第54話投稿しました

もうそんな時期ではないですが、新年一発目ですので。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
最近、また一つ歳を取り、自分への誕生日プレゼントにKH3を買いました。序盤でもう楽しい。

さて、ようやく次の話が完成いたしましたので、投稿しました。期限が近い依頼が重なったのもあり、危うく一ヶ月丸々未更新になりそうでした。あとスマブラが楽しすぎるのがいけない。

2019年に映画化予定の紅魔の里編です。ようやくアニメで終わった後の話に行けました。映画化後に3期決定とかなったら、すぐ追い越されそうですが。
原作ありきで書いているので、原作未読の方はブラウザバックしたほうがいいかもしれません。
それか現在好評発売中の原作を買っていただくか……(ダイマ)
漫画版も紅魔の里編に入っているので、手にとってみてはいかがでしょうか。


このすば原作は、恐らく次巻か次々巻で完結のようで。
web版既読勢ですので大まかな展開は知っているのですが、ここまでかなり改変や追加があったので、どうなるか楽しみです。
一方でDMCも、完結編じゃないかと囁かれている5がもうすぐ発売。
新情報は特に出ていないというか、事前に見せてもよさそうな物は出し尽くしたんじゃないかと思っているので、KH3を楽しみながら待ちたいと思います。

次回の更新はいつになるかわかりませんが、できれば2月中に更新したいと思います。

それと、こちらも報告が遅れに遅れましたが、渡鴉(黒)様からイラストを頂きました。
第6章エピローグのあとがきに掲載しておりますので、御覧ください。アクア様かわいい。

ではまた(´・ω・`)ノシ


日時:2019年01月28日(月) 12:27

<< 番外編5投稿しました 第55話投稿しました >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字