傷だらけについて その4(アンケート結果)

以前のアンケートに意見を下さった方々、本当にありがとうございます。
ただ今少しずつ十二話を執筆中ですが、前倒しでアンケート結果を出そうと思いました。
ぶっちゃけると1と2については軽い気持ちで聞いたのですが、思った以上に真剣に意見を下さってびっくりしています。
その全ての意見を交えて此方も真剣に考えに考えた結果、章管理は保留、サブタイは無しの方向でいくことになりました。
理由は結構単純で、一話毎の内容が作者の文才次第で決まってしまうからです。
下書きはあるにはあるんですがこれは場面展開のみであって、細かな所はその都度書いてるだけなんです。よって章毎の話数が今のところ不明。
サブタイトルの方は、正直一話毎の場面が多すぎて決まったサブタイトルが出ないんです。
しかも、このペースだと確実に100話いくんじゃね?やばくね?となり、ごちゃごちゃしたタイトルにするくらいなら、無い方がいいよなぁとなりました。
欲しいと言ってくれた方には本当に申し訳ない。
ですが、最後のアンケートである3。これは予想以上に欲しいと意見があったので、せめてこれだけはと書き上げ、一話の場面を追加しました。
拘束中だけでなく、ダイジェスト気味ですが適性検査直後の場面も追加してます。
物足りないかもしれませんが、これでどうか………。
それだけでなく微々たるものですが内容に変化が無い程度の描写修正も行ったので、ぜひ見てみて下さい。


日時:2018年11月30日(金) 19:09

<< 傷だらけについて その3(アンケート有り) 傷だらけについて その5 >>

▼コメントを書く

返信コメント

F-N

>猫舌の人さん
そこは教えられません。タグも増やす気はないのでご了承下さいます。


日時:2018年12月11日(火) 00:32

円周率で猫好き

質問です。ヒロインは誰なんですか?


日時:2018年12月10日(月) 23:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字