今度こそ完結!

 このラストを思いついたがために、後日談を書いてしまいました。
 最初は三~四話くらいで終わるかなー、と思ってたんです。だから「後日談」だったんです。
 まさか八話にまで膨れ上がるとは、このリハクの目を(ry

 まあ今度こそ締められたんで、全ては良しとします。終わりよければ何とやら!
 皆様、この半年間お付き合い頂きありがとうございました!


 ちなみに作中は2015年となってますが、これは原作からの逆算です。
 起きた出来事は現実世界と概ね同じとして、日本でスマホが発売された2009年以降。
 原作10巻の66話で獄楽が「干支の羊」と発言しているので、ひつじ年の2015年。
 後輩はおらず、季節が冬なので、この時は2015年1~2月。

 従って、2014年4月~2015年3月が高校一年、2015年4月~2016年3月が高校二年。
 本編最終話が2015年10月下旬、後日談最終話が2015年11月初旬。実はほとんど同時期。


 次回作はヒロアカで一つ思いついてるんですが、どうすっぺ……。


日時:2019年01月02日(水) 19:00

<< FGO短編を投稿しました。 『けものフレンズ(勝手に)2』を投稿しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

佐藤東沙

ありがとうございます。
自分でもどうしてここまで長くなったのか、と言わざるを得ない事になってしまいましたが、そう言って頂けて幸いですw

ヒロアカは設定をもう少し詰めないといけないんで、書くにはもう少しかかると思います。
原作主人公が高校生、という点がネックになりそうなので、色々考えないと……。


日時:2019年01月02日(水) 21:45

シスター・ネル

お疲れ様でした
とても楽しかったです
ヒロアカの方も期待させてお待ちしております


日時:2019年01月02日(水) 21:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字