(終了済み)ヒロインアンケート決勝

私が以前より実施していたヒロインアンケートですが、途中経過を報告させていただきます。

鳳鈴音 12票
更識簪 10票
クロエ・クロニクル 5票
ダリル・ケイシー 4票
フォルテ・サファイア 4票
更識楯無 4票
チェルシー・ブランケット 2票
シャルロット・デュノア 1票
他全員0票


鈴はまあ仕方ないとして、簪がこんなにもいくとは思っていませんでした。まだ登場すらしてないクロエが、イージスコンビを越す事もです。やはり人の意見はとても参考になると再認識しました。

本題ですがそろそろヒロインを決めていくべきと判断したため、今まで行っていたアンケートを終わりにし楯無以上の上位6名で決勝戦を行いたいと思います。ぶっちゃけ鈴は確定でも良いかなとは思いましたが、話の構成を考えるとまだ悩んでしまうのでお願い致します。


期限は3月6日までとします。


日時:2019年03月07日(木) 00:39

<< 〜IS〜 あの日の戦友たちは今敵となる についてご報告とアンケート(終了済み) ご協力ありがとうございます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

アイナll

更識姉妹、鈴でお願いします。


日時:2019年03月02日(土) 11:03

あじら

鈴、フォルテ、ダリルでお願いします


日時:2019年02月26日(火) 22:33

吉良/飛鳥

鈴、楯無、簪の3人でお願いしまする!


日時:2019年02月26日(火) 22:31

キバット13世

上位3名でお願いします。


日時:2019年02月26日(火) 19:35

ムリエル・オルタ

楯無、ダリル&フォルテでお願いします。やっぱり年上(笑)がいた方が面白そうですし。


日時:2019年02月26日(火) 18:42

勝斗

鈴、ダリル、フォルテでお願いします


日時:2019年02月26日(火) 17:27

大和改三

ダリルがいてフォルテをハブるのもアレだし、酒が入っていたとはいえ初めてを貰っておきながら「やっぱ他の女のほうがいいからお友達のままで!」とか言い出したらある意味一夏が原作と大差ない屑になりそうなんで…

ダリル&フォルテ、そしてクロエをリクエスト
名もなき亡国構成員と1回限りの合意関係前提ならともかくそうじゃないなら男として責任はとりましょう

もしダリルがヒロイン入りしてフォルテが除外された場合はフォルテを一夏と認め合いダリルをシェアするマブダチポジにでも押し込んどいてくれれば修羅場回避!
言わばハーレム3人の+αポジ


日時:2019年02月26日(火) 16:54

黒目玲愛

鈴、簪、ダリルでお願いします~!


日時:2019年02月26日(火) 15:46

松影

鈴たクロエとダリルがいいですね


日時:2019年02月26日(火) 15:10

サクラサク

上位三名でお願いします


日時:2019年02月26日(火) 14:16

シルスキー

鈴、簪、クロエがいいです。


日時:2019年02月26日(火) 13:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字