番外編5投稿しました

こんにちわ。さらっと公式からVについてまとめたトレーラーが公開されましたね。
彼は冗談だと濁していましたが、生まれて2日しか経っていない発言はガチっぽそう。
公式サイトでは「戦う力はそこまでない」的に紹介されていましたけど、あんだけスタイリッシュに動いたり杖みたいな幻影剣飛ばしたりしておいて、どの口が言ってんだ。
ネロやダンテ、トリッシュ、レディ等に比べればというツイートを見かけて納得しちゃったけど。
最後にダンテが、Vの手で魔剣スパーダにぶっ刺されそうになるピンチに陥っていましたが、アニメ11話の、シリアスな筈のラストカット(恒例行事)で思わず吹き出してしまいそうになった者なので、ダンテの心配は全くしておりません。むしろあれで強化されるんじゃないかな……。

ただ、あのダンテが負けてしまうというかなり危機的状況なのは変わりないので、結末がどうなるのかハラハラしながら発売を心待ちにしております。KHでもソラが今まで聞いたことのない叫び声を上げていたり、大乱闘ではたった一人を除いて全滅してしまうし。まだ未プレイだけど。


さて、どうにかこうにか番外編を作り終えたので公開しました。普段と比べてかなり短めです。
番外編含め、第6章を年内に完結させるという目標はひとまず達成できて満足。
年内の更新は今回が最後となります。第7章は年明けからということで。
ようやくアニメで公開されていないところまで追いつけましたが、2019年公開予定の映画までに第7章完結は間に合わないと思います。公開日決まっていませんが、亀更新なので多分間に合いません。

では、よいお年を(´・ω・`)ノシ


日時:2018年12月24日(月) 12:28

<< 第53話投稿しました 第54話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字