Hallo wee(ke)n(d) 更新

トマトしるこ、です。

まずは新年あけましておめでとうございます。まさか2019年の第一投がこれになるとは…

この話は元々タイトルでお分かりの通り、ハロウィーンと週末の楽しい時間を掛けた一話限りのつもりでつくったんですが、なんか気づいたら短編集になってました。ファンタのCM懐かしくないですか? 未だに好き。

予告した連載とは別、と宣言しておきます。設定は……同じだったりそうじゃなかったり、話ごとにコロコロ変わるかもしれないですね、なにせ短編集なので。読み切りをポンポンとが目標です。


「女の価値は胸じゃないけどステータスなのは確か」

ばいんばいんな416がちっちゃくなったら絶対45が弄り倒すよなーって妄想が具現化した結果、45はちっとも弄らなかった。


日時:2019年01月22日(火) 21:41

<< 無能の烙印、森宮の使命 更新 僕の心が染まる時 更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字