イラスト

 現在、pixivで活動されている平成トマト開発部さんが、なんと『捻くれた少年と恥ずかしがり屋の少女』と『捻くれた少年と強がりな少女』のイラストを書いてくれました!!
 とにかく素敵なイラストですので、是非御覧になってください!!


日時:2019年03月22日(金) 18:19

<< 報告等 報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ケー坊

自分も見ました!
エリーチカが可愛いのはもちろんですが、亜里沙の呆れている顔もなんか可愛かったです!


日時:2019年04月10日(水) 11:41

ブラッド

イラスト見ました。エリーチカとても可愛かったでした。
八幡の顔がなんとも面白かったです。


日時:2019年03月24日(日) 00:33

ローリング・ビートル

 pixivで比企谷八幡で検索すれば出てくると思います。本当はURLを貼りたかったのですが、失敗して、貼り方を現在探しています。
 それと、Twitterにも上げてくださってたので、そちらで作者の平成トマト開発部さんを検索すれば出てくると思います。


日時:2019年03月23日(土) 09:18

なおっちやで

そのイラストどこにあります?


日時:2019年03月23日(土) 09:07

平成トマト開発部

ご紹介ありがとうございます。
これからも作品をテーマにしたイラストを描けるよう頑張ります!


日時:2019年03月23日(土) 07:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字