こっそりウラ話(44)

実はこの話、明日奈に暴言を吐いた新人担当者くんに対して「放置ルート」と「報復ルート」が
ありました(苦笑)
「報復ルート」でもいくつか方法は浮かんでいたのですが、そっちを選んでしまうと
明日奈の可愛げから焦点がブレてしまうので本気で悩む前に「放置ルート」に決まりました。
しかし、和人の方は明日奈に対し「可愛い」や「綺麗」を思ってはいてもダイレクトには
言わないかな、というイメージなので「その服、似合ってるよ」とか「その色、綺麗だな」
あたりが精一杯といったところでしょうか……。
「明日奈が綺麗で可愛いのは当たり前だし、今更口にする事でもないだろ」と素で言ってのける
和人です。
それでもたまには言って欲しい明日奈さん……あ、これで一本、書けるかも……(笑)
今回はオリキャラの莉々花も随分と可愛い感じが出てまして、出来る男の水嶋君を振り回す様が
書いていて楽しかったです。
水嶋サンだったら明日奈先輩の旦那さんの事も知ってるし……という理由で「水嶋サンっ、ちょっと
聞いて下さいよーっ」と仕事終わりに一緒にゴハンになったと思われますが、喜んだ水嶋君は
延々と明日奈先輩の素晴らしさと新人担当者のナスっぷりを聞かされるはめになったわけです。
莉々花が明日奈以上に水嶋を好きになる日は来るのかっ!?


日時:2019年02月15日(金) 23:26

<< 2月の投稿予告です 3月の投稿予告です >>

▼コメントを書く

返信コメント

ほしな まつり

 風信子さま
コメント、有り難うございますっ。
まあ「報復ルート」でも話が盛り上がったところで暴走制御装置(明日奈かユイ?)が働くという
オチでまとまるかな?、とも思ったのですが風信子さまのおっしゃる通り、和人が見ず知らずの人間に
自らマイナス行為を仕掛けるのは違う気がする、と……感覚でボツにしました(苦笑)。


日時:2019年02月16日(土) 22:56

風信子

更新お疲れ様でした。
私個人の感想と致しましては「放置ルート」で正解かなと思いました。「報復ルート」も考えられなくはないのですがそこに注ぐ熱意と労力と暇があるならそれこそ、明日菜に対するケアだったりにそれらを当てるんじゃないかなーとか思ってみたりしました笑
次回も楽しみにお待ちしています。どうか無理のない程度に頑張って頂きたいです。応援しています!


日時:2019年02月16日(土) 02:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字