リクエスト板(R-18)

こちらではR-18小説【こいびとぐらし!】のリクエストを受け付けています。

見たい話の内容・舞台となる世界線("かれら"のいる本編世界or平和な世界)・組み合わせをご自由にお書き下さいませ。小説のタイトルは【こいびとぐらし!】ですが、恋人関係にない状態からスタートするお話でも構いません(^-^)

また、メッセージにて直接リクエストして頂く事も可能ですので、リクエスト板に名前を残したくないという方は気軽にどうぞです!


リクエストの採用率は100%ではないですし、採用していく順番も気分次第です。
また、採用となっても完成自体がかなり先となるかも知れませんが…ご了承下さいm(__)m


日時:2019年06月07日(金) 18:37

<< リクエスト板

▼コメントを書く

返信コメント

コロン 10

純愛ハーレム めぐねぇ りーさんハーレム 本編世界

主人公の性欲処理のため奉仕ポイントという制度を作った学園生活部。
見つけた食糧、水、日用品などの量で奉仕ポイントが変わりそして貯めた奉仕ポイントで二人の巨乳を味わう事を決めた。
そして二人は、ストリップして下着姿になり搾乳や主人公の肉棒に溜まった垢なども綺麗にしたり、二人のパイズリで気持ち良くなり射精。
その後二人をゴムをつけての立ちバックをした。その後ポイントで二人の下着を貰ったりして再び奉仕ポイントを貯めるため探索に行く。

凌辱ルート めぐねぇ 本編世界

探索に行っていた主人公が帰ってこず心配する学園生活部。そしてトランシーバーから
めぐねぇのみでとあるホテルに来いと受けて、そこに向かうめぐねぇ。
そこには、以前セクハラで解雇した教師が居て横には、ボロボロにされた主人公の姿が逆恨みでめぐねぇに復讐しようとしてきた。
そしてめぐねぇに全裸になるように強要して、全裸になっためぐねぇにフェラを要求。
そして射精した後飲み込み。その後四つん這いになることを強要そして膣を責めるがやはり
初めてはなくなったことを知りアナルを責めることにそして感じてしまい、そのまま果ててしまう。その後その陵辱数日間受けてしまい。ボロボロになって絶望しながらも学校に帰る。


日時:2023年02月15日(水) 09:12

チモシー

紅夜さんリクエストありがとうございます!!!
胡桃ちゃん、めぐねえ、由紀ちゃんの内の誰かと目隠しラブラブプレイですね!了解です!!!いつもながら遅くなっちゃうと思いますが、のんびり待ってもらえたら幸いです!最新話の方も久々の更新にもかかわらず見てもらえたようで嬉しかったです〜♪


日時:2022年10月01日(土) 20:36

楪 紅夜

更新されてる!?びっくりしました!チモシーさんもご無事のようで何よりです
さてさて、今回は希望を出しにまいりました、まあ前希望したのも残っている以上無理はしないでいただいて…
胡桃、めぐねえ、由紀のいずれかで目隠ししてのラブラブ展開をお願いしたいのです、最悪前の希望は無視していただいてもかまいませんのでどうかよろしくお願いいたします!


日時:2022年09月29日(木) 21:34

チモシー

紅夜さん、ありがとうございます!(≧▽≦)
リクエスト頂いためぐねえ回、楽しんでもらえたようで一安心!!
他に頂いているリクエストものんびりとになっちゃいますが、展開を考えながら書かせてもらいます!また、今回書いためぐねえ回の続きも考えてみますね♪

紅夜さんはお仕事でストレス溜まりっぱなしだそうで……大変ですね(汗)
今は思う様にストレス発散も出来ない世の中なので、余計に大変ですよね(-_-;)
私の方はコロナこそ大丈夫ですが、風邪を引いてしまって先日までダウンしておりました…。今はかなりよくなっていますが、咳だけが中々治まりませんね〜(;´∀`)


日時:2021年04月03日(土) 00:16

楪 紅夜

めぐねえ回ありがとうございます!ウレシイ・・・ウレシイ・・・久々の更新に舞い上がってしまいました、チモシーさんはこのコロナの中大丈夫ですか?私は仕事をしながらストレスの毎日です、まぁ今回のお話っを見た瞬間満面の笑みになったので現金なやつではありますが…さて、それはそれとして前のリクエストはまぁ難しいでしょうし変わらずゆっくりでお願いします、して、今回のリクエストはめぐねえ回の続き、をお願いしたいのです、内容は私も考えられてないのでゆっくりでいいのでおねがいします(笑)


日時:2021年04月02日(金) 06:25

チモシー

西武5000リクエストありがとうございます!!!
りーさんが真冬ちゃんの胸を揉んでたお話………お風呂でのやつですね!(☆▽☆)
分かりました!!あのシーンをもっと深く、そしてエッチにしたお話を考えてみます〜♪


日時:2021年03月06日(土) 22:54

メモラーのこけし

本編120話(であってるかな?)の悠里さんが真冬ちゃんの胸揉んでたやつのr-18見てみたいです…!


日時:2021年03月04日(木) 15:28

チモシー

アンさん、リクエストありがとうございます!!!

今回は異世界物ですね…!!!
これまた面白そうな案です!(*´艸`*)
頂いた案も面白そうですが、実は私自身、前々から胡桃ちゃんメインの触手物とか書きたいと思っていたりもしたので、もしかしたらそっち系のお話を書くかも…!(笑)

何にせよ、のんびり待ってもらえたら幸いです!!(≧▽≦)


日時:2021年01月28日(木) 23:53

アン

きららファンタジアもしくは似たようなファンタジー世界で悪堕ち主人公よる胡桃凌辱。

他の学園生活部は人質で。
拘束して媚薬を飲ませた胡桃を放置し、媚薬が効いて発情するも必死に耐える胡桃。
拘束を外して胡桃に自分で服を脱ぐように指示し、仲間が人質に取られているため恥ずかしがりながらも従う。
全裸、半脱ぎはお任せで、下着を脱ぐとき糸を引いてるのを見て我慢できなくなり、イラマチオをさせる。
胡桃にぶっかけ、騎乗位で胡桃に自分で動くよう指示、胡桃が動いてる最中に胸を揉んだりアナルに指を入れたりし、思わず動きが止まる胡桃に満足させられなければ仲間にも手を出すと脅す。
感じながら必死に動く胡桃に加虐心と興奮が高まり、主人公自ら容赦なく胡桃を犯し何度も中に出す。

何度も犯され体力も限界がだが、終ったと思った胡桃だけど、主人公が回復アイテムを使い胡桃と自分の回復。
アイテムか魔法で分身し、前後の穴や口、胸や髪こきで全身を犯す。


胡桃ですが仲間が人質になってるし、主人公が正気に戻ることを信じて必死に正気を保つ感じで、主人公は胡桃愛を持ちつつ悪というか欲望と加虐心増しでお願いします。

何でもありのファンタジーだと色々なプレイが考えられますね。
今回、分身輪姦をリクエストしましたが、他にも変身疑似異種族で、オークや鬼の対格差、人間大狼で獣姦、触手姦。
きらファンはしたことないですが、闇落ちしたみたいな胡桃をふたなりにし、主人公を一緒に胡桃を責める3Pで、胡桃たちは快楽共有とか、ファンタジー書く場合こういったシチュもできたらお願いします。


日時:2021年01月26日(火) 23:02

チモシー

紅夜さん、リクエストありがとうございます!!
また、ここ最近のお話も楽しんでもらえたようで嬉しく思います!

今回のリクエストは………めぐねえとのデート中にトイレでエッチするお話ですね!
了解です!!!前にも色々とリクエストしてもらっているのに、お待たせしてすいません(汗)どうにもしっくりくる内容や流れが思い浮かばず苦戦しているのです(@_@;)……が!!今回のリクエストは私が得意そうな内容というか、かなりイメージが湧いてくる内容でしたので、早めに完成出来るかもと考えています!!楽しみにして頂けたら幸いです!


日時:2021年01月21日(木) 23:19

楪 紅夜

お久しぶりです!久々に見たら溜まっていました…相変わらずすっごいクオリティですね…リクエストが今回ありまして、前のも可能ならではありますが今回はめぐねえとのショッピングデートからのトイレでエッチする内容でお願いしたいのです…、それも彼が少し気落ちしていてめぐねえがお姉さんのように、甘えさせるような内容であれば尚良しと思っています、前のに引き続きどうかよろしくお願いします。


日時:2021年01月20日(水) 21:13

チモシー

ロンギヌスさん、リクエストありがとうございます!

本編世界で、主人公君が朱夏さんに逆レイプされるお話ですか!
逆レイプ系のお話は書いたことが無いので時間がかかるかも……。
そこに至るまでの経緯とかプレイ内容とかをじっくり考えてみますので、のんびりとお待ち下さいませ!!


日時:2021年01月10日(日) 21:10

チモシー

まどぼーさん、リクエストありがとうございます!!

みーくんの純愛物が二つ、凌辱物が一つですね!
具体的な案、ありがとうございます!
純愛の方だと……仲直りの水着エッチがドキドキ出来そうだなと思いました(〃ω〃)
エッチするまでの経緯も好きですが、ちっぱいズリが私好み過ぎる…!!(笑)

凌辱の方も面白そうというか、ドキドキ出来そうですね!!
みーくん×痴漢物は何気に相性が良さそう…。
ガーターストッキングは外さずに……ですね!了解です(`・ω・´)ゞ
あのストッキング、エッチですからね…。全裸にあれだけというのもめちゃくちゃ良さそう…!!!

またじっくり書いていきますので、気長にお待ち頂けたらと思います!


日時:2021年01月10日(日) 21:06

ロンギヌス

せっかくなのでリクエストをおひとつ。

舞台はゾンビパニックが起きたIFの世界線。何らかの経緯で神持朱夏(武闘派メンバーのあの子)に捕まった主人公が、縛られて身動きが取れないまま、彼女に逆レイプされてしまう……的な感じのストーリーです。

細かいプレイ内容はお任せします。


日時:2021年01月10日(日) 10:31

まどぼー

美紀のR-18リクエスト思いついた3つ送ります…ちと具体的に書きましたが大体の流れですのでこの通りじゃなくてもOKです


【純愛】
・夏のデート帰り…ゾンビパニックが起こらない世界線で

季節は夏!5回目のデート帰りに天気予報外れの通り雨に遭遇、近かったので彼の家へ避難、すっかりびしょ濡れの上に夏用の薄い服だったので下着が透けて見えてる事に気付いて赤面。風邪をひかないようにお風呂に入ることを勧めるも彼も濡れているので一緒に入ろうと美紀から誘って一緒に入る。シャワーを浴びながらお互いの身体を愛撫し合いイった所で初めてはベットが良いというリクエストを聞き入れ彼の部屋のベットの上で初セックス。一度中出しして第2ラウンド以降は窓ガラスに美紀のおっぱいを押し付けながらの後背位セックスお願いします、外の人に見られちゃうという美紀の羞恥心付きで


・仲直りの水着エッチ…ゾンビパニック起こる前から美紀とは既に恋仲でゴム付きで何度か経験あり

双方のうっかりミスで着替え中の学園生活部の皆さんの下着姿を見てしまった彼は謝る際に焦り過ぎたためか美紀と肉体関係を持ってることをポロリと言ってしまい余計に美紀の怒りを買ってしまい口をきいてくれなくなる。夜に怒りすぎたと美紀から謝りに来て貯水槽の掃除のときジロジロ見てたでしょっと制服を脱ぎ始めアニメに出てた水着姿で仲直りセックス。初めてのちっぱいズリやフェラでお互いの情欲を高めて、初めてのゴム無しセックス。基本正常位セックスで水着越しに胸を揉んだり、水着の中に手を入れて直に揉んだりしながらディープキスしてだいしゅきホールドお願いします


【凌辱】
・痴漢エッチ…ゾンビパニック起こらないけど彼もいない世界線

乗った電車が痴漢電車だったシチュ。突然の痴漢、助けを呼ぼうにも周囲の女性客も別の痴漢達に襲われていて助けは期待できない。初めは制服やスカートの上からだったが次第にエスカレートしていき電車の中で胸を晒される半脱ぎ状態、直に触られてイかされてしまい気を失う。気付けば痴漢にお持ち帰りされムリヤリ手コキやフェラ等されて遂に処女も奪われ中出しされてしまう。正常位や後背位、心が折れて自ら騎乗位セックスお願いします…制服は脱がしてもガーターベルトストッキングだけは外さないで下さいm(__)m


日時:2021年01月10日(日) 01:28

チモシー

アンさん、続けてのリクエストありがとうございます!(≧▽≦)

こちらは前回のリクエストのお話の後日談と言う事で…。
なるほど、酔い覚ましの為の散歩の途中でそのまま、屋外で、というのは素晴らしいですね!!終盤、りーさん達にバレないようにしつつ…というのがまたドキドキです!!

やはり、胡桃ちゃんはイジメ甲斐がありますよね…(*´艸`*)
前回のリクエストは勿論、こちらも喜んで書かせてもらいますっ!!(☆▽☆)


日時:2020年11月29日(日) 23:26

アン

リクエストしたばかりですが、アナル調教後の話を思いついたのでリクエストさせていただきます。
処女なのにアナルで感じ、2回以降もアナルでさらに感じるようになり自分が変態ではないかと悩む胡桃。
悩んでいる理由を主人公と進展がないことと勘違いされ、人が少ない穴場のコテージに泊まりにいくことに。

その際りーさんあたりが胡桃をコーディネートし、髪を下ろし白ワンピで清楚系の女の子らしい服装で。
食事の際、胡桃がジュースに紛れていたチューハイを誤って飲んでしまう。
酔いさましのため主人公と散歩している時、胡桃が誤って川に転落し服が透け、主人公が興奮し勃起。
興奮している主人公を見てこのままだとまたアナルを犯されると考え、酔っていることもあり正常な判断ができず前でも感じれば変態ではないと思い込み普段なら受け身の胡桃が、スカートをたくし上げ主人公に前の処女を奪ってほしいと自分から懇願する。
下着も服に合った可愛いものを履いてる感じで。

当然の如く前でも感じまくって、中出しをされ自分もいったところで正気に戻る。
主人公が後ろから足がM字になるよう胡桃を抱え、アソコから血が混じった精液を垂らしているところを水面を鏡替わりにして見せつけ、処女喪失したばかりでも感じていたことや自分から処女を奪ってほしいとおねだりしたことを兪やす。

血と精液を垂らすアソコを見せつけられ、今までの言動を思い出し羞恥に悶えている胡桃に興奮し再度挿入したところに、なかなか戻らない胡桃たちを探しにりーさんたちが来るけど隠れ続きを。
止めてほしいと懇願するするが、バレそうな状況に興奮し無意識に締め付けと愛液が増える胡桃をさらにいじめたくなる主人公がアナルに指を入れ、前後の穴を責めるというのはどうでしょう。


日時:2020年11月29日(日) 00:21

チモシー

アンさん、リクエストありがとうございます〜!!!
胡桃ちゃん相手にアナル調教…!!
正直、やってみたいと思っていたところでした!!!(*´艸`*)
前処女設定か、調教済設定か……悩みますね!!
う〜ん……まだ処女のままなのにアナルで感じちゃうエッチな胡桃ちゃんが見たいので、踊り場の後日談設定にしようかな…(`∇´)


日時:2020年11月26日(木) 23:46

アン

胡桃のアナル調教ものをお願いします。
世界については、一番調教が進んでる罰ゲーム後で今までを超える恥ずかしさに悶える胡桃か、
踊り場の続きで、前より先に後の処女を奪われ、処女なのに後の穴で感じまくってしまうことに羞恥心を煽られる胡桃も見たいし、世界についてはおまかせします。

内容は、胡桃を愛撫しているとき、たまたま指がアナルに触れた際に胡桃が過剰に反応し悲鳴をあげる。
主人公は胡桃の反応からアナルに興味をもち、もう一度アナルに触れようとすると胡桃が拒否、しかしそこで諦めず拘束してアナル調教開始。

胡桃に関してですが、アナルで感じているのを認めたくなく、喘ぎ声を隠すためシーツや枕を噛んで、声を押し殺す無駄な努力の煽り行為をするので、アナルだ感じまくってしまうスケベだとわからせたい。

調教済みの方でしたら、アナルセックスで感じまくっているところに、前にバイブを刺し、把握してる他の性感帯まで攻めて、今までの集大成と身体の全て犯す。

前処女でしたら、前が処女なのに後で感じてることを言葉で攻め羞恥を煽り、恥ずかしがる胡桃に性欲を煽ら念願の初挿入で余裕や理性か飛びバックから獣みたいに犯す。
踊り場のとき、次の休みの日に躊躇いを捨てて突っ込むとか決めてたし、自主的なオナ禁で性欲を高めてとか。


日時:2020年11月25日(水) 13:58

チモシー

かまゆでさん、リクエストありがとうございます!!
りーさんの強姦物ですね…!了解です!!(*´艸`*)
りーさんのそういうお話は個人的にも書いてみたいと思っていたので、また書かせてもらいます♪少しお時間頂きますが、楽しみにしてもらえたら幸いです!


日時:2020年11月08日(日) 02:22

かまゆで

初めてコメントさせていただきます。
どの回も心情と情景が感じられて、いつも楽しく読ませていただいております。
僭越ながらリクエストで、りーさんの強姦物をもしよろしければお願いいたします。胡桃ちゃんの強姦回を初めて読んだ時の感覚が忘れられません。いつもの幸せな彼女たちも大好きですが、心のどこかでそれを望んでしまいます……。
ご一考いただければ幸いです。
寒くなって参りましたが、どうぞご自愛下さいませ。


日時:2020年11月06日(金) 22:40

チモシー

紅夜さん、コメントありがとうございます(*´ω`*)

胡桃ちゃん回、楽しんでもらえたようで嬉しいです!!
今回のリクエストは、めぐねえ関連のお話ですね!
了解です!!また何か考えてみます(*´∀`*)

毎度お待たせしてしまい申し訳無いです…(汗)
紅夜さんも体調にはお気を付け下さいね!!


日時:2020年09月01日(火) 02:22

楪 紅夜

お久しぶりです!時間がなく新しいお話を読むことができませんでした…
胡桃ちゃん、いじめると可愛いですよねぇ、そうでなくてもかわいいし…
それでですね、前のハーレムに加えてめぐねえのもなにかしらでいいのでお話を作っていただけると嬉しいです!
毎度毎度ではありますが体調崩されないようお気を付けくださいませ、おh無しはゆっくりお待ちしております!


日時:2020年08月28日(金) 09:42

チモシー

鹿尾菜さん、コメントありがとうございます!!!
覗き見していたりーさんが見つかり、3Pに発展するお話ですね!
確かに面白そうです!!
のんびりになってしまいますが少しずつ書いていきますので、期待して待ってもらえたらなと思います!!(≧▽≦)


日時:2020年08月23日(日) 13:57

鹿尾菜

はじめましてコメント失礼いたします
覗き見の時のりーさんがエッチで可愛いすぎたのでその続きで覗き見がばれて3Pされてしまうのとか面白そうだなと思った次第であります


日時:2020年08月23日(日) 01:06

チモシー

ノラノアさん、リクエストありがとうございます!!!
友人関係から我慢出来ずに…という展開ですね!
私もこういう展開は大好きなので、頑張って書いてみます!(≧▽≦)


日時:2020年08月06日(木) 20:53

ノラノア

由紀ちゃんのシャワー室の時みたいに他のキャラでも友達関係状態で我慢できずに強引に...
的な展開も見てみたいですねぇ。特にりーさんでの場合が一番気になりますし。
本編世界での場合も見てみたいです。


日時:2020年08月03日(月) 00:57

チモシー

紅夜さん、コメントありがとうございます♪
由紀ちゃんのお話、楽しんでもらえたようで嬉しいです(≧▽≦)
一週間毎の更新は確かに大変ですが、実を言うとあとの二話は前から書き進めていたので、大方完成しているのです!あとは細かなチェックや書き足しをして、次回に間に合わせていく感じですね…( ̄ー ̄)ニヤリ

以前にリクエストしていただいたハーレム回についてはもう少々お待ちを!!
ハーレム系のお話って結構難しくて、私の腕だと時間かかっちゃうんです(汗)
再来週更新予定の胡桃ちゃん回は前回更新したお話の続編ですので、そちらも楽しみにしていて下さいね♪


日時:2020年06月10日(水) 20:51

楪 紅夜

がわいいいいいいいぃ!!由紀ちゃんの話お疲れ様です!紅夜です!
1週間のスパンで投稿とか大変ではないでしょうか?
コロナの騒ぎも収まってきてるにしても何をするにしても息が詰まってしまうような感覚です、
ですがチモシーさんのこのお話を読んで元気になれました!リクエストのお話はまだ更新できないでしょうが焦らずゆっくりと仕上げていただければ嬉しく思います!来週、再来週の投稿、心よりお待ちしております!


日時:2020年06月10日(水) 18:06

チモシー

ダースケさん、リクエストありがとうございます!

ご褒美の後日談…りーさん彼が夜通し激しく交わっていくお話ですね!!
了解しました!!( ☆∀☆)

序盤はりーさんにリードしてもらおうと思いますが…後半からは彼にリードしてもらい、りーさんの身体を徹底的に堪能してもらいましょう!体位の方も出来るだけ色々なのを書いていけるよう、努力してみます~!(*`・ω-)ノ


日時:2020年04月11日(土) 23:25

ダースケ

コメント失礼します
ご褒美の後日談でりーさんと彼が彼の部屋で夜の間ずっと激しくする
話を見てみたいです!
最初はりーさんが彼のことをリードしようとするけど途中から
快楽に身を任せてしまうりーさんが見たいです。
いろんな体位でやる二人が見たいです


日時:2020年04月11日(土) 11:31

チモシー

アンさん、リクエストありがとうございます!!

テレビゲームに負けた罰として自慰を強要する辺りでもうかなりドキドキですが、また後日、その際に撮影した映像を胡桃ちゃん本人に見せながらひたすらに責め立てていくと……。なるほど…今回のリクエストもまた、ドキドキなお話になりそうですっ!!( ☆∀☆)

自分が自慰する映像を見せられながら責められるなんて、胡桃ちゃんからしたらかなり恥ずかしい経験になるでしょうが……その恥ずかしさすらも快楽に変わっていくのでしょうね…!

少し時間が掛かると思いますが、楽しみに待っていて下さい♪


日時:2020年04月11日(土) 01:25

アン

縛られたままでの続きで、健全にテレビゲームで遊んでいる胡桃と主人公。
勝率は胡桃が優勢で調子に乗った胡桃が負けたら何でも言うことを聞くと言い、勝負した結果主人公が勝利、それまでの勝負は主人公がわざと手を抜いて胡桃を調子に乗らせた。
主人公の胡桃に対する要求は自慰をしているところを見せること。
最初は拒否するが、主人公に「自分で何でもするって言ったのに逃げるの?」等煽られ負けず嫌いな性格とMに目覚めつつあることから主人の前で自慰をすることに。
主人公前で自慰をすることになりてんぱっていた胡桃は、自慰を始める前にさりげなく主人公がスマホを触り、カメラのレンズが自分の方に向いていたことに気付かなかった。
約束通り自慰を見せる胡桃、主人公も胡桃の自慰を見て最高に興奮し、胡桃の自慰で見抜き。
胡桃は過去最大の羞恥を感じながらも、主人公が自分の痴態に興奮していることにに対し興奮し絶頂、胡桃イクのを見て主人公も射精し胡桃にぶっかける。

後日、主人公の家に胡桃を招き面白い映像があると言って、映像を映すと以前の胡桃の自慰映像が映り、驚いている胡桃の手を素早く縛って後ろから胡桃の体を触る。
映像の胡桃が触っているところは胡桃自身が最も感じる場所であり、同じ場所を言葉を交えて責めたてる。
今までで最も恥ずかしかった自分の自慰映像をリピート再生で見せつけられながら、最も感じる場所を知られそこを重点的に責められ、心身ともにさらにさらに堕ちていく胡桃をお願いします。


日時:2020年04月10日(金) 22:35

チモシー

紅夜さん、お久しぶりです!

まずは今回のお話、楽しんでもらえたようで良かったです(≧▽≦)
リクエストは…胡桃ちゃんのお話の続き&由紀ちゃんのお話の続きですね!
了解しました!!(*`・ω・)ゞ

実を言うと、次回は由紀ちゃん回にしようかなぁと考えていたところだったので、ちょうど良かったです。前回書いたお話と繋がるような内容の物を書いていきますね~♪


前にリクエストして頂いた【彼×学園生活部+めぐねえ】のハーレム回はまだ少し時間が掛かりそうですが、由紀ちゃん回の方は早めに仕上げていきますね!楽しみに待ってもらえたら幸いです(≧∀≦*)


日時:2020年04月09日(木) 22:04

楪 紅夜

お久しぶりです、紅夜です!
胡桃のお話読みました・・・!やはり胡桃はかわいらしいです!前のリクエストもあるでしょうから無理のない範囲で可能であれば胡桃の続きのお話と由紀ちゃんのお話の続きをお願いしたいです!すぐではなくいずれでいいので投稿していただけたらと思います、楽しみに待っています!!


日時:2020年04月09日(木) 08:45

チモシー

紅夜さん、リクエストありがとうございます!!
学園生活部+めぐねえによる、ハーレムルートですね!了解です♪

やはり、みんな幸せなのが一番ですからね…!
投稿までそこそこ時間がかかると思いますが、のんびり待ってもらえたら幸いです~( *´艸`)


日時:2020年02月25日(火) 04:32

楪 紅夜

彼と学園生活部、それにめぐねえも交えてハーレム物をお願いしたいです!

シチュエーションは休日前の学校終わりにみんなから誘われてダブルブッキングならぬフィフスブッキングになりみんな一緒になろうよ!という感じでお願いします!みんな幸せになってもらいたいんです!


日時:2020年02月24日(月) 19:09

チモシー

イギーさン、リクエストありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

圭ちゃんとのイチャラブですね!?
了解です!大雨の中、彼の家でのイチャラブエッチというのは中々にドキドキ出来そうですな!!試行錯誤しつつ、のんびり書いてみようと思います!

と、あとはめぐねえとのイチャラブの続きですね?
こちらも了解です!!
楽しみに待っていて下さいませ~(*>∇<)ノ


日時:2019年11月07日(木) 18:42

ビックバイパー

本編には出てこなかった圭と彼のイチャラブを見てみたいです!

シチュエーションは大雨の中彼の家へ雨宿りしに来た圭ちゃんと成り行き(すでに恋人同士という設定)でイチャラブエッチする感じで!!

アニメや原作ではあまり出てこなかったので、セリフの言い回しとか難しそうですが、ぜひお願いします!!


追伸:あ、あとめぐねえとのイチャラブの続きも・・・(願望)


日時:2019年11月07日(木) 04:00

チモシー

岡崎さん、リクエストありがとうございますっ!!

完全オリジナルエピソード大歓迎ですよっ!( ☆∀☆)
今回は【軌跡】の方のオリジナルキャラである真冬ちゃん関連のリクエストという事ですが……濡れ透けを見られた真冬ちゃんがそのまま開き直ってラブホテルに、というのは素晴らしいですね!(興奮)

よしよし……今回は見た目だの年齢だの細かい事は気にせず、二人にはラブホテルで一晩過ごしてもらいましょ!自分の小ささ(どこがとは言わない)に恥じらいながらも精一杯リードしていく真冬ちゃんはさぞかし可愛い事でしょうね(*`艸´)


…と、その翌日にはとある尾行者が風邪を引いてしまうそうですが、これは全く見当が付きませんね…!いったい、どこの誰なんだっ!?(白々しい演技)



日時:2019年09月29日(日) 00:15

岡崎ひでき

せっかくまふゆアフターがあるんだからそこから発展させましょう! 完全オリジナルになっちゃいますがw

告白後のデート。今度は二人きりで遊園地へ(尾行付きw)。二人ではしゃいで遊ぶも天気予報の裏切りにあって突然の猛烈な雨。なんとか雨宿りするもお互い服が透けたりで意識しつつ最寄りの駅につくもバスも電車も停まってしまう。そして近くにあるのはビジネスホテル(ラブでも可)! というある意味お決まりのパターンw 迎えを呼べなんて野暮なことは言ってはいけません。
濡れ透け見られてラブorビジネスホテルを見て開き直った真冬が積極的に彼の手を引っ張っていって(ビジネスの場合手持ちが少ないからひと部屋で。ラブもそうだが見た目と年齢のことは突っ込んではいけない)、ラブの場合は自由に楽しんで、ビジネスの場合は真冬から誘ってベットはやばいからという事で狭いけど浴室でじっくりと。あ、寝るときはもちろんひとつのベットにふたり仲良くですね(彼にとっては生殺し以外の何物でもないw)。早朝始発で大急ぎで帰って遅刻は免れる感じ。
オチとしては尾行者が悪天候で対象を見失った上に、風邪をひいて登校してくることでしょうかw

真冬が色々ちっさいのを気にしてアピールするために恥じらいながらも頑張ってリードするのもポイント。ちなみに尾行した娘は・・・まぁ、誰と言わずともわかりますよね?


日時:2019年09月28日(土) 21:52

チモシー

リッ菌さん、リクエストありがとうございます!!
『ヒキカエ』で胡桃ちゃんが強姦されてしまうよりも先に彼が助けに来るパターンか、強姦された後日、何らかのタイミングでそれを知った彼が胡桃ちゃんと慰めックスするお話ですね!了解です!(*`▽´*)

う~む、どちらのパターンを書こうか悩みますね…!
リッ菌さんは胡桃ちゃんに救いのある話が見たいそうなので、ここは強姦されるよりも先に彼が助けに来るパターンを書いてみようと思います!

流れとしては彼に助けられた後、胡桃ちゃんが彼へ抱いていた気持ちを告白…。二人はそのままどこかの廃墟でイチャイチャしてから皆のもとへ戻る…という感じになりそうですね(´- `*)少々時間がかかりますが、のんびりと待っていて下さい♪


日時:2019年09月19日(木) 04:12

リッ菌

「ヒキカエ」の強姦される直前に主人公君が助けに来るパターンか、
強姦後になんらかの切っ掛けでそれを知られてしまった主人公君が、くるみと慰めックスするパターンをよろしければ見てみたいなぁと思います
いずれにせよくるみちゃんに救いのある物を熱望します……!


日時:2019年09月18日(水) 20:51

チモシー

リクエストありがとうございます…!!

ええ、そのまま続けさせてもらいます(*`艸´)
二人きりの部屋の中、今度は最後まで……(ニヤニヤ)


日時:2019年08月11日(日) 21:38

夢見の狩人

リクエスト:ひとりからみんな「本編世界」152話

そのまま続け(願望)


日時:2019年08月11日(日) 19:19

チモシー

夢見の狩人さん、リクエストありがとうございますっ…!!

…確かに、ハーレムプレイをリクエストしてもらったのは今回が初ですな!
ふむふむ…中々面白いのではないでしょうか!(*゚∀゚*)
にしても学園生活部全部乗せとは、かなり贅沢ですねぇ( *´艸)

こちらも楽しみながら書かせていただきますので、のんびりとお待ちになっていて下さいませ~(*´ー`*)


日時:2019年07月20日(土) 05:07

夢見の狩人

| ՞ਊ ՞)誰も見てないかな?

私は疑問に思っていた。
なぜ、これがリクエストされてないのかと。
これはアブノーマルなのかと、私は苦悩した。

だが、私は決断した。いまここに、それをリクエストする!

由紀、りーさん、みーくん、胡桃の、全部乗せ……っ!!

キャンピングカー内でハーレムプレイ、リクエストしますっっっ!!


日時:2019年07月19日(金) 19:03

チモシー

アンさん、リクエストありがとうございます!!

今回は本編世界での案ですね!(ニヤニヤ)
メイド服(しかも猫耳付き)を着た胡桃ちゃん…想像するだけで可愛すぎますな!!(*゚∀゚)=3

今回は罰ゲームと称してそんな格好をさせつつ、裏では彼が道具等を用いて胡桃ちゃんの体を刺激していくと…!他の皆にバレないよう声を必死に堪えながら悶えていく胡桃ちゃんはさぞ魅力的でしょうな( *´艸`)

皆が眠った後、隣室で遠慮なく続きをしていく際もご主人様呼びは継続ですね!
了解です!(^-^ゞ

かなり具体的に書いてくれてあるので、私としても楽しみながら書く事が出来そうですね(*゚∀゚)少々時間がかかると思いますが、楽しみに待っていて下さい!!


日時:2019年06月07日(金) 18:36

アン

胡桃を無茶をした罰という建前で調教するもので。
奴らがいる世界で、学校の外で食料や医薬品を確保するため胡桃が無茶をし、主人公やりーさんが怒り胡桃に罰をあたえることに。

表向きは猫耳メイド服(首輪付き)で学園生活部のメンツに「お嬢様」、「ご主人様」呼びさせご奉仕という罰ゲーム的なものだけど、実は主人公にリモコンバイブ挿入されてる胡桃。
服等は主人公が奴らから一時避難するために、たまたま入った店がその系統の店で、リモコンバイブは離れた場所に置きスイッチを入れ奴らの注意をひき誘導する名目で、服等はかわいい服を着せたかったからとか言い訳をし回収していたということで。
表向きは美味しくなる魔法や、アーンをして食べさせたりさせ、見えないところでバイブの強さを上げ下げしたり、胸や尻を揉んだりセクハラを。

自分と胡桃が片付けをしておくという名目で他のメンバーを先に寝かせ、寝室の隣の教室で続きを。
ご主人様呼びは継続で、ミルクが欲しいと言い胡桃の胸に吸い付いたり、69で逝かされるより先に射精させたら終わりにすると勝負を持ち掛け、胡桃が先に逝く。
敗者の胡桃には騎乗位で自分で動くよう強制、さらにスカートをたくし上げさせ結合部が見えるようにし、さらにクリ責めを実施。
胡桃は自分で腰を振り、結合部を視姦されていることにより羞恥心煽られ、たくし上げたスカートをくわえ、隣の寝室に自分の喘ぎ声が聞こえないよう必死に我慢というのはどうでしょう。


日時:2019年06月07日(金) 16:01

チモシー

岡崎さん、リクエストありがとうございます(≧▽≦)

今回のリクエストはみーくん回ですね?
了解です!!(*`・ω・)ゞ

平和な世界を舞台として二人でデートをした後に彼の家でみーくんが手料理を振る舞いつつ、共にまったりした時間を…………からのお風呂ですね!!(大興奮)


ふむふむ…良いですねぇ(*´艸`)
何が良いって、みーくんが『お風呂の中ではダメ』と彼を制止していくのが何とも良い…(しみじみ)

彼が暴走して始まるのではなく、みーくんの方もしっかり覚悟・準備してベッドに向かうというのがまた新鮮でドキドキします( *´艸)また、しっかり避妊するようにする…というのもしっかり者のみーくんっぽくて良いですね!(*‘ω‘ *)

お察しの通り彼の方がド変態なので、しっかりと避妊しきれるか怪しいところですが…(笑)まぁ頑張ってみます!!(*゚∀゚)=3

のんびりお待ちになっていて下さいね~( ≧∀≦)ノ


日時:2019年05月28日(火) 18:58

岡崎ひでき

由紀ちゃんとみーくんのリクが少ない・・・と、いう訳でみーくんでリクエスト。

こっちでのみーくん編後の話で、彼と週末の学校帰りにデート→お泊りと言う流れでお願いします。彼の家でみーくんの手料理を食べた後に二人でまったり(さりげなく肩を寄せ合ってたり)してから一緒にお風呂に入る事になって、背中流しっことか浴槽でみーくんが彼にピッタリ寄り添ったりするけどお風呂内ではダメと彼をじらして、お風呂を上る時にはお互いタオル一枚纏って出て彼の部屋のベットにたどり着いたらラブラブ、と言う感じ。
夢中になっててもきちんと避妊もするとか二人共節度を持って(片方は変態だから無理かもしれませんがw)。

そんな感じの平凡なパターンだけどまったりとしたいちゃらぶな展開もよんでみたいです。


日時:2019年05月28日(火) 17:41

チモシー

アンさん、リクエストありがとうございますっ!!

この前のチア衣装回の後を舞台にした話で、あれから事ある毎に彼に辱しめられてきた胡桃ちゃんがリベンジを試みるも失敗する…というような感じですね!

これまでやられてきた事に対する復讐をしようとするも、いざその時が来ると恥ずかしくなってたどたどしい状態になってしまうというのはなんとも胡桃ちゃんらしくて可愛いですね( *´艸)

舞台となる世界からプレイ内容まで細かに書いてくれてあった為、とてもイメージしやすいです!(≧∀≦)胡桃ちゃんは個人的にも好きな子なので、出来るだけ早く仕上げられるよう頑張っていこうと思います(゚∀゚*)

彼女が着る"エロい衣装"というのもじっくり考えさせてもらいますね~(*´艸`)


日時:2019年05月15日(水) 00:18

アン

チア衣装以降の話で、主人公が初プレイで胡桃の羞恥心を煽ることにハマってしまったため、胡桃は毎回恥ずかしい目にあわされれ一方的に責められている状況になり、今度は自分が主人公を責めてやると復讐を決意する。
ある日家族がいない日に泊まりに来るよう誘い、主人公を騙し拘束。
エロい衣装を着て主人公を興奮させ責めたてようとするも、いつも一方的にやられ自分からしたことがないためいざとなると恥ずかしくなり、フェラや手コキもたどたどしい状態に。
好きな子がエロい衣装で、恥じらいながらやってくれるのは視覚的には最高だけど、射精ができず胡桃が意図したわけでないが焦らしプレイに。
胡桃がした拘束が偶然外れたため今度は胡桃を拘束してひたすら高まった性欲を胡桃にぶつけるというのはどうでしょう。

衣装に関しては大人っぽく背伸びした感じでベビードールやガーターベルト付きの黒下着。
他はねこランジェリー、メイドビキニ、童貞を殺す服(ノーブラ)等、他になにかよさそうなのがあれば作者さんの好きなもので。

プレイ内容は拘束目隠しや、まんぐり返しクン二で羞恥心を煽ったり、焦らしていかせてほしいと懇願させたり、逆にいってる最中にさらに責めて連続絶頂などで胡桃を責めてほしいです。


日時:2019年05月14日(火) 18:27

チモシー

夢見の狩人さん、リクエストありがとうございます!!

……遂に、遂にこの時が来たっ…!!

果夏ちゃん&真冬ちゃんの話ですね!?実を言うと、この二人の話はいつか書いてみたいとずっと思っていたんですよね~( *´艸)ええ、お任せ下さいっ!!喜んで書かせてもらいます~(*´ー`*)

…ところで、今何でもするって……( ̄ー+ ̄)


日時:2019年05月09日(木) 18:51

夢見の狩人

果夏と真冬

作者様にならきっと伝わると信じてこれしか書きませんが、ご検討よろしくお願いしますなんでもしますから(何でもするとは書いてない)


日時:2019年05月09日(木) 14:29

チモシー

フラっぴーさん、リクエストありがとうございます~( ≧∀≦)ノ

海にある人気の無い物陰でりーさんと…。
そして、学校の屋上でめぐねえと…ですね!
了解です!(*`・ω・)ゞ

どちらも屋外という設定上、ドキドキするものが書けそうですね(*´艸`)
特にめぐねえの方なんて学校の屋上ですから…そりゃもうドキドキです!(//∇//)
少々お時間頂きますが、のんびりとお待ちくださいませ~(*‘ω‘ *)


日時:2019年05月05日(日) 03:09

フラっぴー

りーさんと海で誰もいない物陰でとか!!
あとは……めぐねぇと学校の屋上で!!


日時:2019年05月04日(土) 01:42

チモシー

EDF-R5さん、リクエストありがとうございます!!

りーさんとの水着エッチですか…!
はい、了解です!(*`・ω・)ゞ

比嘉子さんの方は本作…【こいびとぐらし!】のベースとなっている小説の方にもまだ登場していないので、キャラの雰囲気や、オリ主である"彼"との関係性を作るのに少~し苦労するかもですね( ̄▽ ̄;)

しかしながらヒカさんは個人的に好きなキャラですので、頑張って書いてみようと思います!!(*`▽´*)既に他の方から頂いているリクエストを消化してから書いていくのでそれなりに時間がかかってしまいますが、気長に待ってもらえたら幸いですm(__)m


日時:2019年04月26日(金) 04:14

EDF-R5

悠里と海に行って水着姿の悠里とえっちする、比嘉子に自分の乗り物を整備してもらって汗で透けて下着が見えてえっちする感じのが読みたいです!


日時:2019年04月25日(木) 20:59

チモシー

ヒノキの棒さん、リクエストありがとうございます!!

我慢出来なくなった彼がめぐねえを空き教室で襲う…ですか…!
ええ、良さそうですね!!
実を言うと、めぐねえエピソードの初回はそういった展開の話を書きたいなぁと前々から構想していたところだったのです!!(笑)

生徒と教師の恋愛というのがそもそも禁断の物なのに、そんな二人が校内で性行為をしていくとあってはもう……色々と素晴らしくなりそうです(*´艸`)

今回もまた少々お時間いただきますが、気長にお待ち下さいませ!(≧▽≦)


日時:2019年04月23日(火) 20:02

チモシー

岡崎さん、リクエストありがとうございます!!

勝負水着をお披露目した由紀ちゃんが彼に押し倒されてしまうお話ですね、了解しました~(*`▽´*)舞台となる場所は……彼の家にでもしますかね!!彼氏の家で水着姿をお披露目する彼女というシチュエーションというのは良いものだなぁと思ったので(*´-`)

また、由紀ちゃんって確かに結構スタイル良いですよね!
私も最初の頃はもっと幼児体型なのかと思っていたのですが、意外にも出るところはしっかりと出ていて驚きました(*´∀`)

他のリクエストが幾つか溜まっているのでこの話の投稿はそれらを終えた後になると思いますが、楽しみにしてもらえたら幸いです(*´ー`*)


日時:2019年04月23日(火) 19:56

ヒノキの棒

我慢出来なくなった彼がめぐねぇを空き教室で襲う、なんてどうです?やっぱり先生と生徒の禁断の関係は学校でこそ生きる!


日時:2019年04月23日(火) 08:33

岡崎ひでき

ゆきちゃんで付き合うきっかけになったのがプール掃除だったから水着関連がいいですね。彼の家、ゆきちゃんの家、もしくは大胆に学校のプールにある更衣室とか? 偶然とはいえ一緒に水着を買いに行った事があるから今度はゆきちゃん一人で勝負下着ならぬ勝負水着とか買いに行ってたとかw 着やせするのか意外とスタイルいいんですよね、彼女。
で、お披露目したら彼に押し倒されるなりするけど実はゆきちゃんも恋人なんだし、とちょっぴり期待してたり・・・、てなシチュで!


日時:2019年04月22日(月) 23:59

チモシー

お忙しい中読み直していただいたようで、とても嬉しく思います!
ところで、夢見の狩人さんは空彦を見て何かを閃いたようですが……いったい何を閃いたのでしょうかね?(苦笑)

何となく嫌な予感がしていたり…(^_^;)
とか言いつつ、私も空彦はどこかで使えそうだなぁと思っていました…!
この男(空彦)を使えば、イチャラブとはまた違う系統のR指定話が書けそうなので。肝心のお相手は誰にしよう………やっぱり由紀ちゃんですかね?(゚∀゚*)


日時:2019年04月13日(土) 01:47

夢見の狩人

仕事が忙しすぎて読み直してたら、16話で出てきた空彦が目に付いた

閃 い た


日時:2019年04月12日(金) 17:09

チモシー

アンさん、リクエストありがとうございますっ!!

放課後の部室内で胡桃ちゃんを相手にエッチしていく話ですか…!
これまたかなりドキドキ出来そうな内容ですね(*´艸`)
個人的に『鏡を使って羞恥心を煽る』というのがとてつもなく気に入ったので、このシーンは特に気合いを入れようと思います!!

衣装に関してですが……チアガールは良さそうですね(//∇//)
放課後、胡桃ちゃんのチアガール姿を見て、彼が暴走するといったようなお話になるかと思います(*´-`)

少しお時間いただきますが、楽しみに待っていて下さい(*^^*)


日時:2019年04月08日(月) 03:14

アン

平和な世界の胡桃。
胡桃は健康的なスポーツ系の衣装が似合うと思うので、陸上部だったらしいから陸上ユニフォームや、球技大会や体育祭がある設定でテニスウエアや応援合戦のチアガールなど衣装はお任せで。
放課後、残って練習をしていた胡桃が部室に着替えに来た時、実際にあるかわからないけど部室にフォームチェックのために全身が見れる鏡があり、鏡を使って結合部や胡桃が感じている顔を見せつけ羞恥心を煽る感じで。


日時:2019年04月07日(日) 22:59

チモシー

ヒノキの棒さん、リクエストありがとうございます!
煩悩むき出しの意見…大いに結構!!
早くもアイデア枯渇気味だったので、リクエストは助かります!

さて、リクエストをおさらいしますと…。
お相手はりーさんで、内容はテストの点数アップのご褒美にたっぷりご奉仕してもらうというものですね…!了解ですっ!!(*`・ω・)ゞ

二人の関係についてですが…友達以上、恋人未満な感じにしましょうか(*´艸`)
完成までは少し時間をいただく上、お察しの通り長めとなるかもですが…楽しみに待ってもらえたら嬉しいです(*´-`)


日時:2019年04月07日(日) 01:37

ヒノキの棒

りーさんが彼のテストの点が上がったご褒美に胸やら口やらでたっぷりご奉仕…ゲヘヘ、いかん本音が。
勿論平和な世界かつ、恋人同士ですね(恋人じゃ無いのはそれはそれでアリ、てかその方が良いかも?こう…セフレなんだか恋人なんだかなカンケイから行為中にりーさんから告白、なし崩し的に本番、みたいに。でも長編になりそう)
煩悩むき出しの意見ですまんな、でも書いて欲しいんです。


日時:2019年04月06日(土) 08:22

チモシー

リクエストありがとうございますっ(*゚∀゚)ゞ
胡桃ちゃんとの制服えっち…それを教室で……ですか!!
なるほどなるほど…これは中々に良い物が書けそうです(*´艸`)

教室でとなると、タイミング的には放課後がベストですかね…。


日時:2019年03月23日(土) 15:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字