『吸血鬼になったエミヤ』の今後について

とりあえず、アンケートします。

過去に書いた『吸血鬼になったエミヤ』が一応は書いた分までは投稿が完了しました。
ですが、先に言った通り若いときの勢い作品ですので、今後の予定とかは未定ですしプロットもほとんど忘れました、文字数もこんなに今は稼げる気がしません。
そして、問題があるのは現在執筆中の『猫娘と化した緑谷出久』がまだ完結させる気はないですので、こちらに集中したいですのでどうしても後回しにしてしまうと思います(前にダブル投稿をしていた時期がありましたが体壊しました)。

ですので、学園祭編はいつ投稿をするかは分かりませんが、それでも見たいと言うのでしたら、書き方とか文字数とかも変化していて、不定期投稿(かなり期間空くかも)を読者の皆様には納得の上でもよろしかったら、書かせてもらいたいと思います。

まぁ、投稿をしてしまった以上は中途半端は嫌ですし、いつかは続きは書かないとですしね。
気分が乗りましたらふらっとまた見かけるかもしれません。
そんな感じで報告させていただきます。


日時:2019年02月28日(木) 18:43

<< 今後の更新内容。 ヒーローズ:ライジング見てきました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ユーベル

学園祭になのは世界のシホを投入はどうでしょう?


日時:2019年06月23日(日) 23:42

kusari

ゆっくりと納得いく作品が書けるのなら待ってます
シホの活躍を楽しみにしています


日時:2019年03月06日(水) 14:40

小碓

シホの活躍は見たいと思ってますが、プロットやら何やら練り直しになるのであれば無理にとは、というところでしょうか。続けるのであれば、再構成する、これまでの部分を第1部とし、少し整理してから第2部開始とするか。

もしくは、キンクリしちゃって続編行っちゃって、ところどころの回想でネギま編を終わらせてしまうか。第2魔法である平行世界の運用の話もでてきてましたから、エヴァたちと別世界に移動したとかでもいいかもしれませんし。


日時:2019年03月03日(日) 14:13

ゆぅゆぅ

プロットの無い未完作品を続きから書かれるよりも、1から再構成するか新作を書くかしてくれた方が嬉しいです。一読者の意見として、参考までに。


日時:2019年03月02日(土) 00:32

ミカル

無理のない範囲で続けてください。


日時:2019年03月01日(金) 22:50

kurou

エタらない範囲で続けてください


日時:2019年03月01日(金) 07:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字