。
 スーパーロボット大戦RZに関してはこう言った感じで、書きたいと思った時に書いていこうと思っています。
 また、組み合わせれそうなヒロインなら同時に出して見ようと思います。
 スパロボOGのカルヴィナとメルアとか、マブラヴシリーズのクリスカとアイリスとかは行けそうですかね?
 何かリクエストがあれば、活動報告かメッセージにコメントお願い致します。
 後、今回やった娼婦ネタは今後もたまにやろうと思っていますので、こちらも何かリクエストがあればお願い致します。
 それでは、失礼いたしました。


日時:2018年11月29日(木) 23:46

<< レディ・ジャスティス、アニメ化しないかなぁ(笑) 新作投稿。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字