今後の活動について

センター試験で無事に死亡しました、通りすがる傭兵です。
これからの活動について色々と。言わないとこちらとしてもズルズルと活動してしまいそうですし。

結論から言うとしばらく投稿しません。具体的にいえば2/13まで。
理由は言わずもがな受験です。
私立文系で、志望校にはC判定貰ってるので油断できないんです。
そのためしばし勉強に集中するため、投稿取りやめます。
2/13には合格発表とか諸々あるんで、その日以降は復活できるかと。

リクエストについてはほぼ調べがついたので時間があれば仕上げられると言っておきます。ただ、既存銃のバリエーションを含むものがあるので、そちらとの抱き合わせになることもあります。

感想欄にはちょくちょく出没しますゆえに。失踪は避けないと。

では皆様、御機嫌よう。

P.S 誰か俺に元気を分けて。頼む


日時:2019年01月20日(日) 22:31

<< ドールズフロントラジオ リクエストコーナー 作者からのお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

再開のたけじんマン

なんとまあ…受験とか、我輩は応援しているであります!

どうしよう、元気を分けるには…元気玉のように手をあげるのかしら。
うちの小説とかが少しでも元気の足しになるといいですけど。


日時:2019年01月20日(日) 23:43

スツーカ

受験頑張ってください。元気が欲しいときはイラストサイトでドルフロの絵を眺めるだけで元気になりますよ。主に息子が()


日時:2019年01月20日(日) 22:55

HAL・AQUA

懐かしきかなセンター試験
面白いモノ書いてもらうにもリアルを疎かにしてはいけないと思うので頑張ってください


日時:2019年01月20日(日) 22:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字