〜IS〜 あの日の戦友たちは今敵となる についてご報告とアンケート(終了済み)

この度、皆様のご愛読のおかげでUA40000 お気に入り400件突破しました!皆様のコメントなどから私のモチベーションを高めてもらって、ここまで来ることが出来ました!本当にありがとうございます!


さて、ご報告はここまでにしてアンケートです。私は、ヒロインは話の流れで決めようと思っていましたが、私個人ではどうにも決まらない状況です。現在の話の内容では、直接的にヒロインをさせるわけでは無いのですが、いつかは必要になってくる存在です。

今までの内容的に鈴がメインヒロインルートまっしぐらなのですが、皆様の意見もこれからの話を作る上で参考にしていきたいと思っております。もしよろしければお答え頂きたく思います。

ハーレムは最大3人まで、キャラは、箒、鈴、セシリア、シャルロット、ラウラ、簪、楯無、ダリル、フォルテ、クロエ、チェルシー、オリキャラ(性格なども含め)でお願いしたいと思います。

アーキタイプ・ブレイカー登場キャラは今のところ登場予定はありません。理由は、私がアーキタイプ・ブレイカーをほぼやってないこと。キャラの名前と大まかな性格はわかりますが口調が一切わからないためです。まあこの辺は私の怠慢でもあるのですが…

しかしながら、皆様の意見が全て採用される…ということは難しいのでその点はご了承ください。



最後に、長々とした文を読んでいただきありがとうございます。これからも、私の気分次第で投稿が早かったり遅かったりすると思われますが、応援していただけると嬉しいです。


日時:2019年02月25日(月) 07:34

(終了済み)ヒロインアンケート決勝 >>

▼コメントを書く

返信コメント

シューティングスターフォールダウン

クロエ、フォルテ、ダリルで。


日時:2019年02月21日(木) 17:22

松影

ヒロインが一人なら鈴ですね
ハーレムなら鈴とダリルとクロエです


日時:2019年02月18日(月) 20:53

吉良/飛鳥

ヒロイン1人なら鈴で
複数なら、鈴、楯無、簪で!


日時:2019年02月15日(金) 15:40

ぱんつの神GOD PANT

鈴と簪でお願いします


日時:2019年02月15日(金) 12:41

サクラサク

簪、楯無、クロエでお願いします


日時:2019年02月15日(金) 11:11

白銀 白夜

簪・ダリル・フォルテの3人で!!


日時:2019年02月15日(金) 11:10

あじら

鈴、フォルテでお願いします!
ただ亡国入りしそうなサラウェルキンを入れても面白そうと思ったり


日時:2019年02月07日(木) 15:16

黒目玲愛

鈴、簪がいいです!ただ、個人的にはこの2人プラス、サラ・ウェルキンかなーとか思ったり!


日時:2019年02月03日(日) 05:40

ミチェ丸

鈴と簪でお願いします


日時:2019年02月03日(日) 02:44

白春

皆ハーレムハーレム言ってるけど、鈴一筋がいいかな。一夏がハーレム作るイメージもないし。


日時:2019年02月01日(金) 15:42

アイナll

シャルロット、簪、楯無でお願いします‼︎


日時:2019年02月01日(金) 09:23

天地無双騎士団

簪・鈴・チェルシーでお願いします。


日時:2019年01月30日(水) 01:47

大和改三

鈴がヒロインしまくってなんかほぼ確定みたいな流れですが…
ここはあえてのダリル、フォルテ、クロエorチェルシーの原作敵対勢力からの選出による原作ヒロイン設定勢ガン無視ルートを提唱してみたい

ぶっちゃけ原作ヒロイン勢が原作よりヒロインしてる作品は(オリ主相手かアンチ要素なしのワンサマ相手かの違いはあれど)いくらでもありますからね…
折角亡国所属設定あるんだからそれを生かして普段殆どの作品で日の目を浴びることなく退場か脇役やってる方々にもヒロイン枠はあっていいと思ってるですだ
なんなら殆どの作品でかませ犬や残念枠にされてるオータムさんをヒロイン枠にねじ込んでもいいかもしれないとまで思ってます


日時:2019年01月27日(日) 17:43

シルスキー

鈴、簪、クロエがいいかな〜。


日時:2019年01月26日(土) 16:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字