報告・感謝とお詫び

最後の投稿から約四週間も音沙汰なく間を置いてしまい申し訳ありません。ピクト人です。

まず、亀更新にも拘らず拙作を応援して下さっている皆々様に改めて感謝申し上げます。毎度毎度懲りずに出てくる誤字脱字を根気よく報告して下さる方々にも感謝いたします。
特に感想を書いて送って下さる方々には感謝の言葉もありません。最新話においては実に77通もの感想を頂いてしまい、感想を書くのが苦手なピクト人としては本当に頭が下がる思いです。
しかしながらここ暫くの間体調を崩してしまい、せっかく頂いた感想に対し碌に返事ができずにいました。恐らく返信できた感想は半分にも満たないでしょう。この場を借りてお詫びいたします。
勿論、返事をしなかっただけで頂いた感想には全て目を通しております。しかしこれまではなるべく全ての感想に(一時期は感想数の問題で一部返信しないこともありましたが)返信するようにしていたので、戸惑われた方もいらしたのではないかと思い弁明させて頂きました。決して無視したわけではございませんので、あしからず。

ようやく元の体調を取り戻しつつあるので、既に次話の執筆には取り掛かっております。しかし予定を変更し、次回は本編の続きではなく「主人公がゴンや討伐隊の制止を跳ね除け目的を果たした」IFの話を番外編として投稿しようと思います。番外編といっても外伝集の方に投稿するわけではありませんが。
理由としては、やはり最終話近い最後の戦いはちゃんとしたコンディションで書きたいのが一つ。もう一つは、最新話であまり触れなかった主人公の今の目的の補完です。彼女の言う「人類を守護する」ための手段が如何にあれげで人類にとって受け入れ難いことかを語ろうと考えています。本編の続きを期待していた方には申し訳ありませんが、ご理解いただきたく思います。
流石に三月中には投稿できると思いますので、今暫くお待ち下さいませ。


日時:2019年03月21日(木) 13:58

<< 生存報告 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

バヤバヤ

お身体に気をつけて頑張ってください!
更新お疲れ様です!毎回楽しみに読んでいます!


日時:2019年06月22日(土) 07:13

ばぶるすらいむ

体が一番大事です。どうぞご自愛を。

BAD ENDとはいえ、ああなる事には全く違和感無く。ただ救われねー感だけがw

お体の快癒をお祈りしつつHAPPY ENDを期待しております。


日時:2019年03月25日(月) 18:56

柿の種至上主義

お大事になさってください。
生存に感謝


日時:2019年03月25日(月) 10:11

Nissan

IFを手軽に書けるのはWEB小説の強みですよね。
BADENDでも面白かったので、HAPPYENDがどうなるか楽しみにしています。


日時:2019年03月25日(月) 07:12

かむやま

おぉ!生存報告嬉しいです

良くなってきたなら何よりです
楽しみにお待ちしておりますね


日時:2019年03月21日(木) 17:53

ぜん善

何より身体が大事ですからね
お大事にしてください

いつまでも待ってますよ~


日時:2019年03月21日(木) 14:33

皇 翠輝

お待ちしております!
お身体をお大事に!


日時:2019年03月21日(木) 14:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字